--------



2015-11-25

11/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

支援(*´ω`*)
11-24 23:19

RT @eringi1110: 【交換希望】ONE PIECE 輩缶バッチ出)ルッチ、セニョール、チョッパー、ハンコック、シキ、たしぎ、エネル、ジャンゴ求)輩缶バッチ サンジ(輩缶バッチなら何でも可)or100円+送料検索からでもお気軽にお願いします。 https://…
11-24 23:19

呼ばれたのかとおもたわwww
11-24 21:28

りょぉこわもぅマヂむり…ねこわどのぁたりにぉこぅヵ、なゃむ…
11-24 21:24

りょぉ
11-24 21:19

@kuraiaso りょぉ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)そんなわけないだりょぉ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
11-24 21:19

イカしたい…けど今日は猫を迎えるために家具の配置を変えなければ…!!!(
11-24 21:18

@kuraiaso 中学留年したってほんとですか!(ぁ
11-24 20:52

入口出口田口で―――す!!!の田口がやめるってよ
11-24 20:50

RT @animatedenden: 【ウチの店長】1万円札をシュレッダーしたことがある。
11-24 20:30

RT @animatedenden: 当時の駅員さん、その節は【ウチの店長】が大変お世話になりました。【ウチの店長】の話題にお付き合いくださった皆様もありがとうございます。ではまたみなさま、お暇があれば 次回【ウチの店長】をお楽しみに・・・(スタッフI)
11-24 20:30

く、国行作ってくれませんかね…?とか思ってるけどリクエストなんておこがましく厚かましいので言えないそんな下々の者
11-24 20:23

@takaramono__ 次はおまもり外して三部屋目かな!?(((
11-24 20:18

一部屋目抜け出せないマンwwwwwwwww
11-24 20:17

【涼子1部屋目】書類が散乱した部屋だ。鈴の音が聞こえる。慌てて押入れの中に身を隠した。鈴の音がどんどん近づいている。……音が止んだ。去っただろうか。『 チリン 』と耳元で音が響く。 「 見 つ け た 」 この声は小狐m―――https://t.co/yqBpFDdTiW
11-24 20:16

RT @115changE: 弱味につけ込んで始まる関係は、薄暗い魅力がありますね。つけ込んだ側は「自分は汚い」と罪悪感を抱えながら相手を手放すことができず、つけ込まれた側は「同情してもらっただけかもしれない」と不安に苛まれて心を開けない。両思いだとしてもすれ違い、自分達の関係…
11-24 19:51

とりあえず二人揃って蜂の巣チーム追われ過ぎ
11-24 19:46

我輩は涼子!どこにでもいる普通の29才の弁護士!でもひとつだけ人と違うことが…魔術ができるのだ!そのせいでトラブルもしばしば...今も、我輩は誰かに追われている!#あなたが主役の小説https://t.co/k1DjBD4HmU面白くなさそうwww
11-24 19:46

激怒までwww
11-24 19:16

RT @animatedenden: 【ウチの店長】結果、駅員さんを激怒させる。
11-24 19:15

ゴゴゴゴゴゴwwwww
11-24 19:14

RT @animatedenden: 【ウチの店長】結果、「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」という音とともにお金は吸い込まれ、自動改札機を詰まらせる。
11-24 19:13

RT @animatedenden: 【ウチの店長】自動改札機にお金をつっこんだことがある。
11-24 19:13

キキに関しては悪かった。八丁堀とか言ったせいでした(((
11-24 04:40

@Claisia 悪くない。そういう方向性狙いたいかんじ!(
11-24 04:39

@0rarika0 論外(べしっ
11-24 04:39

@kiki11kiki なんかちがくね!?((( もうちょっとこう愛嬌のあるかんじにしよ!?(((
11-24 04:38

うーん…がさがさしてもいいんだけど寝とかないと午後の研修絶対寝る…(
11-24 04:36

…目が覚めてしまったのです。
11-24 04:35

@kuraiaso ヽ(・∀・)ノにゃん
11-24 04:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
