--------



2016-02-14

02/13のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @talesofsuzusio: 徳川さんの光忠のお話いろいろぶっちゃけてて面白いw「問い合わせめんどくさいから一日限定公開した」「まだ問い合わせ来てめんどくさいから人が来ない夏に公開したら一年分の来館者が来て計300万寄付された。まだ毎月給料日の後に若い女性から寄付…
02-13 20:27

犬に顎しゃくれてるとかあんのwwwww
02-13 19:49

ゴミ出してくれるとかだけでいいから!!!
02-13 19:40

どんな家だろうがどうでもいいからとりあえず家事分担制の共働きがいいです
02-13 19:40

私は団地妻になりたくありません!結婚してもそこそこ仕事したいので今の仕事許してくれる旦那がいいです!!!
02-13 19:37

こっこっ小狐丸のバッグとどいたぁぁああああぁぁあぁあっ!!!わぁいわぁい!!!
02-13 19:37

!!!
02-13 19:36

よし今団地妻って言った奴住所晒せ殺しに行く。(ぁ
02-13 19:36

キキにもクララにも捨てられたのでもう私にはやっぱりモロッコへの道しか残されていない
02-13 19:20

@Claisia @kiki11kiki あんりみてっどはりせんわーくすぅううううう(# ゚Д゚)ウラァァア
02-13 19:19

@kiki11kiki コレ、ドーナツ、チガウ。ワタシノ、ドウリョクゲン、ナリ。
02-13 19:09

@kiki11kiki @Claisia クライシアさんに必要な補償額は1億くらいだと思いますわたし!!!!!(ガタッ
02-13 19:06

そうであろう、うちだってちゃんと仕事してるんだからね!ちょっとは保険屋さんらしいことだって言えるんだからね!別にさぼってなんかないんだからね!
02-13 19:05

@Claisia @kiki11kiki おまかせあれ、およびとあらばどちらにでも馳せ参じようぞー
02-13 19:04

団地妻も違うわい!!!w
02-13 19:02

ところでうちに見えてないと思ってるゴミどもちゃんと見てるからな誰がアマゾネスだ
02-13 19:01

@Claisia @kiki11kiki 勧誘がウザイなら魔法の言葉を授けよう。「身内が保険屋なので加入するならその人からと思ってる」これで大抵控えめになる
02-13 18:59

違和感は感じろよ目ついてねぇのか
02-13 18:56

RT @kiki11kiki: @takaramono__ 顔隠してパネルに写ってても違和感ない
02-13 18:56

とりあえず涼子さんのお仕事スタイルは黒のパンツスーツにインナーとパンプスという普通装備なのでストライプ柄のシャツは着たりするけどガーターははきません
02-13 18:56

RT @takaramono__: つまり涼子さんに黒のタイトスカート胸元開いたシャツ(ストライプ柄)にガーターベルトと網タイツでいいのかな?
02-13 18:55

正直いくら男性だからってがっつり保障すすめるのは好きじゃない残す人間もいないのに出来るかどうかもわからない子供の将来に備えてとか無茶言うなと思うよね(((
02-13 18:54

@Claisia @kiki11kiki おう任せろ、仕事前提なら会社から出張費出るからどこにでも出向くよ。うちはぶっちゃけた話しちゃうからあんまり営業上手いとはいえないけど(((
02-13 18:51

あとはまあ・・・キチンとお世話してくれるひとがつくかどうかの問題じゃないの?
02-13 18:46

@Claisia @kiki11kiki 年金関係は割と老後のために準備してる人ほとんどなのでは?税金控除もあるし。税金一部免除されながら銀行以上の金利でためられるから保険にはいるわけなのじゃ。
02-13 18:45

なんか涼子さんの保険相談室みたいになってますが備蓄の方法なんて人それぞれだし自分の納得のいく設計になってないと結局かけるのイヤになるだけだぞ☆
02-13 18:41

@Claisia @kiki11kiki なんか涼子さんの保険相談室みたいになってるな((( 銀行に貯蓄するのと年金保険かけるのとじゃ金利ががっぽり違うから、貯金目的なら保険の方がいいとは思うかな?保障系はちゃんと説明受けた上で考えるべきだし、なんとなく入るものではないかと
02-13 18:40

@tweia わたしはもともとあかぶちめがねです!!!(((
02-13 18:22

@tweia えらい!
02-13 18:19

あ、女っぽくみえるは褒め言葉でした((( 他がろくでもなかったらかつい
02-13 17:50

@kiki11kiki なら別にええんとちゃう?積み立ての仕方にもよるけどやってないわけじゃないなら全然大丈夫やろ
02-13 17:49

黒髪でまきまきで赤フレーム眼鏡だとえろいらしいがそうだろうか
02-13 17:47

今日は美容院で髪の毛まきまきしてもろたら思いのほか好評だったので、パーマあてようかなーとか。でもなんか女っぽく見えるとかエロスが増したとかAV女優ぽいとかロクでもない評価だったのが気になるけどまあとりあえず顔でかいのはわかりにくくなったという評価は信用出来たので(ぁ
02-13 17:46

身内にいたっていう
02-13 17:43

@kiki11kiki 保障型考えろとは言わないけど月1万貯金するつもりで個人年金かけるくらいはしといたほうがいいんじゃね?
02-13 17:43

25歳の男性で無保険っていうのはそりゃ女性も不安になるよね・・・彼女が言ってることのほうが正しいと思うけど、男性からしたら保険にお金かけるより趣味にお金かけたいんだろうなあ
02-13 16:42

RT @kasei11: 腐女子が結婚できない、という相談に対して林先生が、BLなんてオタク趣味を持ってるから早くそんな趣味を止めろ、なんて言うのかなーと思ってたらそんなこと全く無かった。「趣味が充実してるなら結婚しなくても良いのでは? 恋愛の延長線上で結婚するなんて世間の押し…
02-13 16:34

RT @magazinefuji: 出張で飛行機乗ったら横misono(敬称略)て、テイルズオブシンフォニア…。
02-13 16:14

よかったね!w乗算の使い方聞いてくれたら教えたのに!というかむしろ今までどやってかいてたの!?
02-13 09:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
