--------



2016-01-13

01/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

ってなるのでやっぱそこしか突っ込むとこなかったんじゃね?
01-12 23:50

政治やら批判やらの真面目ツイートに内容の議論しないで誤字脱字からはいるのはなんなの、そこしか突っ込むとこなかったの
01-12 23:49

RT @hekireki_sorami: 楽しく妄想してるところに「公式ではこうです」とか「解釈が間違ってませんか?」と言われると うるせえ~わが農場ではこの栽培方法でより多くの生産が可能なんじゃ~と叫びたい
01-12 22:50

わざとのやついるだろこれは(
01-12 22:45

RT @shi_7kun: 北川景子と結婚したのはそっちのDAIGOじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/TN4I3wELuv
01-12 22:44

RT @zankurou396: 成人式の時期になると田舎のヤンチャな方が羽目を外して警察のご厄介になる。自分はヤンチャした経験が無いので両さんと意見が一致する。 https://t.co/ZlXrqxI0mn
01-12 22:21

事前登録して当日からプレイしてるはずだから14日に何かが起こると思うんだけど具体的に何が起こるっていう情報はあるの?そわそわ
01-12 21:52

@0rarika0 津田さんのために見てたのあるけど途中から褐色肌天国になってめっちゃ真面目に見てた(ぁ
01-12 21:45

そして墓守の一族がそろいもそろってドンピシャすぎてマリクとリシドとイシズさんに惚れたと思ったらその後の古代エジプトエピソードでうちの萌メーターが破壊されたなんだよ全員エジプトとか涼子さん殺しに来てるのかよほとんど褐色とか殺す気かよ
01-12 21:32

遊戯王は武藤遊戯のやつはずっとみてた
01-12 21:30

涼子さんもうムキムキか眼鏡かどっちかでいいみたいだ
01-12 21:09

ちょっと待ってジキルたまらんねんけど #また眼鏡か
01-12 21:09

@mino326 おめれとうございますうぅううううう
01-12 20:38

RT @fyhx: #FateGO #FGO https://t.co/m8jw8QvmlH
01-12 20:15

誰が人間じゃないだと!!!
01-12 19:49

もちこチキン出してくんなwww
01-12 19:48

もこもこチキンはもう忘れてください
01-12 19:48

誰がおっぱい星人だしばくぞwww
01-12 19:47

RT @takaramono__: 涼子さんすでにおっぱい星人だからだいじょーぶだいじょーぶ
01-12 19:47

RT @0rarika0: 私と結婚するのならまずは人間やめてもらわねば(真顔
01-12 19:47

うちは人間をやめるぞーっ!RARIKA―――っ!!!
01-12 19:47

よしここは既婚者を抜きにしてうちとラリカが結婚すry
01-12 19:45

キキ黒縁似合ってるけどな
01-12 19:43

うちも新しいメガネほしいなー
01-12 19:41

うおおおおおおおお!!!
01-12 19:31

#もう付き合っちゃえよーという二人それは…浪花の涼子@相模国さんと…めるしーさんです!https://t.co/OAr5fs4zuj
01-12 19:31

あ、顔文字間違えた(はぁと
01-12 19:05

キキ大丈夫?心配だよ(*゚▽゚*)わくわく
01-12 19:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
