--------



2015-11-23

11/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

ずんっずんずんずんどっこ(べろんちょ
11-22 23:36

ぐぐってんのかこあこんぴたんすwww
11-22 23:17

藤木直人がズンドコベロンチョかよw
11-22 23:16

藤木直人なんか痩せた?コントロールのときのほうが好きかな・・・
11-22 23:16

おやこどんください
11-22 23:13

寺島進いいなぁああw アンフェアの山路管理官も渋かったけど!w
11-22 23:09

ハイ・ヌーンわくわくするw
11-22 23:05

世にも見ながらとうらぶイベント!
11-22 23:04

@Chill2_ikatyan ダイナモ使いにはやっぱこれですよねー!
11-22 22:09

悪くない。悪くないよ…((( https://t.co/yYINfH70gK
11-22 22:02

うむ。 https://t.co/W7j92XFZhM
11-22 21:57

@seasonleaf あうぅううお気の毒に。。。二月出来れば会えればいいよねっ!楽しみにしてますよー!!!
11-22 20:25

@may4764may4764 何故!撮ったときに確認しないのか!!!(((
11-22 17:32

@eringi1110 なにやってんすか先輩wwwわろたwww
11-22 17:27

RT @eringi1110: 今日は仕事帰りに天王寺に行くから西九条で電車降りた。すると、たまたま電車来ててヒャッハーって飛び乗ったらユニバ行きやった…(゜д゜){た、ただいま…
11-22 17:27

@seasonleaf お互い嫁カラーになってよかったよね!wボールペンはほんと奇跡でしたわ…!!!カフェお疲れ様でした!いちにぃぇ…( ´△`)
11-22 17:26

@1130041Full そういう突っ込んだところは放送してくれないんですよね…(((
11-22 17:19

つまり姫様とその仕事どっちが真におならを隠せるかというとその仕事の人ではなかろうか
11-22 17:17

なんか姫様のおならの罪を被る仕事があったとかニュース流れてきてるけど、その人がおならしたら姫様がおならしたので黙ってなさいということな訳ででももし本当に姫様は無実でその人がしたんだとしても姫様がおならしたので黙ってなさいっていうことになるわけでつまりその人のおならも姫様のせいとな
11-22 17:16

こんなん萌えるwww
11-22 17:11

RT @_yasu_co: 【今日のハイライト】ここ最近で一番いい女だと感じたお姉さん https://t.co/CfoEergv0A
11-22 17:11

RT @punyomi: うちにもニャンモナイトいた。 https://t.co/MGGO4RVI2k
11-22 17:11

@1130041Full そのあたりは見てないからなんとも…でも実際回してるのはバイト、なんてざらにあるし、まあ…ほんとになんとも、としか言えないなぁ…
11-22 14:56

@1130041Full 所詮すぐに切れるポジション、だからなぁ…会社に貢献してるのにそのポジションっていうのはどうなの、ってことかと…?
11-22 14:37

RT @maki_taiga: 凄スギという、国内メーカーの卓越した技術を紹介する番組を見てたが「この人凄い技術あるよ!」って紹介された方、パートの女性だった…。スタジオでも突っ込まれてたが、その技術を持ちながら非正規の立場というのは、美談じゃなくてただの日本の闇ではないかと我…
11-22 14:17

うぉぉおおきよちゃんファイト!!!
11-22 13:39

まあその場合家に生活費入れてる場合に限る、だけど(笑)兄に関しては単純にキモイ
11-22 13:37

@0rarika0 @Claisia 『くれよ』『一匹100円ね』で安定
11-22 13:35

お、モンハンプチイベントやってた。八尾のアリオ https://t.co/HrO8iQ8mt1
11-22 13:27

くそー海かー!!!(((
11-22 13:03

かわいい
11-22 08:39

ああ、ヒーロー好きだから。
11-22 08:35

怖いのもだけどそんなことより声聞いてからのイカちゃんの動きの方が可愛すぎてそれどころ違うわwww
11-22 00:13

RT @suiden_den: 添付できるファイルの条件がよくわからん…これでいけるかな: 夜の美術館を散歩したら謎の声が #Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/HWaU6Ax6Xj
11-22 00:12

あ、まさかのサッカーバンドにインク回復フルスロット。逆境効果ってどうだとは思うけどとりあえず強そう(ぁ
11-22 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
