--------



2016-03-22

03/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

銃www
03-21 18:37

RT @tkq12: 「志望動機は?」「御社の将来性と…」みたいな就職面接じゃなくて「何しに来た?」「仕事を貰いに来た。他に何がある?」「お前みたいなひよっこに何ができる?」「あんたができるんなら俺にもできるさ」「言うじゃねえか。来い、お前に似合いの銃をやる」み…
03-21 18:36

来年はストフェス参加してやる!
03-21 18:12

@eringi1110 コスプレしたことないから…なんか来年までにイケそうなキャラ見つけるしかないね!!!((( 着物キャラなら大丈夫か!(((
03-21 18:10

@eringi1110 行けばよかったよぉおおぉぉおおサンジにちゅーしてもらうチャンスだったのに❤❤❤来年は参加するかもだから色々教えてね先輩❤❤❤
03-21 18:01

…いや、無情っていえばうちはこっちってだけなんですけどね
03-21 17:58

キレイでしょヒラヒラとイイ女でしょ
03-21 17:57

@kiki11kiki 火の結晶セットしてもらえよ
03-21 17:56

風呂から上がったらまたヒートバスターのはなしかよ
03-21 17:50

ヒートバスターってお前何回放出すればいいんだよ
03-21 17:27

1が!抜けたんですよ!!!(((
03-21 17:24

メテオですら5分なのに
03-21 17:19

クールタイム長すぎだろ
03-21 17:18

使用期限切れ https://t.co/cQyenKLrcl
03-21 17:14

デブって言われたことより自分より上手く返された事に傷付くからもううちは女としてダメだと思う
03-21 17:11

てめぇ局部ハサミで切ってトイレに流してやるから覚えてろ…(震
03-21 17:09

@kiki11kiki あっすいませんなんか代わりに謝って貰っちゃってキキって優しいんですねそういうとこ大好きだから是非この世で一番苦しい方法で死ねばいいと思う近日中に
03-21 17:07

錬金術でフォロワーを焼き殺す方法はないものかなヒューズ
03-21 17:05

@Claisia @kiki11kiki 特に美人に見られたい願望がないとさらにすっぴん率があっぷである
03-21 17:01

@kiki11kiki コンビニはビフォーアフターさらけ出してるっつーか女だろーが地元は割と皆すっぴんだろ!!!
03-21 16:56

…つーかちょっと待てなんですっぴんなの知ってるんだよ
03-21 16:54

@kiki11kiki コンビニみたいに顔割れてねーから大丈夫なんだよ…
03-21 16:54

こいつwww
03-21 16:52

意味深って付けたらそこはかとなくえろくなる法則
03-21 16:50

こういう時にしか働かない男(意味深
03-21 16:49

@kiki11kiki ばかやろう近所に旨いイカ焼き屋があんだよ
03-21 16:49

ちゃんとおやつになるもの選ぶあたり、キキは洗練されてるんだよねぇーこういう時は
03-21 16:44

いやでもイカ焼きはうまい。採用。
03-21 16:42

なんで甘いものかソース味っていったらソース味選ぶんだ皆
03-21 16:42

…なんか甘いもの…か、ソース味のもの食べたいなー
03-21 15:57

クロ君は初登場かっこよすぎ
03-21 15:05

クロ君きたぁぁあぁぁあっ
03-21 15:05

くくりちゃんはかわいすぎ
03-21 14:57

@kiki11kiki えーつまんなーい
03-21 14:50

津田さんの『燃やせ』で腰砕ける(真顔
03-21 14:50

初っぱなから出雲ちゃんえろすぎ
03-21 14:47

Kの二期がみたいので一期みなおす
03-21 14:46

日本号は信じない…私はあの一刀を…そう、国行こそ我が近侍!!!
03-21 13:03

@yoji3839 イケメンだろぅ?(ノ´∀`*)
03-21 12:52

足ピーンってなってるのこわい(((
03-21 12:51

@yoji3839 オスです。
03-21 12:51

なにお前足どーなってんの…やめろよそのポーズこわいよ…だっちゅ~のに見えないこともないけど… https://t.co/txDiKOiwUD
03-21 12:50

この動画の一番違うと思うところは、歩くがわも常に満員なのでそんなスッカスカじゃねぇよってとこです
03-21 12:44

RT @Kyukimasa: ロンドン地下鉄で実験された例の『エスカレーター片側開けて歩くより、両側立って歩かないほうが輸送効率高い』シミュレーションhttps://t.co/tJKhWWEOWwわかっていても、歩きたい(急いでる)人から不評だったのが… https://t…
03-21 12:43

お、キキが帰還?おかえり
03-21 12:06

ふー面白かったw
03-21 11:38

まーけーたぁああああw
03-21 11:38

味方はヤグラのらないし裏取りしかいかないな(
03-21 11:31

仲間に押し出されたんご(((
03-21 10:51

スペシャル使うのわすれる(((
03-21 10:44

かお割れてるので今日は体調悪いんですかきかれた
03-21 01:11

すっぴんで寝起き同然のかおだった
03-21 01:11

コンビニにいった
03-21 01:10

めっちゃおなかすいて
03-21 01:10

アイスウォールに閉じ込められるエリザはほんとうわぁぁあぁぁあってなったし、ジナコは今でもトラウマ…
03-21 00:13

それが悪いことなんだって、誰も教えてくれなかったぐぜにぃいいいぃぃいいいいぃぃいいっ!!!
03-21 00:12

RT @0rarika0: 今のマイルームにエリザを置くと心が痛くなれます
03-21 00:11

まさに…!!!
03-21 00:11

RT @CHICAUMINO: あのですね(´ω`) 「◯◯が好き」ってツイートすることがありますが、それは決して「◯◯以外は好きじゃありません」っていう意味では無いんですよ。
03-21 00:11

RT @Tuzura_99: 赤頭巾「おばあさんの耳はどうして大きいの」狼「お前の声をよく聞くためさ」赤頭巾「どうして目が大きく光っているの」狼「お前がよく見えるようにさ」赤頭巾「どうして手が大きいの」狼「お前をしっかりと抱き締めるためさ」赤頭巾「口説かれてる気がし…
03-21 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
