--------



2015-12-16

12/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

いらないわぁ~食べても太らない自慢いらないわぁ~
12-15 23:37

ここまで痩せる気のない女子も珍しい
12-15 23:34

痩せたら負けかなって
12-15 23:33

きゃーたいへんっ!痩せなくっちゃぁあ(´;ω;`)
12-15 23:32

RT @kiki11kiki: なんでそこまでダイエットにこだわるの。ってよく思ってるけど、他人のことだし気にすることないかといつも言わずにいる(笑)
12-15 23:31

これはケツ毛だわ
12-15 23:20

RT @SawaeMika: 「あ~!ケツ毛の生えてる鳥がいますー!「ケツ毛?尾羽じゃないの!「えー!ケツ毛ですってー!「尾羽でしょ・・「じゃあみてくださいよ~!って送られてきた画像がおもった以上にケツ毛でじわじわきてる。 https://t.co/aIgv4vKF
12-15 23:20

RT @musinonakamura: そろそろ、漫画とかアニメで「噂をすればなんとやらだな」の【なんとやら】をちゃんと言ってあげてください。あそこは【影がさす】です。 【影がさす】さんの事も考えてやって下さい。
12-15 23:11

そろそろ寝ようと思ってるのに鞘丸を膝からどかしたくなくて動けない
12-15 23:00

半目w https://t.co/TkxkCOqXrt
12-15 22:59

鞘丸『いいさ、遊んでくれるまでどかねぇからな』 https://t.co/3TCqs7C27n
12-15 22:39

鞘丸『ゲームしすぎじゃね?いつ遊んでくれるんだい』 https://t.co/uQE1lLW6Pb
12-15 22:39

@Claisia おおおおおおめぇええええいいなあいいなあそういえばうちクララフレ登録させてもらえてない気がするんだけど(ぷんすか
12-15 22:22

@Chill2_ikatyan イベントマップでボスドロすると死って・・・あいや、知って・・・フォロバしといた!!!よろしくちるちるぅうう!!!
12-15 22:18

ごめん・・・ごめん・・・日本号お迎え出来るまで精魂尽き果てるまで刀剣・・・
12-15 22:03

野戦演習ボスドロで日本号あるってほんとだよね?ほんとだよね?信じて周回していいんだよね?
12-15 22:00

@kiki11kiki 味覚音痴ってほどではないけどそこそこ辛いもの好きかなー!たまーに食べたくなるかんじね!w 何でもかんでも辛くするわけじゃなあないぞ!
12-15 21:49

久しぶりすぎてこの展開にあたまついてこない
12-15 21:32

えっ銀魂なにこれ
12-15 21:32

RT @senjuin1010: いいですかー!何かを楽しむなら、ある程度作法は身に着けていくのが吉ですぞー!それら無視して自分なりのスタイル()で楽しんでるのは破壊神となんら変わらないですぞー!みなさん自分のクラスタにそんな破壊神がきたら困るでしょー!お互い様ですぞー!
12-15 20:18

RT @fugu_syunpo: 電車の中で立っている男子大学生(多分)2人組の1人が「だから中で出すなって言ったのに……」とむくれていたことについて、何が起こったのか下車して1時間経つ今も深く悩んでいる
12-15 20:11

やばいなにこれwww
12-15 20:10

RT @marisanOfficial: 我が家で産まれたり、引き取ったりしてきたインコ6羽が全部メスだったので、お婿さんが欲しいだろうと思いショップで買ってきたオス2羽が、こういう関係になってしまった。この無力感、おわかりいただけるだろうか。(管理人)#家庭内BL http:…
12-15 20:10

やばい。利用するわ。 https://t.co/HRGoqgtyCd
12-15 20:06

ライダーってかいてあるでー!
12-15 19:43

低レベル育成マップ!?きたこれ!低レベルの短刀めっちゃいるから育てよう!!!と思ったら全員40は超えていてry
12-15 19:36

辛いもの好きな涼子さんの為に友達がデスソース買ってきてくれたんだけど何これくっそ痛いしくっそ旨い
12-15 19:34

RT @_ooka_f: かわいいのはセーフ https://t.co/fOV5tqAvHP
12-15 16:01

【涼子を倒したらドロップするアイテム】かつ丼(23%)涼子の黒歴史ノート(16%)涼子の電話番号(1%)ふんどし(0.000763%)https://t.co/LQ6zmQYZVkさりげにぱんつドロップすなや
12-15 15:59

なにこれうらやましい…
12-15 15:57

RT @syk_ale: 今回のドルイベはハグもOK、スタッフの剥がし無しでまさかの400円 持ち込みカメラで撮り放題、司会のお姉さんがドルの過去バナも披露してくれてまさに神イベだった…キツネ村は最高のドル事務所… https://t.co/6slkS7lRG7
12-15 15:57

RT @syk_ale: キツネ村で餌を購入して与えることができるんだけど、キツネ可愛すぎて3人で廃課金した…ヽ(;▽;)ノ 途中心配になって運営に課金上限を確認しに行ったら上限無しとのことだったので安心して推しにドブった! https://t.co/tLtwWhvr5n
12-15 15:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
