--------



2016-03-03

03/02のツイートまとめ

KokuriRyoko

@0rarika0 会社の人と幸せに飲んでるよ❤❤❤連絡しなくてごめんねダーリン❤❤❤
03-02 23:03

RT @Chocoan09: プレイヤーのマスターたち https://t.co/zGNA1rXzMu
03-02 23:02

@Sirou_ref うらやましいです…( ´△`) うちのカルデアにも来ておくれー( ´△`)
03-02 16:35

@Sirou_ref !?!?!?!?!?
03-02 12:14

RT @ringo373Ytencho: 天秤座  I balance(私は均衡する)蠍座  I desire(私は欲する)射手座  I understand(私は理解する)山羊座  I use(私は使役する)水瓶座  I know(私は知っている)魚座  I bel…
03-02 10:47

RT @ringo373Ytencho: 他の星座は 牡牛座 「I have(私は所有する)」双子座 「I think(私は考える)」蟹座 「I feel(私は感じる)」獅子座 「I will(私は志す)」 乙女座 「I analyze(私は分析する)」
03-02 10:47

RT @ringo373Ytencho: 各星座には信条というのがあって、牡羊座 の場合は「I am(私は私)」 ですって。すごく。。。牡羊座っぽい(笑)
03-02 10:47

ハーブはやってないけどきのこはやってます
03-02 10:46

RT @na74: 夫「何してんの?」私「スマホゲーのイベント」夫「どんなん?」私「マンションの扉あけたら本能寺炎上しててそこにいた信長倒したら“人生50年下天の内をくらぶればイベ幻の如くなり”って言いながら消えてった」夫「運営はハーブか何かやってるの?」運営は ハ…
03-02 10:46

RT @ksyjkysk: 会社が楽しい腐女子 https://t.co/avNSzlDlIp
03-02 10:46

★5がおらんのや…(((
03-02 01:04

わーいわーい強いフレがまた増えたー!(
03-02 01:03

@Sirou_ref どっせーい!(申請よろしくよろしくっ!
03-02 01:01

@Sirou_ref わーいわーい!全然強くはないけども( ´△`) 士郎とフレじゃーいっ!
03-02 00:57

ああ、この毛並みよ…
03-02 00:56

@Sirou_ref 足いいねいいね!あれっ!?もしかしてフレ登録してなかったオチ!?((( 当然過ぎて忘れてたとかそういう流れ!(((
03-02 00:56

…さて、布団のなかで鞘丸をもふもふ
03-02 00:54

@Sirou_ref 普段はのんびり何だけど、式と聞いてついつい頑張っちゃったよね!
03-02 00:54

さて、式の再臨終わり!
03-02 00:37

さて、イベントのクエが終了。さてさて、どうするか
03-02 00:06

さくらー!まとうさくらー!はっぴーばーすでー!
03-02 00:04

RT @kageloo: 間桐桜さん3月2日誕生日おめでとうございます! #Fate https://t.co/XtzWxI42BP
03-02 00:03

RT @Justice_Fate: 桜、誕生日おめでとう。
03-02 00:03

うちのタヌキです、どうぞ。 https://t.co/7UGWNOaLtQ
03-02 00:01

うちの子に似てる!…と思ったけどちゃんと猫猫しいお顔…やっぱりうちの子猫じゃなくてタヌキかもしらん((( https://t.co/9zkPDHDqJl
03-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
