--------



2016-03-05

03/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

あっかんwwwふいたwwwww
03-04 21:41

RT @achapipipi: すっご!!電車動かしてる人いる! https://t.co/lfL9mBs8o6
03-04 21:41

RT @Keemia37: 僕が「残業したら手取り増えるし別に悪くないやん」つったら社会人各位から「残業代出るわけねえだろ(笑)これだから学生は(笑)」みたいなコメント受けるけど、おかしいのはぽめーらやぞ。
03-04 21:16

日本橋に殺せんせーが来るとな。
03-04 20:57

ひゃー・・・つっかれたぁ・・・今は保険屋さんどこも大忙しだね・・・!貯蓄の利率下がるって言われてるからだろうなあ・・・
03-04 20:24

楽しそう!!!(((
03-04 15:10

RT @odebtty: 顕現はしていないため審神者ちゃんには見えないが、妖であるこんのすけには刀剣男士の意識体として認識できている(皆、白衣の和装の寝間着姿)ので、審神者ちゃんが刀振り回している間、その後ろや横で男士たちが喜びに悶えてゴロゴロ転がっていたり赤面する様子などが全…
03-04 15:10

RT @odebtty: メンテ中は刀剣男士の顕現解けて本丸も静かになるので、審神者ちゃんが「ヒマだなー寂しいなー」と思いながら、皆が顕現されてないのをいいことに、いつもはじっくり見れない(皆もあまり見せてくれない)からと、白鞘状態の刀剣を色々見たり触ったりする。
03-04 15:10

ふぁっ!?なにこれ!?(((
03-04 10:56

RT @HistoryinArabic: طريقة جميلة للاستفادة من القناني البلاستيكية الفارغة وذلك بتحويلها إلى أسلاك متعددة الاستخدامات! https://t.co/POUmvgnY
03-04 10:56

@Claisia 迷子にならないように奮闘する!
03-04 09:59

はい!!!(土下座
03-04 09:56

RT @Himeyurrrrry: ❌猫がひざに乗ってきた↓○お猫様が数ある場所から私めのひざの上を選んでくださりその尊いお身体を委ねてくださった
03-04 09:55

RT @inosupana: ぐっとくる球磨ねえ【 球磨型コピペ改変bot様より@kuma_copipe_b https://t.co/schWMqPtwC
03-04 09:53

@takaramono__ やさしくしてね(*´ω`*)
03-04 00:15

っと、そろそろ寝ないと・・・
03-04 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
