--------



2016-02-23

02/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @kawabe_kon: 眠気の進行する感じ23時→眠くない0時→ちょっと眠い1時→眠い 2時→ヤバイ3時→ヤバくない4時→ヤバくない5時→寝とかないとヤバイ思考はすでに寝てるから2時あたりに語彙力消える
02-22 23:59

これヤバイwwwww
02-22 23:07

RT @jemibiozoms: できたーーーーー!!!わたしの理想の乙女ゲーこれなのよ!(☍﹏⁰)もうなんか全力で欲望を詰め込んだよ!一見だめそうなのに実はチート!みんなはだれを攻略したいかな??#みんなはしない https://t.co/kHwfG8bkdJ
02-22 23:06

おそ松さんグッズ柄が単純だから可愛いなー推し松というよりは色で選んじゃうけど
02-22 22:58

ラフィママ・・・やめてぇ・・・w
02-22 22:56

RT @may4764may4764: 今夜、門松が夢に出る…
02-22 22:56

時間差ふぁぼでルーちゃんにも攻撃され
02-22 22:37

ああ・・・9話そういう話だったのか。。。うぉぉお・・・おそまつさんめっちゃいい奴・・・いやでも色々総合的に判断するとやっぱりクズ
02-22 22:36

RT @marin72_com: 手抜きうどんに見えて、あぁ手打ちうどんかと思ったら何度見ても手抜きうどんだった https://t.co/HV0EsYlnLY
02-22 22:34

こいつは・・・(震
02-22 22:23

RT @kiki11kiki: 一通り煽って満足したし、クスリをキメてトリップしよう
02-22 22:23

@0rarika0 かわいくね!ちょうかわいくね!げきかわじゃね!!!うちの子ホームセンターのペットカートでおとなしくお買い物付き合ってくれるの最高じゃね!!!
02-22 22:17

キキてっめぇぇえええええええ
02-22 22:16

つーかお前が御粗末
02-22 22:15

RT @kiki11kiki: 門松置いとく https://t.co/wckeySc9h2
02-22 22:15

まあとりあえず猫の日なのでうちの子のスピーディーな左フック公開する #猫の日 https://t.co/iUbCxnaMdF
02-22 22:14

おめーは見てねーだろ
02-22 22:11

おそ松キチガイクラスタに見つかったら後ろから刺されそうな間違い犯してた
02-22 22:11

(そっと自分で正解をググったら門松とか一人もいなくてry
02-22 22:09

・・・・・
02-22 22:09

@kageloo 青いのが・・・門松・・・!!!
02-22 22:08

てゆか誰かちゃんと教えて!!!結局どれが門松だったの!(
02-22 22:08

1話のノリと・・・あとソウパロとか扶養家族面接好きだったかな(((
02-22 22:07

つーか誰か正解ちゃんと言えんのかよ!!!(((
02-22 22:06

あれ!?青いのが門松だっけ・・・w
02-22 22:05

あれっ!?じゃあどれが門松だよ!!!(
02-22 22:04

んんんんんんんんんんん!?((( https://t.co/wOXRQB7zGf
02-22 22:04

・・・ん?w
02-22 22:04

じゃあ何で煽ったし・・・
02-22 22:03

RT @kiki11kiki: そもそもおそ松さん見てないから僕はわからん
02-22 22:03

ルーちゃん門松好きっぽいw
02-22 22:02

緑と赤と紫とピンクわかるからあとは消去法だった
02-22 22:00

引用で答えようとしたのにリプってしまった。左から十四松、チョロ松、唐松、おそ松、一松、門松! https://t.co/gT85m1IgU6
02-22 22:00

