--------



2016-01-01

12/31のツイートまとめ

KokuriRyoko

ど、どうだぬきそばで年越しだと…天才か…
12-31 23:38

RT @TOUKEN_STAFF: 2016年も何卒よろしくお願いします。(花澤P) https://t.co/uCj8glmz6y
12-31 23:38

RT @torikameinu: レベッカのベースの人は解散後に親介護でベーシスト辞め配送会社所長してて、今の再結成には有給休暇で出てるそうな。前職知らなかった社員驚いただろうな。社員「所長、有給休暇めずらしいスね」所長「オレ昔レベッカで、今度再結成ライブやるもんで…」社…
12-31 23:19

三輪さんのこの歌聞くと、死んだじーちゃんを思い出すらしい。じーちゃんは汲み取り屋だったらしい
12-31 23:04

RT @soracchi1226: 千本桜歌っておりました(*^艸^) https://t.co/zyywh5Yhhq
12-31 22:52

X JAPANはよく知らないけどふぉーえばーらぶはめっちゃ好きなのでやっぱすごいんでしょう
12-31 22:52

ふぉぉおおおぉぉおおおえばらぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁあ
12-31 22:46

幸子様流石!幸子様のボカロもう発売されたんだっけ?
12-31 22:44

もうなんでもいいからはやくさっちさちにしてよ!!!
12-31 22:29

RT @momiji09050727: ともかく、今年は不安との戦いでした。いや、来年も当然そうだけど。お世話になりました。これからもお世話してください。ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
12-31 22:26

RT @momiji09050727: 今年社会人として出発しました。お疲れ様でした。疲れました。たくさんの人にもちろん助けて貰いました。成長してないくせにまだまだ成長期きどって、ちっちぇ脳みそに日々知識をいれなきゃだけど、全然入んない。来年は後輩がくると思うだけで嫌す…
12-31 22:26

あ、うちの持ち歌だ(ぇ
12-31 22:22

というわけで年越しソバのあとは年越し酒 https://t.co/l1KqdFUhGu
12-31 22:18

バンプはろーわーるどじゃねーのかよ!
12-31 22:16

@kiki11kiki YOSHIKIきたでぇい
12-31 22:01

RT @0rarika0: ランスロットがドアを開けると、部屋に青、赤、黒、白、桜セイバーが並んで座ってて『うわっ、多っ』と言い閉める#絶対に笑ってはいけないカルデア
12-31 22:01

YOSHIKIくるのか
12-31 22:01

@Sirou_ref やったー!!!電子の海を楽しんで!!!
12-31 21:58

RT @oitadyna: アンデルセンの童話の語尾が全部「そして輝くウルトラソウッ!!」になってるし、シェイクスピアが合いの手で「ハイッ!!」って入れてくるし、伴奏がモーツァルト。 #絶対に笑ってはいけないカルデア
12-31 21:45

さくらきたぁぁあぁぁあウロボロス!!!!!!!!!
12-31 21:43

ギター侍エレキ弾かねぇだろ!!!www
12-31 21:41

母『ギター侍またでてんの?』
12-31 21:39

RT @kelog21: この農家歌うまいな。 #NHK紅白
12-31 21:35

RT @takaramono__: 私は涼子さんに抱きつきたい
12-31 21:35

RT @kagekatsukyo: 凛が電話の受付嬢役で登場凛「はい…ハードドライブを外付けする方法ですか…」 凛「とりあえず外に出て運転してみましょうか」\デデーン/ アーチャー OUT#絶対に笑ってはいけないカルデア
12-31 21:34

ダッフィーの動き可愛すぎてとびつきたい
12-31 21:30

だっふぃぃいいいぃぃぃいいいい
12-31 21:29

@0rarika0 毎日赤つけてたら怒られそうだからね(((
12-31 21:06

@takaramono__ あれっ!?(((←めんご❤愛が先走ってつい❤❤❤
12-31 21:06

@takaramono__ えへー(*´ω`*)
12-31 21:04

誕生石であけた!アクアマリンだよーん
12-31 21:01

@takaramono__ がんばりゅ(*´ω`*)
12-31 20:59

ピアスあけた!いってぇぇええええ
12-31 20:55

普通に考えたら思い当たるのは紐引いたところで役に立たない仕掛けに代えられてるとかですよね(
12-31 19:51

えげつないwwwwww
12-31 19:35

RT @0rarika0: @KokuriRyoko この人でなしー!
12-31 19:17

ランサーのケツが死んだっ!
12-31 19:16

堀北真希レイトンやりすぎてどう聞いてもルーク
12-31 18:57

ラリカと思考マッチング
12-31 18:56

一声も発さずに後ろで座ってる人毎年すごくね
12-31 18:55

若林かわいい
12-31 18:54

中居くん参戦ってしょっぱなからなんだw←やっと退いてもらえた涼子さん
12-31 18:51

…がきつか見に行きたいけど鞘丸が腕枕で寝てるから動けません。もういいや(幸
12-31 18:35

@punyomi とろとろになっちゃいますね…(真顔
12-31 18:25

@punyomi 十分に濡らしてみるとか…
12-31 18:23

大晦日に変態リプいいのかな(キリッ
12-31 18:17

@punyomi 指でまずほぐしてみるとか?(真顔
12-31 18:17

にほんごう…にほんごうたんとうできる…
12-31 17:49

@takaramono__ @0rarika0 家が韓国だからどっちも並ばないよね料理的に!!!(((
12-31 16:31

@waffle_ryebread マジなのだー
12-31 15:25

@waffle_ryebread 開けてるイメージだったかな?実はあいてないのだ!
12-31 15:23

ピアス開けそうな涼子さん
12-31 15:19

@takaramono__ @0rarika0 めるぃぃいいぃぃい(´・ω・`)
12-31 15:08

@0rarika0 先生…どっちも食べたことありません!!!
12-31 15:04

自制には自信がないってなに///
12-31 13:13

RT @mino326: 一部の女子が泣いて喜びそうな茶寮です。閉まってたけど。 https://t.co/zXzff6HBTU
12-31 13:09

ジキルとサンソンの宮野真守アサシンコンボやばいダメ的にっつーか涼子さんの精神ダメ的に
12-31 13:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
