--------

スポンサーサイト


2013-09-10

Fate/EXTRA CCC 全エンド見終わった!!

今年のうちの誕生日に、もう型月からうちへの誕生日プレゼントとしか思えない発売を飾ってくれた、「Fate/EXTRA CCC」、ついに全てのエンドを迎える事が出来ました!

いやー実は途中で充電器壊れてずっと買うの忘れてたんだよね(ぁ
それさえなければもっとはやくにプレイし終わってた事は間違いない((

新規鯖、鯖エンド、お着替えシステム、新スキルとなかなか色々やってくれたCCC、最高だ!

ギル様なりのプロポーズですよね?プロポーズなんですよね?
貰い受ける!!とかそんなきゃ―――!!!(



しかし本妻はアーチャー。(ぁ



ちなみにプレイした順番は、
セイバー→アーチャー→キャスター→ギル様という王道。

自分的には、
前菜→メインディッシュ→酒→デザート
っていう気持ちでした☆

セイバーは本当に、CCCをプレイする上での初心者モード。お手柔らかにしかし華やかな前菜。

アーチャーはもちろん本妻という意味でメインディッシュ!!もうちょっと幸せなエンドが欲しかったけど男主人公だとホモ展開になちゃう以上まあ仕方ない!(

キャスターは酒!もうほんと悪酔い注意(((
でもあのあざと可愛さは、女のうちですらたまにきゅんときちゃってああもうこいつ可愛いなもふもふしてぇ!てなりました(((

ギル様は期待の新人ながら、もうこの人が正規で良いんじゃねーのと思わせる貫禄。
デザートはベツバラ、4周目ながらも全く飽きないストーリーを楽しませていただきました。流石AUO、愉悦感半端ない。

気が向いたらPSPのキャプチャ技術を覚えて、プレイ日記なる物をやってみたいとも思ったのでした。
その場合はもちろん無印から順番にね!

さ。デザートも食ったことだし。
もっかいメインディッシュ食うか。(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
