--------



2015-11-29

11/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

なんかそんなかんじだった
11-28 23:27

RT @Lot_208GTi: 都会人の言う「地元?何も無いよ」と、ど田舎民の言う「地元?何も無いよ」のイメージ。 https://t.co/waDMc6B6xp
11-28 23:26

私が、私自身が貞子だったのだ!!! #ネタバレ
11-28 23:22

野々村わらうwww
11-28 23:20

RT @t_RILO: 毎年の事だけど、この時期になるとベンチをピンクで電飾するのやめて欲しいこっぱずかしくて誰も座れないよカップル専用か!こんちくしょい https://t.co/IFxEP5rRu1
11-28 22:39

この人帝都新聞の奥寺さんのイメージが強くて隣に亀山君がいないとどうにもry
11-28 22:37

濃くなってる?
11-28 22:25

あ・・・(
11-28 22:14

え・・・っ
11-28 21:47

エクセレント!
11-28 21:37

人命救助はっじまっるよーwwwwwwwwwww
11-28 21:37

びっくりしたwwwwwwww
11-28 21:36

こういうナビゲートキャラならジャービスがいい(真顔
11-28 21:32

あぁぁあお供買ってない!!!びにこんいってくる!!!
11-28 20:56

かわいい
11-28 20:56

RT @SplatoonJP: 明日11月28日午前11時、新しいブキ「スクリュースロッシャー」が追加される。洗濯槽のような射出口から渦を巻いて発射される弾は、飛び散るインクで広範囲を攻撃できる。サブは「スプラッシュボム」、スペシャルは「ボムラッシュ」だ。 https://…
11-28 20:56

煽りやがった
11-28 20:54

ウワアアァァア見るだけで笑うからやめろwww
11-28 20:52

RT @kum_i: 無料で色々頼み続けてくる人をついにお断りした。「生活があるので、無料のお手伝いより有償の仕事を優先させて頂きます」と伝えたら「生活がどうとかクライアントには通用しない、プロ意識がない」と返事が来た。もっと早くお断りしておけばよかった…。縁づくりだと思って…
11-28 18:23

最近仕事から帰ってきたらすぐ寝ちゃって12時とかよくあったから今日こそイカやる
11-28 13:37

友達の子供生まれました報告にうずうずするのは祝福と嫉妬です。嫉妬です!!!くっそーおめでとうー!!!
11-28 11:34

ちょっと寝るだけのつもりだったのに・・・
11-28 01:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
