--------



2015-11-22

11/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

丁寧に塗るな、裏取りは完封で成果、裏取り殺しに全員でかかるな・・・何がいいたいかというとですね。一人にしないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-21 23:22

意味分からんくらい丁寧に塗るな。味方が一生懸命前線押し上げてるときに。
11-21 23:18

くそ丁寧に塗るな。見
11-21 23:17

丁寧に塗るな。お
11-21 23:17

二週連続の意味が理解できなかったラリカお嬢様(ぁ
11-21 23:13

そんなムシゴっちをズンドコベロンチョ(はぁと
11-21 22:51

ファナモはさすがに下品だったのでズンドコベロンチョ
11-21 22:42

@0rarika0 @Chill2_ikatyan ちるちるのファニスを涼子さんがズンドコベロンチョ
11-21 22:38

士郎にズンドコベロンチョしたい
11-21 22:34

あー国行のズンドコベロンチョにくちづけたいわあ
11-21 22:33

さて、お風呂からあがってまたイカ
11-21 22:32

@kuraiaso 今回は二週連続で過去の作品から人気投票してリメイクやで!
11-21 21:28

うそうちもよくaxes行く主に妹のプレゼントだけどry
11-21 21:19

見た瞬間にラリカに、あ、くにゆきカラー言われたのです
11-21 20:32

きようさんとおそろのベスト!くにゆきカラー!いちにいカラー!わーいわーい!
11-21 20:32

ちょっと国行カラーだなんて思ってないんだからね。そしてきようさんのは一期カラーだなんて思ってないんだからね!!!
11-21 20:27

そして今日の第二の戦利品!暗いワインレッド系のハットにベスト!ベストはきようさんと色違いの生地だよ!きようさんの紺のスカートも可愛かったのたが、私にふわふわスカートは自爆フラグだ(((後ろのリボンかわいー! https://t.co/fQdvcU4Ec2
11-21 20:26

長谷部の菓子皿ほすぃ・・・二枚そろったのに・・・
11-21 20:20

国行もしかしてあんまり人気ないのかな。。。キーホルダーめっちゃあまってたんだけど・・・どこか国行が一押しの人いらっしゃいませんか・・・!(
11-21 20:20

今日の一番の戦利品はもちろんボールペン!予約しようしようとしてる間に終わってたから(震
11-21 20:16

@0rarika0 @kiki11kiki 二人ともな!!!
11-21 20:16

今日の戦利品!国行…うちわ、キーホルダー×2、みに手紙セット、ボールペン大倶利伽羅…シュシュ陸奥…一番くじの菓子皿暦占い帳、公式刀剣カレンダー https://t.co/06nOqACPt3
11-21 20:15

涼子さんの心刀虹駆【にじかけ】―追い求める夢の心刀―属性は光。心に宿る夢の具現。まっさらな気持ちを忘れず、追い求め続ける夢を表す。#あなたの心刀https://t.co/Gx6emJGKqd
11-21 20:06

@Chill2_ikatyan 殺しに行くから大丈夫です!!!(ぁ
11-21 19:59

ただいま!きようさんこときよちゃんお土産ありがとー!!!ワインと一緒にいただきます!
11-21 19:52

やめて!!!あれはお前も悪い!!!(((
11-21 19:30

とかツンデレライバルキャラの常套句
11-21 19:28

俺が殺すまで生きてろよ。(キリッ
11-21 19:27

…お前を殺すのは私だ。(真顔
11-21 19:26

キキ…いきろ… https://t.co/UetSC66LUs
11-21 19:26

ちるちる出会ったら殺すから❤❤❤
11-21 19:25

@Chill2_ikatyan 出会ったら潰す\(^o^)/
11-21 19:25

あと国行グッズ死ぬほど買ったので戦利品公開(笑)
11-21 19:24

おうちに帰ったら一目惚れしたベスト公開!
11-21 19:23

きようさんとまた会えたのも嬉しいし普通に友達とお買い物出来たのも嬉しい(震
11-21 19:22

ちるちるが容赦ない現実を突き付けてくる❤❤❤久し振りにお洋服買って足くたくたなのに❤❤❤
11-21 19:21

@Chill2_ikatyan あ…っ←
11-21 19:20

わーいわーい!きようさんとおーそーろー!
11-21 19:12

きようさんとデートしてきた!!!色違いのおそろ生地のおようふく買ってしまった!
11-21 19:12

はかないなにわのりょうこwww
11-21 11:27

いやぁ…愛されてるなぁ(遠い目
11-21 11:27

ほんまなんですぐ死んでしまうんやろね
11-21 11:26

どうあがいても逃げられない涼子さんwww皆って昨日より状況ひどいやんけ!!!(((
11-21 11:26

【涼子1部屋目】白無垢が飾られた部屋だ。隣の部屋から本丸の皆の楽しそうな声が聞こえる。これは手の込んだ悪戯だったのか。隣を覗くと皆こちらを凝視していた。逃げようとしたが竦んで尻餅をついた。ゆっくりと襖が開いていく。「「「見ーつけた」」」
11-21 11:25

おっうちも友達待つ間やるか!
11-21 11:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
