--------



2016-01-14

01/13のツイートまとめ

KokuriRyoko

そこそこいってるかなーと思ったら136だったのでこれから修行する
01-13 21:31

RT @aot_131119_: 審神者レベル300ってムキムキ想像するけど冷静になったら審神者レベル300は安倍晴明レベルかな…って。 https://t.co/T8DlNCsGgK
01-13 21:10

RT @_AilingPuni: 私の考えるレベル300カンスト審神者 https://t.co/dQflAvNpe6
01-13 19:14

RT @oukayuika801: 蛍丸っょぃ https://t.co/9xy4LZrQJz
01-13 19:12

うちのレベルはいくつだろなー200くらいじゃないのかなとは思ってるけど150とかも全然あり得る(((
01-13 18:27

RT @kageloo: レベル上限が(プレイヤーレベルとはいえ)99から300まで一気に引き上げられたのはさすがに初めて見たわw #刀剣乱舞
01-13 18:26

RT @_AilingPuni: 二次創作でよくある「審神者会議に時間遡行軍が乱入してきた」イベントで「女審神者は下がってろ!」って言う男審神者に対して「たかがレベル100の小僧からいたわられるほどやわな審神者人生は送ってない」って返す少女審神者(Lv300)の話書かれる方いら…
01-13 18:23

RT @HAYONE_RO: 審神者レベル300とかもう刀振り回すより審神者が拳で敵殴った方が早いだろゴリラかよ
01-13 18:23

RT @soror1096: 日本号とTOKIO松岡が完全に一致って聞いたからとりあえず並べておきます http://t.co/qJA60SNfgY
01-13 16:31

@punyomi 刀剣のイベントは準備何もいらなくて鍛刀しなかったら資材も札も溜まる一方ですにゃ…w そろそろ鍛刀も出来るレアキャラ出してくれてもいいのよ…って思ってた矢先の鍛刀キャンペーンでおじゃった…( ´△`)
01-13 01:00

@punyomi 元提督だった為来るべきイベントに備えて備蓄に備蓄を重ねたもののイベントがぬるかったっていうアレです…(ぁ 20万ずつと札1000枚あっても足りないかもとか無駄な思考でおじゃった(/´△`\)
01-13 00:53

@punyomi うわぁぁああぁぁああぁぁぁあ…(;ゝ´Д`)ゝ
01-13 00:48

…なんか夜な夜な審神者の寝室に訪ねてきて意味ありげな微笑とかそういうシチュに見えるのは私が病気だから?(ぁ
01-13 00:46

ぷにょみさんを見習って私も https://t.co/yp1k0aRIRI
01-13 00:44

@punyomi 死闘の痕跡が…(震
01-13 00:37

涼子さんが自作PCに挑戦OS:Android2.2CPU:A5GPU:R9 270XRAM:4GBROM:256GB電源:1500W総額:8万電源を押しても動きませんでしたhttps://t.co/GXWZ2FZ3i4Androidかよ!!!www
01-13 00:36

やめてくださいだれがいんらんですか
01-13 00:35

あかぎれキモチィイイイって何事かとまあそうですよね(((
01-13 00:28

……………ですよねしってた!!!((( https://t.co/wDad0nCGFt
01-13 00:27

まあ拡散されたものに噛みついてくるのは大体流れ読んでない君誰君でおじゃるよお気にめされますな
01-13 00:27

え、なにどういうこと。あかぎれ痛いとか言ってるうちにあかぎれキモチィイイイってなるってこと?
01-13 00:22

@kiki11kiki フォロワたんの愚痴に見ず知らずがいきなり誤字誤字ってかみついてたからちっとね((( そこかよ!っていうのとお前に言ってねーよ!っていうとこから始まったと言う経緯がry
01-13 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
