--------



2016-01-20

01/19のツイートまとめ

KokuriRyoko

そして何故私は今更進撃の巨人見てるんだろう
01-19 22:48

何でかはほんとわからない。ほんとに何故すぎるけどおつくりたべたい。。。なんで今。。。(((
01-19 22:48

・・・何故か分からないけどなんか今ものっそい生もの食べたい・・・
01-19 22:47

RT @draw_o_d: 完全にこれバレてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/e11KHnS1hT
01-19 19:55

RT @draw_o_d: ああ わたしまでキーボードが長谷部に侵食されてるじゃないはやめに返信お願いしますって打とうとして「長谷部に返信お願いします」って送信しちゃってるじゃんやばい・・・・・・・・・・やばい・・・・・・・・・・絶対担当さん長谷部って誰だよって思ってる・・・…
01-19 19:55

RT @shimotuki_y: 社員が退職届け出したら「辞めるの?じゃあ転職先とかに圧力かけるけどいい?謝れば取り消すよ?」「……すみませんでした」「でも一回辞めるって言ったの忘れないから裏切り行為だからそれ。」ってペナルティを示唆するパワハラ報道を平然としているメディア怖い
01-19 16:52

RT @momiji09050727: リップクリーム買いました。前回のリップクリーム気に入ってて、いつも全全然使いきる前になくすから、絶対使いきると意気込んでた。……気づくとリップの中身だけ綺麗にない。犬を見るともぐもくしてる。……こういう使いきりではない。思ってたのと違う。
01-19 14:30

RT @tadataru: しかし愛だの恋だのばっかり歌ってるグループが恋愛禁止で、個性が大事とか前を向いて進もうとか言ってるグループが事務所の奴隷って、皮肉すぎてもう言葉もありませんね。
01-19 14:28

RT @higame0119: SMAPに余り興味のない方、明日職場や学校に居るスマヲタに「存続決まってよかったね」などと声を掛けると殺し屋の目で睨み返されると思いますので何も言わないでおいてやってください。
01-19 08:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
