--------



2016-01-03

01/02のツイートまとめ

KokuriRyoko

@0rarika0 @Claisia 確か召喚される英霊は座にいるオリジナルの劣化コピーで、本体はコピーたちがどういう経緯でどういう展開でオチ迎えたのかっていう記録だけが返ってくる、みたいな話だったようなryFate本編アーチャーとEXTRAアーチャーが同じだけど別人、みたいな(
01-02 23:52

@0rarika0 確かFGO英霊は記録はあるけど記憶はない元のオリジナルから召喚しなおした設定じゃなかったっけ?引き継いでるのか!
01-02 23:41

@0rarika0 それは多分FGOの英霊は本編の記憶引き継いでるわけじゃなくて新たに召喚しなおされた存在だからじゃないかな(
01-02 22:59

食べ終わったらカフェっていうー!いいんだけど!いいんだけど!(((
01-02 22:41

飲みだと思ってたのに全然飲みじゃなかった(´・ω・`)
01-02 22:41

@Chill2__ …そうだった!あとは彼がイケメンに変身するのを待つだけね!!!(*´∀`)んん!?
01-02 16:52

クラス:バーサーカー真名:涼子属性:混沌・善筋力:D耐久:E敏捷:E魔力:B幸運:B宝具:A+超常の性質を持つサーヴァント。その攻撃は繊細かつ予測不可能な軌道で敵に迫る。https://t.co/2keucgHdwV善なるカオスなバーサーカー
01-02 16:50

さーて涼子さんの2016年はー?1.異性に興味がなくなる2.ついてる3.海外に行くことになるの3本でお送りします!今年も頑張りましょうねξξ *´▽`)ノ#あなたの2016年はhttps://t.co/hDZrAxKsNyとうとう彼氏を諦める涼子さんであった
01-02 16:47

この状態の鞘丸を置いて行かなければならぬ悲しみ https://t.co/DUVcB01PzY
01-02 16:34

さて、今日は高校の部活の同窓会ー
01-02 16:28

RT @wahrheit79chris: 個人的2015年ベストカップル賞をあげたい!! https://t.co/3zliDXn4ZU
01-02 14:05

国行の新年ボイスで主の呼び方判明して発狂しそう
01-02 10:07

刀剣おみくじひいたよー!!!大吉だた!みんなはどうだったかな?
01-02 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