そうか、唐松忘れてた
02-22 21:59

言ーえーまーしーたー!みたことか
02-22 21:57

末っ子のナンパっぽいのが門松
02-22 21:56

あと一人?
02-22 21:55

えっとねーなんか猫好きなのが一松!
02-22 21:55

あと何人言えてない?
02-22 21:54

チョロ松だ!!!
02-22 21:53

てめぇその話ひっくり返すのしばくぞwww
02-22 21:53

RT @kiki11kiki: そらモコモコチキンとか言ってる時点で見分けついてるわけない
02-22 21:52

あとマトモそうなのが・・・えー・・・アレ、アレ松
02-22 21:52

RT @kiki11kiki: やっぱり人物多すぎて覚えてなさそう疑惑
02-22 21:51

RT @kiki11kiki: 涼子さんアホそうだしおそ松の顔が微妙に違ってたり、色分けされてても判別つかなそう
02-22 21:51

つーか19話くらい通しで見て見分けつかないわけねーだろどんだけアホだと思ってんだナメてんのか!(
02-22 21:51

あとなんかぱっと見ヤバそうなのが十四松
02-22 21:49

ちゃんと見分けついてるわい!!!赤いのがおそ松だろ!!!
02-22 21:48

和えっ、なにおそ松さんってそんなめっちゃいい話なん・・・?えっ、なにそれそういうの怖いもう一回みてしまうやん9話?9話やな?よしわかった(((
02-22 21:44

「カーッとなるやつ」といわれて吉本新喜劇の川端と思ってしまう関西人も割といるのではなかろうか
02-22 21:01

RT @duftout01: よく時代劇とかで「カーッ」てなる楽器の名前がわからんから、「カーッてなる楽器」で検索したら同じように聞いてる人がいてワロタw「ヴィブラスラップ」っていうらしいね、あの「カーッ」てなるやつ。欲しい。 https://t.co/LxDwFYNz5y
02-22 21:00

これは誰も悪くない!!!www
02-22 20:45

RT @15_298: ネットは年齢わからなくなってくるものだけど、この間「あなた疲れてるのよモルダー」とリプしてた友人が「モルダーってなんだろうって思ってググりました」って返されてて、ひどい撲殺現場を見たような気分になり震えた。
02-22 20:45

まあ知ってた https://t.co/TbKXjhs7xX
02-22 20:25

@0rarika0 よしこらバリバリ呪う(真顔
02-22 19:42

なんつーか自分の好きなジャンルからバカが出ると心苦しいよなあ。。。おそ松さん面白かったのに
02-22 19:38

電車に乗ってるのは全員おそ松クラスタなのかよw まあおそ松クラスタっつーか御粗末クラスタだけど
02-22 19:38

RT @Gtencho9110: 【悲報】おそ松クラスタを敵に回すと社会的に死に今まで通りの生活が出来なくなる https://t.co/YI2VcXZM8g
02-22 19:37

@0rarika0 だぁああああれが浪費狐じゃぁあああああ
02-22 19:16

ぽんたグッズほすぃいいいいいい
02-22 19:16

@0rarika0 おい私に謝れ
02-22 19:15

おそまつさん一応全部見たけど最初の数話のノリ守ってほしかったな。。。畳み掛けるようなの好きだし。。。
02-22 13:08

・・・っつか炭火焼き鳥まんうっまぁああっ!?なにこれファミマ天才か!なんちゅーもの爆誕させてくれてんだ最高ー!!!・・・・・・・・・・・お酒ほしい(ぐぬぬ #仕事中です
02-22 12:48

個人的に『心が綺麗』な人って何かしら問題抱えてるか世間知らずかのどっちかの人たちに対しての頑張って捻り出した褒め言葉だと思ってるんだけどそう思ってしまうのは私の心が汚れてるからなのかとかそういうジレンマ的な思考迷宮に迷い込んだ
02-22 12:41

音色が綺麗なのと人格は関係ないし悪い人じゃなかったら何してもいいのかって事になるし・・・仕事できる人が人格者だなんてそんなわきゃあないでしょう。。。心が綺麗だから音色が綺麗だとかそんな理論まかり通るなら上手くなれない人は心が綺麗じゃない的な問題かかえてるんですかね
02-22 12:39

RT @tarohakaseHATS: 友人高嶋ちさ子の子育て論炎上について一言。ゲーム機を壊す事の良否は結構、でもそれだけで彼女の人格をとやかく言う事は間違ってます。もし彼女の人間性に何か言いたいのなら、まず彼女の音楽を聴いてからにしなさい。あんなに純粋で美しい音色を奏でられ…
02-22 12:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
