--------



2015-11-16

11/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ 通話してるからよかったら参加してね!w
11-15 22:58

@seasonleaf 了解なりん♪ 相棒見つかるとええですのうw
11-15 20:54

@punyomi せっかく作ったものがちょっとした気の緩みで無駄になると喪失感たまりませんよね・・・((( 私も描いたイラスト保存し忘れたままお昼寝しちゃって、PCフリーズデータ破損なんて事が・・・数時間が無駄になると思うとしくしく(=w=。ほろり
11-15 20:53

@Chill2_ikatyan おっやろうやろう!わーいたっのしみー!!!
11-15 20:51

@punyomi 見つかったのか再度チャレンジなさったのか・・・何はともあれお疲れ様です・・・!青銅っぽくみえるー!!!
11-15 20:48

今日はみんなイカやるのかな?のんびりやりたいねー!w
11-15 20:47

支援! https://t.co/r4wOlGmMDU
11-15 20:42

設定先行型、かな。なので可愛いキャラ思いついても没にしちゃうことあるある(((
11-15 20:34

RT @ikami68: 絵描きの方も文字書きの方にも聞きたいんだけど。・設定先行型(思い付いた設定を使いたい)・場面先行型(場面に至る為の設定orキャラ配置)・キャラ先行型(とりあえずキャラを動かしたい)・その他どれに当てはまるのか知りたい。#話のレシピ
11-15 20:33

RT @chodo: 一緒に仕事してるインド人技術者と飯食ってる時、インドのぼったくり話をしたら「貧乏な物売りが金持ちの観光客に少し高めに物を売るのと、大きな会社が下請けに契約書に書いてない仕事させたり、納品の後に値下げ交渉してくるのと、どっちが変な国だと思う?」って微笑まれて…
11-15 16:32

RT @irairanainai: リムられたからと言って、なんか知らんけど落ち込んで鬱ツイートして周りの人に心配させて、いつの間にかリムった側を悪者に仕立て上げて、自分はまけないよ、頑張る!とか言ってさも青春ハートフルストーリーの主役になりきるの本当にやめていただけ…
11-15 16:32

ランルーくんは絶世の美女
11-15 15:07

RT @tm_birthday: こんにちは。明日はランルーさんのお誕生日です。お祝い……するのも怖いんですけどあの人……
11-15 15:07

おまえらwww
11-15 15:00

RT @Chill2_ikatyan: えっちな 団地妻 浪花の涼子
11-15 15:00

RT @takaramono__: えっちな 団地妻 浪花の涼子
11-15 15:00

HDD…えっちなだんちづま…うっあたまが
11-15 14:54

はーどでぃすくどらいぶ…
11-15 14:50

RT @Chill2_ikatyan: じゃあHDD(はいよる団地妻)でいきましょう
11-15 14:49

こんなん笑うwww薄汚れた脳でごめんなさいwww
11-15 14:49

RT @_S0ni4: 最後の文の破壊力凄まじい https://t.co/2Ge6S8VuLn
11-15 14:48

@Justice_Fate あ、それうちもわからん。なんだろね
11-15 14:43

団地に住んでないし妻でもない!!!(((
11-15 14:41

RT @takaramono__: なお、おっぱいは涼子さんのが大きい
11-15 14:39

ちょwww https://t.co/rjhGtuIue6
11-15 14:38

RT @1130041Full: つまりはいよる団地妻…?
11-15 14:38

RT @mushigo_pit: ねむたいのとおねーさんは関係ないよ?
11-15 14:38

RT @netgeek_0915: 絶滅危惧種の「ユキヒョウ」は自分の尻尾を咥えて安心感を得る可愛いやつだよ\(^o^)/ | netgeek https://t.co/r6H1hM9KQJ https://t.co/MhblGOYRf9
11-15 14:38

RT @takaramono__: 団地妻定着してるどー!やったー!
11-15 14:38

ちょっと!?(((
11-15 13:55

RT @mushigo_pit: 団地妻のおねーさん……
11-15 13:55

RT @mushigo_pit: ねむたい、ねむたい……うぅむ
11-15 13:55

二の舞って団地妻定着してないから(キレ
11-15 13:40

リョーコのたてなのに守ってはくれないやつ
11-15 13:38

ぷみょみさん元気だして…w
11-15 13:19

@0rarika0 え?締めのための余白を残しておくのがセオリーです?(真顔←
11-15 13:19

RT @yk_sales: 【今日は何の日】慶応3年11月15日(G 1867/12/10)坂本竜馬(33歳、海援隊長)・中岡慎太郎(30歳、陸援隊長)、京都河原町近江屋で京都見廻組に襲撃され、坂本は即死、中岡は17日死亡(維新史料綱要)。『日本史総合年表 第2版』より。#yk
11-15 10:57

聞き手:涼子さん、なぜ交際相手ができないんですか?涼子:いい質問だ。知りたいかい?聞き手:はい、ぜひ涼子:(幼女と交際中なんだけど、バレると捕まっちゃうからさ)#モテない言い訳https://t.co/Xb2V4H9ozy
11-15 09:28

よし、ちょときゅーけー!
11-15 08:19

というわけで皆おはよ!昨日は美容院言ったり懐石料理食べたり昔の親の行き着けの店に行ったり久しく行ってないバーに顔出してみたりそこそこ楽しんだ日だったよ!
11-15 07:40

さて、早くに目を覚ましてしまったので昨日できなかったイカでもやろうかなw
11-15 07:38

ラストwww
11-15 01:17

RT @hira_rare: #刀剣乱舞版深夜のMMDツーメイクテーマ「食事」遅刻どころの騒ぎではない…今年は芋煮会やらなかったのでおだてにやってもらった※ゆっくりボイス、BGM有り https://t.co/awBOf8XIB6
11-15 01:16

@Chill2_ikatyan 機会あったら飲みにいこうよ!コロコロの漫画面白そうwww
11-15 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
