--------



2016-01-04

01/03のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @patutinn: お父さんが、お母さんに「別れよう?」って言われたときに唐突すぎて意味がわからないまま「二手に!?」って返したらお母さん笑っちゃってそのままなんとなく結婚した話すき
01-03 20:31

@takaramono__ うちの家韓国だからお雑煮見たこともなくてさーおばば達が人から聞いてきて作ってくれた!おいひい(*´ω`*)
01-03 20:03

おぞうにおいしかったん(*´∀`)
01-03 20:01

うまー!?日本人毎年これたべてんの!?ずる!?
01-03 19:36

人生はじめてのお雑煮!!! https://t.co/xSDU70wqBS
01-03 19:35

いっただっきまーす!!!
01-03 19:35

@Chill2__ ちるちるすき(´;ω;`)
01-03 18:25

はぁ。もういいや
01-03 18:24

@Chill2__ 実家なので出来ない!!!(((
01-03 18:22

うーちるちるー(´・ω・`)
01-03 18:18

きようさんとお洋服選んだときはめっちゃ楽しかったのにーぶーぶー新作はいってたーのーにーみたかったーのーにー!じたばたじたばた
01-03 18:18

うーガルルルルルルル…
01-03 18:16

そこそこ歩き回って人の服一緒に選んだだーけーもっと見たいって言ったら先帰ってるっていーわーれーたー
01-03 18:16

買い物は一人で行くに限ると悟った
01-03 18:14

うーうーうースート-レースーイライラ
01-03 18:14

見たい店は早めに切り上げられ自分達の見たい店は試着したり店員と相談しながらじっくりたっぷり時間とって。
01-03 18:14

うーセールしーてーたーのーにー
01-03 18:11

自分の用事終わったら終了かい。うちも試着したりしながら選びたかったんですけど。
01-03 18:10

服みたかったー
01-03 18:09

難波来てうどん食って帰るだけって
01-03 18:08

一人で来た方がいいじゃんこれ
01-03 18:05

…なんで妹のかばん選ぶ時間は待ってあげて、でうちの服選ぶ時間は早くして、なんですかね
01-03 18:04

五麺🍜🍜🍜🍜🍜ごめん
01-03 17:43

ごめんって!!!(((
01-03 17:35

あ、からりぷごめ
01-03 17:35

@KEIirike …喫煙席、禁煙席、かな…(((
01-03 17:25

このジェラート屋さん絶対勇者とか来店する https://t.co/aFaWCMZFtO
01-03 17:23

@punyomi ミュージカルのがもうCD化しててファミマとかでもよく流れてますねw
01-03 17:15

確かに竹だ…(衝撃
01-03 11:02

RT @george_10g: 門松に「竹やんけww」って突っ込み毎年してるしこれからも一歩も譲らない。
01-03 11:02

@kiki11kiki しゃぶりつきたくなるように考えてやったのに
01-03 01:34

@kiki11kiki ケチャマヨで妥協してやるよ
01-03 01:30

@kiki11kiki デスソースすきだからかけさせてよ
01-03 01:23

@kiki11kiki ケチャップとマスタードぶっかけとけよこのやろう
01-03 01:20

@kiki11kiki 思わずしゃぶりつきたくなるだろ?ヾ(*´∀`*)ノ
01-03 01:18

RT @touyu: これ以上に「何の曲だ…?」→「それかよ!」ってなるイントロを俺は知らない https://t.co/UjGMr20KkX
01-03 01:16

おい誰がもちっ腹だ!!!
01-03 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
