--------



2016-02-27

02/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

にゃー…おはよーございます(*´ω`*)
02-26 11:15

RT @shami_do3: 長谷部「頼むから大人しく掃除してくれ!」博多「って言いながら相手してくれるとこ嫌いじゃなか!」 https://t.co/3ePpjX2gTY
02-26 03:27

RT @punyomi: これでいいと思うのよね。国としてはどうかと思うけど、個人間の付き合いにとやかく言わない。>RT
02-26 03:25

RT @kissaka: 韓国人の友人宅に世話になったが、それはそれはいい思いをした。でも別に韓国自体がいい国だとは思わない。あっちもそうだと思う。でも韓国の友人はとてもいい人だ。パククネとか安倍さんの影響なんか別に受けない。これからも生涯通じて大事な友人である。そして韓国は…
02-26 03:25

RT @Hiroki_Kikuta: 歳を食って分かったが、歳を食ったら新しいことに挑戦したり習得したりするのが難しくなって世の中に馴染みにくくなるついてけなくなる、というのは完全な嘘であった。あれは、怠惰な人がそれを誤摩化すためについた嘘だったのだ。歳をくっても新しいことは面…
02-26 03:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
