--------



2016-01-17

01/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @WWHDONEIT: 一飯(ワンパン)マン https://t.co/StpTSESUfi
01-16 22:59

@Chill2__ @0rarika0 ビーコンさすのちるちるケツにすればいいんじゃね?(ぁ
01-16 22:16

@Chill2__ まってダメ…ロラコラ使いがみてるよ…///
01-16 22:07

@1130041Full @0rarika0 @Chill2__ どうあがいても逃げられないちるちるさんwww
01-16 22:02

@0rarika0 @1130041Full @Chill2__ ちるちるにじゃね?(ぁ
01-16 22:00

@0rarika0 @Chill2__ ピッ(スパセン
01-16 21:56

RT @0rarika0: @Chill2__ よいしょ(ローラー振り上げ
01-16 21:56

りろさんともやるしか(真顔
01-16 21:55

RT @t_RILO: @KokuriRyoko おぅ、聞いてる聞いてるホット自販機で良ければ一杯奢らせて頂きたいですぜ会社が寒いっ https://t.co/ZHHPdPlJAt
01-16 21:55

ちるちるさんと子作りwww
01-16 21:55

@t_RILO うわーぁんりろさーん!!!(*´∀`)
01-16 21:54

あーどうせ過保護いじったからイライラしてるんだと思ってるんだろうなーちげーよ猫の飼い方と子育て論紐付けてお前は将来子育て下手って言われるのがはらたつんだよ気付け
01-16 21:54

SAN値ぐんぐん下がってくからTwitter優秀
01-16 21:50

4ヶ月の子猫の相手が追いかけ回すシュナウザーと暴れまわるキャバリアと体格からして違うボーダーコリーだぞいい加減にしろ
01-16 21:50

連れてこいってうるさいから場所そのものに慣れるまでやんちゃ犬3匹ケージにしまっといてって言っただけなのに
01-16 21:47

ダメだこりゃ
01-16 21:46

RT @kiki11kiki: ツッコミがドリフやんけ
01-16 21:46

どっどっどりふの大爆笑
01-16 21:46

こっそりぐちぐち呟いてSAN値下げてそっと会話に戻る
01-16 21:45

逆!逆―――っ!!! https://t.co/JRBhdyJbQs
01-16 21:44

@kiki11kiki 寂しくなった?❤❤❤
01-16 21:43

話聞いてほしけりゃ経験と実績持ってこいたかだか一匹飼ったことある上に病死させたんだろ
01-16 21:41

うちの子見たくない見たくないはいはい
01-16 21:39

ああもうイライラ鞘丸可愛いって話してただけなのにあーはいはい過保護過保護
01-16 21:38

@takaramono__ うぇーい!!!
01-16 21:37

産む予定なんてないんでご心配なくー
01-16 21:36

うちの子はそうだった、っていうの理由にされるの根拠なさすぎて納得できるわけねーだろ
01-16 21:36

はいはい親から学べない出来の悪い子はいはい
01-16 21:35

む、か、つ、く!!!
01-16 21:34

はいはい私は過保護で口うるさいですねーはいはい
01-16 21:34

はいはい言い訳はじまりましたー
01-16 21:33

心配しなくてもお前とはうまくやれない宣言した人のとこに帰らないよ
01-16 21:33

猫にうるさいからうちに孫出来ても見ないし帰ってくるな、と。帰ってきてほしくないのはどーせうち自身でしょ
01-16 21:32

猫の飼い方と子育て同じにされるっていう
01-16 21:31

あ、親の子育て論うざい
01-16 21:30

…薄桜鬼…実写…?しかもSSL…(((
01-16 19:07

@kiki11kiki @Claisia くいちぎってやんよ
01-16 15:24

@Claisia @kiki11kiki まあつぶれるよね
01-16 15:21

@kiki11kiki キキん家で漫画とかゲームするの前の時たのしみだったのに男の家に泊まるのダメっていう親の無駄な懸念(((
01-16 14:39

@takaramono__ @Chill2__ ダダンダンダダン…ダダンダンダダン…
01-16 14:23

@takaramono__ デートしたい!!!(((
01-16 14:18

RT @naruasuku: 先日のラピュタ漫画 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/To0JMIlobo
01-16 14:18

@kiki11kiki いきたい!!!泊めて
01-16 14:16

さて、今日はどーしよっかなー仕事はすぐ終わるけど。
01-16 10:05

ディズニーランドいきたい
01-16 10:03

ディズニーランドいいなぁ…
01-16 10:02

RT @FateGrandOrder: あっあっあっ・・・#FateGO https://t.co/sewJuAWI0o
01-16 09:54

RT @TANITAofficial: どうも本当にありがとうございました、 https://t.co/eFcbvwSTw9
01-16 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
