--------



2016-01-07

01/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

富士符だ買えってことでは
01-06 21:05

もう小説読むつもりでフェイトをげふげふっ
01-06 21:00

@kuraiaso まあそうですよね!!!(
01-06 20:59

ゲームシステムはどうかわからんけどもうFGOやろ?(ぁスマホでフェイトで検索検索っ!(
01-06 20:52

@punyomi そしてふつくしい清明さまぁぁああああ私も式神にしてください!!!(n‘∀‘)η
01-06 20:47

@punyomi 毎度縁側の酒盛りから始まる庭の描写がいいですねぇヽ(*´∀`)ノすぐ泣いちゃう博雅様かわゆ(´∀`)
01-06 20:36

ぷにょみさんが陰陽師愛読者と知って発狂しそう
01-06 20:31

@punyomi 「ゆこう」「ゆこう」
01-06 20:31

@punyomi うっひょー!!!ヽ(*´∀`)ノ
01-06 20:27

@punyomi あぁあ興奮してしまって巻き込みリプがあわわわわでもうわぁあぁぁああうわぁぁあああやっぱりぷにょみさんすき(;w;*)
01-06 20:19

@punyomi @yuukazu07220330 えっえっえっゆめまくらばくえっえっえっもももしかしておんみょうじとかどきどきばくばく
01-06 20:17

―――ふぁっ!?!?!?えっ!?えっ!?えぇぇえええぇぇええうあぁぁぁぁああぁぁうわぁぁああああいらっしゃいませぇぇっぇぇぇぇぇえええ諦めてた諦めてた相模だから諦めてたどうせ小判の無駄遣いさせられると思ってた膝丸来る前に来た!!! https://t.co/vlOhQHNgcF
01-06 19:54

@kiki11kiki @0rarika0 短刀のくせに
01-06 19:21

@kiki11kiki おい
01-06 19:18

あと来派の湯飲みあたったー(*´∀`)国行と愛染と螢丸の紋入りだ! https://t.co/to2x4SAVyC
01-06 19:02

ただの人間は帰ってください!!!最強違うかこれ
01-06 19:00

ほい、お見合い写真。 #人外イケメン https://t.co/136iGCsoUK
01-06 18:58

まあご趣味は?って聞く前に、二次元、好きですか?って聞くしかないな
01-06 18:57

大損だ(衝撃
01-06 18:56

めんどそうな奴なら蹴ればいいじゃん
01-06 18:56

まあやっといて損はないのでは
01-06 18:55

一万文字かぁ。TwitterのSS垢がたぎりそうだね
01-06 11:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
