--------



2015-11-04

11/03のツイートまとめ

KokuriRyoko

いいこという https://t.co/RkpNzn0tgQ
11-03 22:43

@Chill2_ikatyan にゅぉぁーちるちるさんかわいいてんし!!!
11-03 20:25

スキ。>RT
11-03 20:22

RT @115changE: 自分に恋心を抱いている相手を見下して気まぐれに優しくして惨めに喜ぶ相手を見て優越感に浸っていた人が、次第に相手に心惹かれるようになって、けれど自分でその事実を認められずに混乱して、相手に「ごめんね、本当は俺のこと嫌いだって知ってたよ」と謝られて怒っ…
11-03 20:22

RT @soba_ba: 一度だけ心霊体験したことあるので描いてみたんですが100%実話なのに意味わからないし辛い https://t.co/QrgmGiDcYg
11-03 20:19

USJいきたいなー年パスほしいし
11-03 19:37

てゆかお気に入りだったのになあ・・・うー(((
11-03 19:35

ぅー・・・300円とかでいいので前髪とめるピンないと髪邪魔
11-03 19:34

えっまさかキキに彼女
11-03 19:18

お前もだろ
11-03 19:18

上手く行きたい相手もいねーよ!!!(((
11-03 19:15

仕事は上手くいったっつってんだろ!!!www
11-03 19:09

やだなぁキキ可愛いよ
11-03 19:07

RT @kiki11kiki: 慰めて?マジ天使と言われる人がいる一方で少し慰めるだけでコイツに慰められるとかどんだけだよと我がふり直させることもある
11-03 19:06

お気に入りのぴんどめ無くしたぽくて落ち込みーの
11-03 19:06

いやぁ今月はこれでも仕事は上手く行ったんだけどね!
11-03 19:04

@kiki11kiki つっても食べるとこなかったわ
11-03 19:04

ガラの悪い関西人を慰めてくれるちるちるさんまじてんし!!!
11-03 19:03

キキに慰められたので最近相当落ち込んでるツイートしかしてないのかと心配になった
11-03 19:03

@kiki11kiki ぬぉあーキキすき食べたい
11-03 19:02

@Chill2_ikatyan ふぇーんちるちるさぁあーてんし!まじてんし!すきやーめっちゃめっちゃすきやー(ごろんごろん
11-03 19:01

そんなこと思う必要ないのかもしれないけど、やっぱり自分ちじゃないし、とか最近よく考える
11-03 19:00

…最近ほんと上手くいかない
11-03 18:57

相棒2話ーめっちゃ可愛いやんけwww
11-03 13:10

まあ私はジャッジ君もふもふ派ですから
11-03 12:56

ダウニーとかウニやん(何
11-03 12:56

RT @00_ICHIKO: 私「エヴァスマホください」店員「84,240円です。あっ、少々お待ちください」私「(手続き時間掛かるのかな)」店長「すみませんお客様、くじを120枚引いて頂く形になります。」私「120枚」 https://t.co/UQHuuabzFc
11-03 12:55

飯食う前にめるしーにちょっとだけ合流した!
11-03 12:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
