--------



2016-01-16

01/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @5th_daisu: エンドロールでシャルルって名前があってそんな女子力高そうな名前の子居たっけと思ったら↓だった(´・ω・`) https://t.co/deIgL2LOqs
01-15 23:36

RT @joyride1969: 「バルス!」「本当に実行しますか?」って確認取らないなんてラピュタ人のSEは何考えてんだ
01-15 23:36

このムスカのめがーめがーってのはバルスの飛行石ライトニングで目がやかれたってことなの?ずっと眼鏡割れたんだと思ってたんだけど
01-15 23:27

なんか色々まじってんぞ
01-15 23:25

RT @magazinefuji: マガジン
01-15 23:25

RT @muse_japan: そして「タニタ!」※応援的な意味で
01-15 23:25

♪今時娘は一日五食っ朝昼3時夜深夜
01-15 22:29

MIBのほうがみたいのにBS設定してない!!!(
01-15 22:01

そしてピッコロにしか聞こえないっていう
01-15 21:54

RT @13KA_n: 歌仙「君たち…」 https://t.co/TmhRFHPBxu
01-15 21:51

基本的にきり丸にしか聞こえないから
01-15 21:51

RT @SUBARU_FHI_PR: いよいよ #金曜ロードSHOW! がはじまりましたね!クリックで、今夜あなたがつぶやくべき言葉が決まります!#バルス #スバル #ルスバ #金曜ロードショー https://t.co/d6OSXKeYL3
01-15 21:45

@0rarika0 おうよこちとら専門店も多いしなこの野郎
01-15 21:06

@0rarika0 しばくぞ
01-15 20:44

@tweia とうらぶこい!!!←
01-15 20:24

涼子さんはルビー。石言葉は熱情・勇気。情熱的でカリスマ性のある人。楽観的。恋愛や仕事においても頼りにされることが多い。官能的なあでやかさがある。思わせぶりな態度で人を惑わす小悪魔的な面も。ガーネットの人とは友人関係。https://t.co/ar3QydRQtM…ほう…(((
01-15 20:23

ちょおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?
01-15 20:15

RT @fate_master_: 【FGO】コラボは刀剣乱舞?セイバー育てろとはそういう意味?※あくまで噂です https://t.co/hmlNF9dbuC #FateGO #FGO https://t.co/gHUMQ0jFpr
01-15 20:15

RT @3tarou: こないだのペーパーのさもんじ冬まんがです https://t.co/sCbI6PL5YQ
01-15 19:39

RT @lilinist4: こういうことですねわかります。 #fatego https://t.co/pvlRHJ4EZR
01-15 19:14

くっそwwwなっつみんさんwww https://t.co/BSVnuljZWQ
01-15 19:13

RT @punyomi: 夢がなくなるから手を撮影したくなかったんだけど、めんどくさかったな…って。 https://t.co/ZZgrc4zRqW
01-15 00:22

これはこれで羨ましい構成だな(((
01-15 00:01

RT @tweia: そういやうちの持ってるアルトリアさんってオルタだけやん… https://t.co/KvvgXBWmrW
01-15 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
