--------



2016-01-30

01/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

やかましいわwww
01-29 23:42

うっ頭が
01-29 23:40

ギル様の実にゴールデンなエヌマエリシュ…(真顔
01-29 23:40

RT @Gilgames_stfk: 実にゴールデンよな。
01-29 23:38

モンジャラwwwwwwwww
01-29 23:38

RT @0rarika0: モンジャラ・・・いや、ポケモンならダゲキさんがごっつう好みです(キリッ
01-29 23:37

…ギルが金玉ツイートに愛を飛ばしてきたけどアンタは金がついてりゃなんでもいいのか
01-29 23:37

触手持ってる人外種族が思い付かないんやけど…フシギダネとか…?(困惑
01-29 23:36

RT @0rarika0: ばーろー、そこで触手さんの登場ですよ
01-29 23:35

人間やめても金玉なかったら後々困るじゃないですか
01-29 23:34

RT @0rarika0: いや、私に対して必要なのは玉ではなく人間卒業だから(真顔
01-29 23:34

まあもしあったらラリカにプロポーズ出来てたこと考えるとそこそこ金玉も欲しかったかもしれない
01-29 23:32

しろぉおおおおうそれだけハートマークつけんのやめてぇえええぇえ(((
01-29 23:31

違う間違えた!!!金時!金時欲しかったなぁって!!!(((
01-29 23:29

金玉欲しかったなぁ…
01-29 23:29

まあ金玉妄想したら割と元気でるので大丈夫じゃないんじゃないですかね
01-29 23:26

RT @kiki11kiki: 金玉金玉って頭大丈夫かな
01-29 23:25

坂田金時×玉藻という筋肉×狐とかそんなうち得過ぎるFGOカプの略称は金玉!金玉です!!!金玉いいです!金玉可愛いです!金玉大好きです!!!どうか皆様!金玉!金玉に淫らな1票を!!!私の推しカプは!!!金玉です!!!
01-29 23:20

金太郎×玉藻といううち得カプに巡り会ったとき言い知れない感動の涙が溢れてくるけどどうかんがえても金玉と略すしかなくてゴールデンバリバリ呪うぞ☆ミ #FGO
01-29 23:15

RT @piyo_fgo: 金時さんと玉藻さんの静電気のくだりはどういうことなのか詳しく説明お願いしたい!(∩∩///) https://t.co/oPa7HTsDD9
01-29 23:14

案外大丈夫っぽいです
01-29 23:10

涼子さん『もうつらいしにたい』ラリカ『誕プレ用の絵描きためてる』涼子さん『さんがつまでいきる』ラリカ『案外大丈夫ですね』
01-29 23:09

RT @0rarika0: るーさんが元気ないよあわわと思ってTLさかのぼったんだが、なんか気づいたらケツ殴られてキモチいいとかいろんな世界に飛び込んでいたようで
01-29 23:02

あかんあたまおかしい
01-29 22:49

めるしーにだいしゅきホールドしながらキキにケツ蹴られてるのかなきもちいい(真顔
01-29 22:49

@takaramono__ めるしーすきぃいいいいだいすきぃいいいいい
01-29 22:49

いや、うん、ごめん
01-29 22:47

@kiki11kiki あぁんもっとぉぉおおおおぉぉおおおおお
01-29 22:47

@kiki11kiki ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-29 22:43

@takaramono__ にゃーん( ´ω` )
01-29 22:35

@Chill2__ ちるちるぅー・・・あいしてる・・・_( 」∠)_
01-29 22:35

@kiki11kiki ぬぁあー・・・キキすき・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-29 22:34

ゲームする元気がない
01-29 21:40

・・・なんか元気でないなー・・・
01-29 21:17

@waffle_ryebread ちょっとまてい!!!そういう流行ツイートじゃなかったはずだ!!!(((
01-29 20:35

@waffle_ryebread 漢字にしてください!!!(((
01-29 20:33

@waffle_ryebread ふえーん(((
01-29 20:31

うー。。。今までの基準でめっちゃ順調にきてたのに・・・いきなり基準変えるってなに・・・新しい基準作ってどっちでもいいようにしてよ・・・
01-29 20:27

家族も上手く行ってないのに仕事も上手くいかなくなりそうで死ぬ
01-29 20:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
