--------



2015-11-19

11/18のツイートまとめ

KokuriRyoko

「おふたりは付き合っているんですか?クリスマスのご予定は?」涼子と国行「はい!クリスマスには、いよいよチューができる予感です!」「/////」https://t.co/0TxHF4yAjS
11-18 21:42

@online_no_hito きょ、きょきょきょう!?け、けんさく!けんさく!(錯乱
11-18 21:31

@online_no_hito ほ、ほほほ欲しい!!!そんなものが!?Σ(´□`;)
11-18 21:28

RT @SunSun_fine: ドトールでコーヒー飲んでるけど、隣の席のおばちゃんが「イスラム国ってあんなことしないで、サッカーで大会に出ればいいじゃんね。イスラム国は何のスポーツが強いのかしら」なんて言ってる。ああ、もう完全に「国」だと勘違いしてる。メディアの責任は大きいん…
11-18 21:28

…お前ら(震
11-18 21:06

RT @jonavor: アラゴナイトとカーネリアンを合わせたものがこちらになります https://t.co/dpQdbOkbdE
11-18 21:05

ゲゲゲの鬼太郎見てたら霊丸(レイガン)撃ったwwwと思って二度見したら次は俺の両手は機関銃(ダブルマシンガン)使いやがったwww
11-18 20:29

@thousand_winter 寒さについてはそこそこ供えがあるんですけど。。。冷房のほうは本当に扇風機くらいしか。。。((( 大丈夫なのかな。。。といいつつ家具の配置考えてたりしてるんですけどね。。。w
11-18 18:59

容赦ないみやさんのストレートパンチが涼子さんを襲う!!!(((
11-18 18:36

RT @thousand_winter: @KokuriRyoko 飼いましょう😻 https://t.co/a8oCOsMYzB
11-18 18:35

@thousand_winter ちょみやさんwwwwwまさかのwwwうちは私が空調機ダメで、冷暖房があんまりいいものおいてなくて。。。それだけ気になって。。。
11-18 18:34

・・・(部屋を片付け家具の配置を考える涼子さん
11-18 18:29

ん、なに?ラブラドール?ラブドールか。ん、えぇえっラブドール!?・・・・・・・・あぁラグドール
11-18 18:09

飼うのは難しくない・・・飼うのは難しくない・・・今日触れ合ってきたのはラグドールだったけど心の汚れた涼子さんには一瞬ラブドールに見えて思わず二度見した
11-18 18:08

ぬぉぁあああーでも犬ほど手はかからないって言われたし・・・今まで猫なんてまったく興味なかったのになんか触ってみたらくっそかわいいし・・・!!!ぬあーぬあーぬあー!!!(((ごろんごろん
11-18 18:05

と、とりあえず猫の種類を研究してから。。。うぅ。。。でも・・・うぅ・・・まだ飼うと決まったわけでは・・・でもどうやら飼い難いわけではなさそうだし。。。でも。。。営業職なのに飼ったらそこそこの大きさの動物ならストレスがたまるのではないかしら。。。
11-18 18:04

・・・猫どうしよう猫どうしよう。。。うぅ・・・猫で20万ってお高いのかどうかもわからん。。。でもなんか犬見てるとそれくらいが相場のような気もする。。。
11-18 18:02

@punyomi ほうほう。。。営業なのであんまり手はかけられないし。。。それくらいでいいなら大丈夫かな。。。家具の配置ちょっと考えてみようかしら(=w=` ウゥム
11-18 17:53

@punyomi うさちゃん(´;ω;`)そうなんですかぁ…なんだか寂しいので相棒が欲しくて( ´△`)大型犬は飼ったことあるんですけど、猫の飼い方がいまいちぴんと来ないもので(*´ω`*)うーどうしようかなぁ( ´△`)
11-18 16:54

…フォルテ君がいなくなってついついペットショップに。猫なら寿命も長いし…とか考えてたらラグドール見せられて…うぅ…
11-18 13:35

@punyomi ぷにょみおねーさまー( ´△`)相棒を亡くして猫に走りかけている私に猫飼いの大変さを教えてください…( ´△`)やっぱ初心者には難しいですか?( ´△`)
11-18 13:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
