--------



2016-01-25

01/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @KarenUji: 願わくば囲まれるのでは無く、ただ隣で眠りたい https://t.co/rdEUSJKxhS
01-24 22:32

「(俺も)まだまだだな」
01-24 22:13

RT @takeluuu: 単純にキャップかぶった士郎さんかわいかろうと描いてたらテニス始めそうな感じになって…? https://t.co/1UMaUBLNES
01-24 22:12

RT @livedoornews: 【美しい】まるで石に生命が宿ったような石積みアートhttps://t.co/KpkhP3PReE緻密に計算された渦巻き型のデザインを眺めていると、どこか別の世界に吸い込まれてしまいそう… https://t.co/3OtEkOxi9d
01-24 17:06

まあ実はうちも風邪引きそうなんだけども
01-24 16:09

ひらがなで可愛いツイートしちゃったよ❤
01-24 15:58

ねつでこうがんだめになってしね
01-24 15:55

キキ君風邪ってまじー?心配だョっ(。>д<)ぁったかくして、ちゃんと休んでネ(*´ω`*)❤
01-24 15:47

前田きゅぅうぅうううん
01-24 15:39

RT @poipoi_man: 前田くんといち兄(ちょっと怪我とか) https://t.co/NKFrljEC8i
01-24 15:38

どーせJKだろ(ぁ
01-24 15:36

まぁ-た風邪引いたのか
01-24 15:35

どうだぬきって一瞬士郎に見間違える
01-24 15:25

RT @nonotatu: 同田貫告知記事UPしました〜数日中に通販開始予定なのでよろしくお願いしますhttps://t.co/HAf0OugSLK https://t.co/fyZ0FpDQOF
01-24 15:25

RT @NAMAZUrx: あまりにも普通に立っててただのオッサンに見えた。 https://t.co/wLeK3EtOT8
01-24 15:24

え、なにこれ涼子さんの為の漫画? https://t.co/je6BTziQ8a
01-24 14:42

RT @hide_luxe: 俺のツイートが公式RTされたあとに、俺のアカウント巻き込んで俺以外の二人がやりとりしてるの眺めてるんだけど、小学校の授業中に小さく折りたたんだ手紙を俺の前後の席の二人が回してて、俺がその中継地点になってる感あるな…
01-24 14:21

んんんきゃわわわぁぁぁあ(*´∀`) https://t.co/06PsRBu7SP
01-24 13:46

RT @ainotonari: これを言って許されるの諏訪部順一くらいだろ https://t.co/TImJyz97Hq
01-24 10:46

可愛い(*´∀`) https://t.co/uyOuFvIjHk
01-24 10:11

幻獣物語2はじめたけど…これ幻獣ともうちょいコミュニケーションとれそうな機能つけてくれ…(
01-24 10:03

髭切来てない方々コイツ絞めましょうや https://t.co/S8ycs9EBdi
01-24 10:02

@0rarika0 必死にイベントを戦い抜いたお姉様達は弟のためにお年玉十万とか集めた人もいるのに…(
01-24 09:59

ヴぃヴぁーてぇ(*´∀`) https://t.co/36y792WT7E
01-24 09:58

@0rarika0 他の難民は兄者来なくて泣いてるというのに…(
01-24 09:56

ピザ丸って言うな!!!(((まあ日本号はイベント終了と同時にドロップ追加されたしそう遠くはないんじゃないかなーとか
01-24 09:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
