--------



2016-01-11

01/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @shironosuri: 【拡散希望】ハルを訓練中に逃がしてしまいました。場所:大阪城ホール近辺最終目視時間:2016年1月9日(土)17:00大失態で大変申し訳ありません。もし見掛けた方はこちらか大阪東警察署までご一報ください。よろしくお願いします。 https…
01-10 22:30

そこに紛れ込んでるとうらぶがwww https://t.co/VVZcnhB94x
01-10 22:29

…ほんとクララと結婚したい
01-10 22:21

@kuraiaso そして残される血のあと…
01-10 22:17

RT @FIFI_Egypt: やんちゃな子が花魁で成人式に参加する姿が恒例になったけど、本物の花魁って露出もしないし下品じゃないのね、そういや知性もあるって聞いた https://t.co/5N2zLkDOJC
01-10 21:50

@kuraiaso やられちゃってるやつや!!!(ぁ
01-10 21:44

…そうだよなぁ…
01-10 21:04

RT @Tereid_dreaM: わたし「金曜日にお金振り込んだのに未だに商品が発注されないんだが」母「その会社土日定休日なんじゃ?」わたし「土日祝日定休日だった つらい…なんてホワイトな会社なんだ」母「そこでお前みたいなやつがクレームをよこすとブラックになっちゃうんだから心…
01-10 21:04

みねりょうこwww
01-10 18:39

RT @takaramono__: 峰涼子
01-10 18:39

おもしろかったー!!!久しぶりだったから何も出来なかったけどガロンという原点に戻ったらキル数はねあがった(
01-10 18:04

@seasonleaf ふぁっ!?いいなあいいなあー!海遊館いいなぁー!!!
01-10 17:26

@punyomi うおおおおおおおゆめじゃないよおおおおおおおおお
01-10 16:44

@Chill2__ 起動中!ちょいまちー!スカイプは常時起動してるからいつでもこいこい!
01-10 16:16

@yoji3839 徹夜でゲームかな?
01-10 16:13

ルパン三世はカリオストロしか知らないけどトリビアならいくつかしってるとかいうラリカに『涼子さんはバストもヒップも峯不二子以上ついでにウエストもな』っていう情報与えたら『完全勝利じゃないですか』とか言われて悔し涙
01-10 16:12

@yoji3839 わかった!マムシドリンクでいい!?
01-10 16:11

@Chill2__ こいやー!
01-10 16:10

@Claisia おい!!!!!(((
01-10 16:09

ちるちるたぁーだいま!
01-10 16:08

@yoji3839 それっきゃない!!!(((
01-10 16:08

@Chill2__ かえってきーたーよー!!!
01-10 16:07

@Claisia ほんと、そうしたほうがいいかもしれないよ・・・w
01-10 16:04

・・・マイクで思い出したんだけどさ。鞘丸にマイクコード噛み千切られてマイク不能なんだけどいい?(帰宅中
01-10 16:02

RT @kiki11kiki: エドワードエルリックぐらい
01-10 16:01

RT @kiki11kiki: 義手になりました
01-10 16:01

・・・キキは・・・握り折ってしまった左手の借りがあるな・・・(
01-10 15:58

学生ならおごってやるのもやぶさかではないけど、ばりばり働いてる野郎におごってやるものなんざシュークリームひとつぶんもないわい!!!
01-10 15:57

帰るとしますかな
01-10 15:47

いやあ、地獄少女連鎖とまらなくってつい
01-10 15:46

ビクッ
01-10 15:43

やっと座りたかった台座れた!
01-10 11:31

赤テンパイ外れるのはナメてるんですかね!!!(((
01-10 11:18

赤テンパイの激アツ外れてキレそう(*´ω`*)
01-10 10:59

@Chill2__ いえっさぁぁあ(*´∀`)
01-10 10:22

おっさんの方が早起きしてたとかならまだ諦めつくけど持ち越し台だったとかほんと泣く
01-10 10:10

和睦の道はないのでしょうか!!!(涙
01-10 10:07

地獄少女2打ちたくてわざわざ早起きしたのにすでにおっさんに座られてた涼子さんの絶望
01-10 10:06

@Chill2__ ぬあっ!?もっとはやく誘ってくれればパチンコなんぞ行かんかったものを!帰る予定決めてないけど帰ったら是非是非…!(((
01-10 09:52

とりあえず鬱憤たまってるのでパチンコいく
01-10 09:31

正月もなんだかんだで動いてたからなーなーんにもない休日、何しようかしらね
01-10 08:51

というわけでおはようございます皆さん
01-10 08:50

…おはよう鞘丸、顔面からどいてくれ
01-10 08:49

落ち着けシロウ
01-10 02:20

はい喜んで!!!!!!!
01-10 02:07

まだまだ探す気ですか。
01-10 02:06

見つけにくいものですか。
01-10 02:05

ウォンカチョコたべたい高いけどめっちゃおいしいウォンカチョコ
01-10 02:05

こんな時間なのにTLがまだまだハッピーバースデーな空気でほっこり
01-10 01:39

昔描いたのが出てきたのでアイコンに設定。なんか思い入れあるのでこれを整形してそのうちちゃんと塗ってガチアイコンにしたい
01-10 01:27

んー眠気が仕事してくれないからちょっとだけ書くか
01-10 01:13

おっみさきち誕生日?はっぴばーすでーとぅーゆー♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪
01-10 01:03

膝丸ってバカキャラなのかな(混乱
01-10 00:11

RT @ito_44: 死ぬほど不毛な戦いが始まろうとしている https://t.co/eeiLZuBac5
01-10 00:10

RT @ito_44: 本物の兄者は今頃縁側で鶯丸と茶ァしばいてるよ https://t.co/JqVY212OHk
01-10 00:08

RT @ito_44: 次郎「男は雉撃ちって言うんだよ」膝「では銃兵を貸してくれ」次郎「それがないと出ないの?どういうメカニズムなの?」
01-10 00:06

RT @ito_44: 顕現したばかりで隠語を知らない弟シリーズ https://t.co/MWzH9Q4u8C
01-10 00:06

文句いってやろうと座らせたらまさか寝る体勢にはいるとは思わず
01-10 00:02

…と言いつつ鞘丸の図太さに爆笑したのは私よ
01-10 00:01

こらーと怒ったらジト目でこっち見られてしっぽぱたんって振られた。知ってるぞ。その動き聞いたぞ!『あーわかったわかっためんどくせー』的な意味らしいな!!!(((
01-10 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
