--------



2015-11-28

11/27のツイートまとめ

KokuriRyoko

でも涼子さん怖くて15000円つけてなんて歩けないよ・・・!(((
11-27 20:21

そうなのかな?(真顔
11-27 20:19

RT @may4764may4764: それ多分、お姉さまの小指と赤い紐で繋がってたんですよ…(?)
11-27 20:18

奇遇ですね・・・RT見た瞬間にページ見てました・・・(真顔
11-27 20:16

RT @may4764may4764: これ涼子お姉さまに付けて欲しい…
11-27 20:16

RT @minnecom: マロ眉に、キュンキュンです。白キツネのピンキーリング https://t.co/8k6JOzT0Br https://t.co/mBp85c0Y0D
11-27 20:16

どどどどおどどどおどどど童子切のご兄弟じゃねぇかぁぁぁあああぁっぁぁあ鬼切!別名鬼切!!!
11-27 20:09

うわぁああああぁぁあああああまじかかっぁ嗚呼ああああああpぁ青ああ;和え:pkpmごいえmじょmgd;zkgd:
11-27 20:08

ひ・・・っ、髭切がくるだと!?!?!??!?!?!?!?!!
11-27 20:08

アーチャーがホロウ並に崩壊している!!!(((
11-27 02:00

ちょうそかべえみちかに腹筋貫かれたwwwwwwwww
11-27 01:55

ぶ、っふっ!?wwwwwwwww
11-27 01:55

RT @plusone_inc: マスターの制服、試作型が仕上がってきました!首のパーツがないのは製作中と言うことで…。詳細は追ってまたご案内いたします!#FGO https://t.co/jCX5sFActt
11-27 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
