--------



2015-12-03

12/02のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Claisia まあそれも言いたかったですよね。(真顔
12-02 23:57

RT @nekomatsu3711: どうして神様は、これほどの業の深い女の炎のような情念の言霊を綴り上げる文章力と、心の内側のやわらかい襞を爪でひっかいては赤い血を流させるような鬼気迫る声で歌い上げる歌唱力と、どこからどう見てもインド人にしか見えない風貌を、すべて平井堅に与え…
12-02 23:56

RT @Claisia: @KokuriRyoko 「鞘丸は涼子の鞘だったのですね」
12-02 23:56

さやまる応援ありがとう!猫初心者なのでめっちゃ不安な飼い主であります…先輩方、色々教えてください!!!
12-02 23:36

@Chill2_ikatyan いけっ!さやまる!はかいこうせん!!!(((
12-02 23:31

悩みに悩んで迷走もしたけど…①刀に関係②どことなく古風③そこそこな意味合いというわけで、命名『鞘丸』くん。まんまると丸まってる所見てたらなんかふらっと思い付いた!色んなことがまる~く収まりますように。 https://t.co/bEjAURfMS4
12-02 23:15

@KEIirike 猫初心者なので不安っす( ´△`)上ったり出来るやつなのだ(*´∀`)
12-02 22:08

@takaramono__ そうそう!!!にゃんにゃんだね!にゃんにゃんだね!!!(意味深
12-02 22:08

@KEIirike 違うっぽいです!!!((( 猫用の縦にたか―――いやつですなw
12-02 22:04

@tweia @takaramono__ わたせないよ!!!(((
12-02 22:04

@noani_mab ですよね!!!(((
12-02 22:03

ありがとうございます…ありがとうございます…(震 https://t.co/cVe7ILJ1Wz
12-02 22:00

@takaramono__ そそそそうだよこの子が私のラブドーrげふげふっラグドールだよ!!!
12-02 21:58

なんだか落ち着かないようです https://t.co/jo0Agv78fn
12-02 21:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
