--------



2016-01-27

01/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @alucardbbRachel: 必殺、普通のパンチ https://t.co/HweR5ZECIW
01-26 23:55

ちょ、おっ!?
01-26 23:11

RT @gogathu5: ちょっとpngの実験。画像をクリックしてみてください。※Web、または公式アプリ推奨。よく来たね、って感じにしたかった…バタッ_(:3 」∠)_ https://t.co/INr05SxEM7
01-26 23:11

あ、ミスド今度安売りするな←
01-26 22:51

うん、『或者は生まれつき偉大、それ以外は強いられて偉大になる』好きだなーこういう格言ぽいものは合ってるかどうかより元気付けてくれるかどうかだよね
01-26 22:38

女子力(物理これは確かに大好物です(
01-26 22:19

@0rarika0 それだ!!!
01-26 22:19

強い子が好きっつーか物理的に強い子が好きっつーかあ、女キャラに限ります
01-26 22:17

RT @0rarika0: るーさん・赤色好き・黒髪好き・和風中華アジアン好き・褐色好き・強い子好き・筋肉好き(重要)わい・青色好き・金髪好き・西洋ファンタジー好き・色白好き・凡人好き・人外好き(重要)
01-26 22:16

@takaramono__ @0rarika0 どうせ折ったんだろ・・・そんなことあるわけないだろ・・・(震
01-26 22:13

涼子さんとラリカさんがそれです♥♥♥
01-26 22:10

RT @kiki11kiki: 意外とジャンル違いが合う場合があるんやで
01-26 22:10

相棒にしたいのはランサー、嫁にしたいのはアーチャーかな
01-26 21:57

趣味違うからお互いのテンション上がる箇所でおいしいとこどりが出来るからかしら(((
01-26 21:56

あとFateという共通ジャンルがあったことは素晴らしいのでやっぱりFateファンやっててよかったです
01-26 21:54

ラリカとはキャラの趣味とか好きな傾向とかまったくかぶらないくせに話し始めたらテンションダダ上がりするので不思議です
01-26 21:53

元々新ジャンル開拓する気があまりない人間に気に食わないシーンが飛び込んで来たのが問題でした!!!(
01-26 21:52

ノーゲームノーライフは・・・序盤でチェスをクソゲーって言ったのがなんか気に食わなくて、見ようかなーどうしようかなーって時にそのシーンだけチラ見だったので一気にクソアニメに見えたので切ったっていう経緯がry
01-26 21:49

@dokuburo1431 @kiki11kiki うるせぇ骸骨しゃぶってくれるわ
01-26 20:57

旬のジャンルより惚れたジャンル。もうfateファンになって10年がたちました…惚れた当初はエロゲだからプレイ出来なくて全年齢版あると知ったときの感動は半端なかった
01-26 20:17

RT @517pomme_: 「おそ松クラスタがマナー悪いんじゃなくてマナーが悪い人が旬のジャンルを渡り歩いてる」っていうコメントがワタシの思ってたことの的を射すぎてて少しスッキリした。
01-26 20:15

@dokuburo1431 ネイルサロンいってる子の手やん
01-26 20:14

@dokuburo1431 女の子の手かと思った、うちの手と交換してくれ
01-26 20:07

RT @__liberum: さっき起こったできごと私「見本届いたから写真撮って載せよう……」撮っている姿を妹が目撃妹「えっそれpixivで読んでるやつ……えっ」私「えっ」妹「ファ……ファンです……」私「おう……一冊やるよ……」妹「ありがたき……🙏」
01-26 20:04

RT @latepoool: 今回の大阪城地下イベント、前回50階に居たけど結局迎えに来てもらえなかった後藤くんが「大将どこ行ったんだよ!なっ…泣いてないからな!グスッ」って半泣きになりながら30階分をひとりでとぼとぼ登ってきたのかな……
01-26 19:59

なりきりじゃないけどえらいノリのいいギル様なので宣伝しておく
01-26 19:59

RT @Gilgames_stfk: #fateなりきりさんがrtしてくれて未だ見ぬfateなりきりさんがそれを見てきっとフォローしてくれる英雄王ギルガメッシュの凱旋である。拡散なり花弁なり跡を残すが良い。無論、迎えるとは限らんが。
01-26 19:58

素敵…国行はむしろそういう扱い希望。 #国行大好き https://t.co/mZYdRt5tXk
01-26 08:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
