--------



2016-03-14

03/13のツイートまとめ

KokuriRyoko

さて、中毒がぬけるまでおやつでも探そう
03-13 23:10

うち腹黒だったのかあ
03-13 23:10

RT @tarareba722: 及川光博さん、それまで特に気にしたことなかったんだけど、『Qさま』に出た時に司会者から「ナルシストだよねー」「ひとりで足なんか組んじゃって」「どうしてそんなにナルシストなの?」と言われて、速攻で「んー、これね、僕なりの企業努力」と返したのを見て…
03-13 23:09

うお、うちもDだ
03-13 23:09

仕方なく帰還・w・`
03-13 23:01

信じられません・・・ルエリの体力があと5%だというのにしんだ。。。
03-13 22:59

・・・すいませんどこに走ればいいんすかね・・・
03-13 22:30

…おなかしゅいた
03-13 22:13

不謹慎かもしれなくても好き
03-13 20:56

RT @cinanone: 「掲示板を炎上させた14歳少女を逮捕」というニュースを見てそんなことで捕まる時代なのかと思ったら団地の掲示板に放火したというすごく物理的な話だった
03-13 20:55

RT @mochika_taishow: にっかりが主人公の大正時代パロなマンガ単行本の登場人物紹介のページを描きました。 https://t.co/KJhgJiZbIw
03-13 19:18

ありゃーネクソン攻撃受けてたのかーこわやこわや。
03-13 18:56

アヴェンジャーズにスパイダーマン合流!?!?!?!?!?期待!!!!!
03-13 18:10

@0rarika0 半神と銃でごり押しだったわぁあ・・・w
03-13 18:09

戦闘の初心すら忘れててマナシも張ってなかったしテンパったらパンチしかしてなかったし
03-13 17:55

・・・べっつに死んでねぇし大丈夫だし!!!ちょっと作戦立て直すだけだし!!!
03-13 17:46

なにこいつ!なにこいつ!どうやって倒すのきゃぁぁあああ
03-13 17:43

ディアンケトなにこれぇえぇえええ逃げられにゃいいいいい
03-13 17:42

なんだこれうちみたいなカラーリングのボス出て来ましたけど
03-13 17:31

確かにこれはアヴェンジャーズ
03-13 15:20

RT @maGuremono: オカンが買ってくるお菓子界のアベンジャーズ誕生 https://t.co/8H2o5NUtbj
03-13 15:20

恐ろしい妄想を広げてしまった
03-13 15:12

そのほわいとちょこれーとをキキが持ち帰ってあいや、やめておこう
03-13 15:11

ほわいとちょこれーとかな(まがお
03-13 15:10

クララのクリボーを涼子さんがふみふみしたらチョコが出ました
03-13 15:05

クリボーの正体って栗じゃなくてしいたけらしいね
03-13 15:04

@kiki11kiki クララのしいたけを?
03-13 15:04

@kiki11kiki クララのクリボー略してクラボーのあたりかな
03-13 15:03

キキからのホワイトデーは美味そうだったのでつい出来心で
03-13 14:58

@kiki11kiki そうそうそれそれーあのチョコ実は私が落としたんですよねー
03-13 14:58

@kiki11kiki ほらほらあのときあーなってこーなってそーなったときですよ!
03-13 14:55

キキ!私もバレンタインあげたよね💖💖💖
03-13 14:50

すげえ素数だ
03-13 14:49

RT @asi1024: 電車で数遊びをしている5才くらいの子がいる。男の子「にぃ、さん、ご!」母親「そうね、2たす3は5だね。」男の子「なな、じゅいち、じゅーさん!」母親「違うでしょ、16でしよ。」男の子「じゅーなな、じゅーきゅ、にじゅーさん、にじゅーきゅ、さんじゅ…
03-13 14:49

…鞘丸やっぱり太った??(((
03-13 14:30

@Claisia @kiki11kiki @KEIirike @ib_you きたこれー楽しみにゃりん
03-13 14:29

寝た―――!!!ちょっと白目むいてやがる!!! https://t.co/hehTLDBVeA
03-13 14:25

しかし格好はこのポーズくっそかわ https://t.co/sqlJtlQifQ
03-13 14:22

効果いれてみる…か、かっこいい…///なんて美しい目をしているのだー(ごろんごろん https://t.co/x22MDr3Evm
03-13 14:21

お昼寝中をゲキシャ!イケメン視線頂きましたーっ!!! https://t.co/y1CrRPtjTK
03-13 14:05

…綺麗な目ぇしてやがんな畜生
03-13 11:50

…鞘丸がちゅーしてきてうどんが食えん
03-13 11:49

寒いねぇ
03-13 11:19

きょっうーのおっひるーはとーろろーうどーん♪
03-13 11:19

再起動し、マビの準備
03-13 11:17

新撰組の日!!!
03-13 09:48

RT @Super_Groupies: おはようございます。サンデーな今日はサンドウィッチの日だそうです。なんでかというと、「1」が「3」で挟まれているからだそうです。そして今日は新撰組が正式に発足した日なので、新撰組の日でもあるそうです。#今日は何の日 #Super_grou
03-13 09:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
