--------



2016-03-26

03/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @yakuyabu: とうらぶアニメ化が本当かどうかは知らんけどアニメでどんな審神者が出ても刀剣がどんな扱いになろうと「これはひとつの本丸の形であってわたしの本丸ではない」で全て解決するからみんな落ち着けよ
03-25 23:20

@may4764may4764 桜4までのレア度の子は、ドロップするマスが比較的多目です!wikiとかでドロップする場所を調べてみるのもいいかもしれにゃいよー!(ノ´∀`*)
03-25 22:12

わお!大阪学芸高等学校の吹奏楽部のツイート、恐らく演奏に参加されてた部員さんからいいねが!学生っていいなぁ…他人なのになんかうるうる来てしまって、目頭を押さえるオカン(笑) あんたの娘じゃないよ、あんたのじゃ!(((
03-25 21:57

@may4764may4764 序盤は資材をためながら盤面突破を狙いましょう…!5-4までは割とするする進めるはず!蛍丸は道中でドロップするマスも結構多いので、チャンスは沢山ありますよー!(*´∀`)
03-25 21:53

https://t.co/utnpC8EqNkにゃにゃいろスキップのメイキング映像発見!!!きゃわわわわわぁぁぁあ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
03-25 21:33

@may4764may4764 リリース当初から審神者やってますぅうううにゃんでも聞いてくださぁぁぁあ( ´△`)
03-25 21:21

@KEIirike 逆転裁判あるはず?坂本ですが?もあるよね!(
03-25 21:15

@may4764may4764 イラストだけ見たら!ショタですが!この子背負ってるのは大太刀なんですぅぅうううレア度はそこそこなのできっとすぐ来るはず…!!!(((
03-25 20:56

会社の先輩から高校吹奏楽の演奏会のチケット貰ったのでいってきたよ!大阪学芸高等学校って有名なの?めっちゃ面白かったー!!! https://t.co/VezBVCTGYc
03-25 20:54

@may4764may4764 がんばれぇぇええぇぇえ https://t.co/HzixXPvn6r
03-25 20:42

RT @tkrb_ht: 【AnimeJapan2016】こんのすけが26日限定でニトロプラスブースへ!12:00 13:30 15:00 16:00の4回、是非遊びに来てください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/NxlB3s0q6R https://t.…
03-25 20:38

RT @N_Hanose: ディズニーの二次創作を止めさせようとする人たち―ディズニーを畏怖する風潮はなぜ消えないのか? - Togetterまとめ https://t.co/9e3sqnGlER まとめました。いつまでもデマを錦の旗に掲げるのは本当にいい加減にして下さい…
03-25 11:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
