--------



2016-01-10

01/09のツイートまとめ

KokuriRyoko

寝るな―――!!!ご主人様が怒ってるのに寝るな―――!!!((( https://t.co/nLq09jj1Bb
01-09 23:56

鞘丸ー!ちょっとアンタそこ座りなさい!!!(((
01-09 23:54

仕事で差し入れの豚汁持って帰ってきたんだけど、なんか知らん間に綺麗になめとられているのですが。
01-09 23:53

おまえかー!
01-09 23:51

RT @takaramono__: さやまるに豚汁をあげたのは私だ
01-09 23:51

鞘丸の顔面からびっくりするくらい香ばしいみその匂いするんだけどwww
01-09 23:51

つか鞘丸、豚汁くさっ!?wwwなんで!?www
01-09 23:50

…なんで猫って人の顔面枕にして寝るんだ。どきなさい鞘丸
01-09 23:48

@Gilgames_stfk ふははははははははっふははふはっふはっふーはははははははげほげほっ!!!(((
01-09 23:47

そっと腕をどけてみるとガラケー並に体折り畳んで寝てたのたけども。腰痛にはならないのかしらね
01-09 23:45

…こいつ足どーなってんだ https://t.co/rSIxii9Z0X
01-09 23:43

笑えと仰せだったからその通りにしたのに!理不尽!!!(((
01-09 23:38

@Gilgames_stfk すいませんでした!!!(((一般市民には勿体無いかと存じます!!!(((
01-09 23:36

ふははははははははっ!!!(ぁ
01-09 23:22

寒空の下誰もいないのに声高らかに爆笑するギル様を想像するだけで私は
01-09 23:22

RT @Gilgames_stfk: (教会の頂上に建てられた十字架の上に立ちながら)
01-09 23:21

ふははははははははっ!!!
01-09 23:21

RT @Gilgames_stfk: 貴様らの国の言葉であるだろう、笑う門には福来たるだ。さあ笑え。
01-09 23:21

面白すぎるから
01-09 23:15

唐突に爆笑しながら降臨するのやめてくれ
01-09 23:15

こんなんあるんか(
01-09 21:29

RT @chou_nosuke: 返事はまだない。 https://t.co/Buip18vsds
01-09 21:28

やるべきなのか。ストフェス参加…コスプレ…
01-09 20:21

右肩下がりなんていわないで!私のなかではずっと日本刀というジャンルはトップつっぱしってんだ…!!!
01-09 20:20

…刀剣まだ終わってないよ…愛し続けようよ…みんな!みんな…刀綺麗だよ…日本刀かっこいいよ…男子達イケメンだよ…いいやつだよ…
01-09 20:19

RT @katanayamusume: この右肩下がりのなか何ができるんかなってずっと考えてる #刀剣 https://t.co/x9XYxgauXP
01-09 20:18

RT @fuji_mitsuya: サプライズゲストこんのすけ私ももふりたい https://t.co/ugOqsI13bk
01-09 19:21

性感センター試験氏名:涼子得点合計:55点【髪】15【耳】0【唇】10【首】5【胸】5【尻】5【股】15600点以上は合格#性感センター試験https://t.co/ZGlPG9XpY0不感症疑惑!!!
01-09 14:37

考えすぎたwww
01-09 14:21

RT @coolsunred: 彼女に「生理がこないの」って言われたときって一瞬ですげー頭が働く。あーあの時か。今の給料でやっていけるかな?親に何て言おうか?っていうか俺の子かな?男の子かな女の子かな?その前に結婚か、幸せにしてやるぜ。色々考えて最初に出た言葉は「俺もだよ」
01-09 14:21

カルボナーラトーストなにこれ!?!?!?うまそぉおおおお
01-09 12:43

いいなー糖分いいなーたーべーたーいー
01-09 12:41

RT @magazinefuji: 週マガで漫画描きたい方、共に連載を目指しませんか…。
01-09 12:19

…仕事いく準備はしとかなきゃいけないのに、鞘丸が腕枕で寝てるので時間がどんどん過ぎていく(((
01-09 12:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
