--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-08

人を見た目で判断してはいけない事を忘れていました

私の最近の必須アイテムは、チュッパチャップスである。
自宅でお酒を飲むのを止めようと思い、チュッパチャップスを舐める事を選んだからである。
棒付きっていうのがミソ。
酒飲もうとしても、棒が戒めになるからね!

たばことかそんな煙たい物は私には無縁だったのであった。

食べすぎたらこれ太るんじゃないのアメちゃんって砂糖の塊やでどーすんのとかそんな事も思ったりしたが、別に止めようとは思わなかったのであった(((

思いのほかチュッパチャップスは美味しいので、なんだかくせになる。
チャリで移動する時とかも、食べてしまう。

今日も、いつも通りチュッパチャップス加えながら、チャリをこぐ。
信号でとまる。
私の隣には、同じく信号で止まっている女の子。
年はおそらく中学生くらい。
服装パンキッシュ、化粧けばけば、おそらくV系狙い。
ピアスは大穴、ネイルもばっちり、ワックスで髪の毛はスーパーサイヤ人。
そして

その子もチュッパチャップスを舐めていました。

あー一緒だなーと思って何気なく見てたら(そんなジロジロは見てないよ!
その子のアメちゃんが無くなった事に気付きました。

あーああいう子って、すぐ道路とかに捨てるよなー
ああいうのカッコいいって思ってるのかなー

とか考えながら、もうすぐ青に変わろうとしている信号を待ち続ける私。
無くなったアメの棒を口から出す女の子。



女の子は、棒をそのまま自分の上着のポケットに入れました。



私は凄く反省した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。