--------



2015-12-24

12/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ わろたwww
12-23 22:58

デスソースは辛くて死ぬって意味じゃない。食道を通りすぎてからがデスゾーンが本気出すデスゾーンなんだと考えながらトイレにこもる日だった
12-23 22:47

魔法使いの大喜利www
12-23 22:36

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならない眠り姫 その2 海外の高額当選者の人生破滅率の高さよ。続きはまた明日~ #誰も不幸にならない https://t.co/ut3SQ8Dgxn
12-23 22:36

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならない眠り姫 その1 今日から新シリーズです。12人も魔女のデザインを一から考えるのは大変だったので十二支モチーフにしました。年末だしね! #誰も不幸にならない https://t.co/rwyWvsYTdz
12-23 22:36

フィックステイル
12-23 15:51

なお涼子さんは鞘丸とお昼寝中
12-23 15:51

だと思ってた
12-23 15:50

@Chill2__ きゃーっ!ちるちるさんさすがーっ!最高にむかつく―――っ!!!(きゃーっ #悲鳴
12-23 15:46

@Chill2__ 写メ類を使っての証拠提出を禁ず!イケメンならではのエピソードを披露していただこう(ぁ
12-23 15:41

なお、写メ類を使っての証拠提出を禁ず
12-23 15:40

@Chill2__ 貴様本当にイケメンか?証拠を見せろ…!
12-23 15:38

イケメンがいたからつい・・・
12-23 15:09

えろい(真顔
12-23 15:09

RT @mushigo_pit: 『ああ、八つ時だね。何が食べたい? ケーキ? クッキーもいいよね。私の文は気にしなくていいよ。君が満腹になったら、目の前のおいしいおやつをいただくから』 #気晴らし
12-23 15:08

RT @KEIirike: 九州もたまには舞台になる←
12-23 15:05

まったくだ!!!
12-23 15:01

RT @kageloo: TwitterでFate考察する人も大変だ…w >4RT
12-23 15:01

RT @mesotabi: 「遠坂邸は神戸ですよ~(^^」「冬木大橋は神戸大橋です!」「新都のモデルは千葉の幕張!」わかった!わかってるから!10年前からそれはわかってるから!言峰教会のモデルは長崎にある大浦天主堂です!天主堂の横にいつもいる猫は超人懐っこいですよ!!!って長崎…
12-23 15:01

RT @mesotabi: メモ2:九州だとして・地方都市(SM → まあ九州ならどこでも・北側で海に面してる(SM&CM3 → 一気に絞られる・最寄はF空港(ZERO1巻 → 福岡空港・大阪から鉄道で(ZERO1巻 → 新大阪から博多までは新幹線1本だ・古くは港町で…
12-23 15:01

RT @mesotabi: メモ:・月姫の三咲町とFateの冬木は関東と九州くらいの距離が離れてる(CM3・月姫リメイクで舞台を首都圏近郊から東京都内に(TA3・「西日本」(hollow・地図上でピコーンした場所が九州(Fate/GO続く
12-23 15:00

RT @mesotabi: 今更の話題でアレだが、FGOで一番驚いたのはFateシリーズの舞台である冬木市が"九州"だと判明した事だったりする。これまで「神戸だ」「空港からのアクセスを考えると福井あたりでは」と言われてたけど、地図でまさかの九州ピコーンだもの。 https://…
12-23 15:00

ぐぅ…手帳買い損ねて震えてる…国行ボールペンとの出会いの感動は忘れない…!
12-23 13:58

デスソースでお腹痛いのにデスソース美味しい(真顔
12-23 13:54

びっくりしたいきなりオカンぽいツイート流れてきたと思ったら士郎だった
12-23 13:26

・・・ん!?いや別にあぶらっこい肉嫌いじゃないけど肉最近買ってない気がするし食べてない気がする
12-23 12:30

RT @gihara_: 女性で、日中眠く夜間は元気になる。特に甘いモノが好きで、唇が荒れやすい人。バッチリ貧血の症状です。さらに脂っこい肉が嫌いなら結構危険。肉を食わないと血液は作られないよ
12-23 12:29

集会なんかあるんだ・・・
12-23 12:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
