--------



2015-11-24

11/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

漢字でかつ古風で渋い漢字の名前にしたいのです(真顔・・・八丁堀、とか(ぁ
11-23 23:31

うーん蛍丸・・・ジライヤ・・・酒とか刀とか落語家とかの名前にしたいなあ。あと○○丸、とか○○衛門とか○○郎とか助とか(ぁ
11-23 23:30

話聞いてなかった!めんごー!!!(((一緒でもよかったのよー!!!(((
11-23 22:38

ザキ!!!(((
11-23 20:42

RT @0rarika0: @KokuriRyoko 寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしってい…
11-23 20:42

誰が使い魔じゃwww
11-23 20:38

とうとう猫使いになってしまったよ・・・
11-23 20:37

えー先ほど写真を上げた猫男ですが、まだ名前が決まっておりません。・・・案出してくれてもいいのよ。いや、使わないかもしれないけど(
11-23 20:35

@Chill2_ikatyan うん・・・(察しろ
11-23 20:34

@t_RILO 幸せにします・・・!!!ありがとう・・・!!!
11-23 20:34

ブレてるけど綺麗な柄と色だし、なにより綺麗な目。。。水色・・・のような、若干緑はいってるような・・・この色に見覚えがあってだね。
11-23 20:32

えー…ご紹介します。今月末から結婚するマイダーリンです。 https://t.co/EBdmFUBRHy
11-23 20:31

…士郎から猫の話題が出たところで。
11-23 20:30

家具の配置が問題なのは分かってるんだけど…(
11-23 16:43

ふぅ…まだまだ途中だけど。
11-23 16:43

こんなんしばく
11-23 16:35

RT @saimin_echo: 道交法「自転車は車両だから車道走れ」車「邪魔だから自転車は歩道走れ」歩行者「危ないから自転車は車道走れ」国「自転車専用レーン用意したよ」車「お、便利やん」なめとんのか。 https://t.co/0Abh101N0j
11-23 16:35

ぷにょみさんから流れてきた美男子は誰だと思った擬人化かとおもったダニエルとかのry
11-23 15:29

サンリオはじまったwwwwwwwwwww https://t.co/CtJuftxqIS
11-23 15:13

乾くんめっちゃイケメンなのに割と分かってもらえない
11-23 14:11

いぬいくんだ
11-23 14:11

RT @punyomi: いぬいくんだ
11-23 14:11

うん、面白かったーよかった!!!
11-23 13:58

個人的にワンダと巨像やってほしかったな・・・
11-23 13:52

うおおおおおおおおおおおwwwww
11-23 13:50

ゼルダくるうううわくわくわくわく
11-23 13:48

この宝塚の人どうでもいいコメントしかしねーな(
11-23 13:45

パズドラはあんまりテンション上がらない(
11-23 13:45

モンハンこの曲すきだなーw
11-23 13:42

全員で掛け声www
11-23 13:35

まんぼでちょこぼwww
11-23 13:34

来たー!!!マリオブラザーズメドレー!!!
11-23 13:30

FFOKだったならKHもと思ったけどディズニー怖かった(
11-23 13:29

最高じゃねぇかぁあああああ
11-23 13:29

マリオ→チョコボ→モンハン→パズドラ→FF→ゼルダかwww
11-23 13:29

題名のない音楽会見る!!!ゲーム音楽回ひゃっほおおおおおうw
11-23 13:27

@Chill2_ikatyan @1130041Full ちるちるさんも打ち抜いてましたね!!!あと団地情報はいらないね!!!
11-23 13:26

都構想再チャレンジなんかいwwwww
11-23 13:25

なんか回を重ねるごとに・・・デレていくかんじが・・・たまらん・・・
11-23 13:18

エンジェルハート見てるけど。。。カリートなんかいい・・・なんかいい・・・(震
11-23 13:16

団地でってその情報いったかな!?(
11-23 13:15

ちるちる初A帯入りおーめーめーとー!!!
11-23 12:52

くらっちぃぃいいいいいいいいいいいいいいおめぇえええええええええええwwwwww
11-23 11:04

@Chill2_ikatyan 部屋つくっといてー!wうちもBやから敵ランク的には安心してくれ!(
11-23 10:35

@Chill2_ikatyan 参戦したところで勝てるかと言われれば微妙だけど、一緒にたたかう!?(((
11-23 10:30

RT @error403: 深夜に大声で歌いながら自転車を漕いでゆく人。愉快でケラケラ笑ってしまう時もあるし、自分のためだけに歌う歌ほどキレイな歌はないよなとしみじみ聞いてしまう時もある
11-23 01:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
