--------



2015-11-08

11/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

わらうwww
11-07 23:08

RT @_fure_: 誰か今度これやろ https://t.co/NV4vDxXR3W
11-07 23:08

@Chill2_ikatyan コンタクトおくりましたー!!!
11-07 23:06

めるしーは放置してるってことでいいんだよね?(((
11-07 23:05

@Chill2_ikatyan わーいわーい!誰かがイカやるの待ってたー!
11-07 22:59

おっ!ちるちるさんイカやるのー!?(*´ω`*)
11-07 22:58

通天閣いったことない
11-07 22:51

RT @ese_minuke: 大阪府民「お前大阪府民か?」エセ大阪府民「せやで」大阪府民「通天閣行ったことある?」エセ大阪府民「もちろんやろ!通天閣も大阪城も何回も行ったわ!!」大阪府民「他県民や。連れてけ。」
11-07 22:50

許↑し↑て↑や↑っ↑た↑ら↑ど↑う↓や↓
11-07 22:45

はなてん、は読めないよなぁ…w
11-07 22:44

RT @ese_minuke: 大阪府民「お前ほんまに大阪か」 エセ大阪府民「せやで」 大阪府民「これ何て読む?」 【許してやったらどうや】 エセ大阪府民「許してやったらどうや」 大阪府民「連れて行け」 エセ大阪府民「!?」 大阪府民「『許してやったらど…
11-07 22:43

RT @ese_minuke: エセ大阪府民「大阪府民です」大阪府民「これなんて読む?【十三】【喜連瓜破】【放出】【交野】【東雲】【土生】【毛穴】【山直】【土師】【開口神社】【日置荘】」エセ大阪府民「じ、じゅうさん?、 …何この漢字…これはわかる。「ほうしゅつ」だろ」…
11-07 22:43

ペンギン好きとしてはたまらんwww
11-07 22:09

すーごいしゅっとしてたwww
11-07 22:08

ほっそながいwww
11-07 22:08

なにwww
11-07 22:07

RT @NKKKoubou: めっちゃ難しいやん… https://t.co/eHKVxwgjg2
11-07 22:07

優しく癒し担当…?うん…?
11-07 22:01

なにこのへやすみたい
11-07 21:38

RT @gouteicode: この部屋は全部ベッド!!床はなし!!! https://t.co/L645jklm0D
11-07 21:38

@takaramono__ え?なに?みさきちスマイル?(ぁ
11-07 21:32

@takaramono__ そ、そんなこと…っそんなこと…///
11-07 21:31

@takaramono__ ひゃんっ乱暴なのやらぁ///もっと優しくぅ///
11-07 21:27

何をやっているのか(ぁ
11-07 21:26

@takaramono__ きゃーんそこはだだぁめぇー❤❤❤
11-07 21:26

@takaramono__ ぁんっもおうーめるしーったらぁ❤❤❤
11-07 21:25

エクストラサーヴァントがピックアップされるのは個人的にめちゃめちゃ嬉しいんだよなぁ
11-07 21:20

んー
11-07 21:19

そういう優しさが世の中にはある
11-07 21:16

でも寝たい(
11-07 21:14

映画いきたいよー買い物いきたいよー
11-07 21:14

映画見に行きたいなぁ…最近一人映画館多いけど(震
11-07 21:08

そーいやるろけんも録画してないし最近映画見てなくて禁断症状
11-07 21:07

@kiki11kiki げっ!?録画してない
11-07 21:05

今日はまた仕事決まった!今回は自力で決定打うてたので、この仕事を始めて初の単独交渉での成功ということになる!いつかのために買っておいたHOMRAのワイングラスで祝杯!安物のワインだけどおいしいんだよねこれ!
11-07 16:56

@takaramono__ !!!
11-07 16:53

今日はイカやるひといるかな???契約ひと段落したから今夜は戦いたい!
11-07 16:45

自分の力で一件決めたい!
11-07 12:05

さて、気合いも入ったし行くか!
11-07 12:04

そーだ、23区のスーツもらったんだった❤❤❤着ちゃおー(*´∀`)
11-07 12:02

こまけぇやろうだぜ
11-07 11:34

悪夢にうなされた女の子が不安がってるのにこの仕打ち
11-07 11:27

…キキのばか!ばか!!(だんっだんっ
11-07 11:25

あーこわかった
11-07 11:23

…気持ち悪い夢だったな…悪いことが起こったと思ったら夢でほっとしてたらまた悪いことが起こってでもまた夢でまた夢でまた夢で起きれなくて起きたくてひたすら君の悪い怖い夢だった
11-07 11:21

信じられないリカと語ってたら寝おちてたとかイカやりたかったあり得ない明日は絶対イカやる(震
11-07 02:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
