--------



2016-03-27

03/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

@0rarika0 @kuraiaso のんびりイベント放置だから気にすんな!w
03-26 23:55

浪花の涼子、にフレくれたまえよ、くらっち!
03-26 22:55

RT @kuraiaso: あ、リアルでマグロ捌くのかと思った
03-26 22:32

@0rarika0 さにわはだれだわたしのらりかをつかうとはゆるせぬ
03-26 22:04

おっ、ならジュース(酒)かってこよ~
03-26 21:39

あっほらし(笑)(笑)(笑)再起しよ
03-26 21:39

くらっちがIN出来そうだし、再起しますかの
03-26 21:37

ちょっとくらっちwww
03-26 21:37

@KEIirike かおりはいつみても可愛いなぁ
03-26 21:37

くらっちが苦戦してるw
03-26 21:21

やっぱりヨルムンガンドのひとだったぁぁあw
03-26 21:19

RT @KeitarouT: CMで動いてて嬉しかったのでらくがき https://t.co/waPMCoQEN1
03-26 21:18

クラっちがINだと!?マヒノギはじまった!!!
03-26 20:40

@0rarika0 @kuraiaso いいねいいね!なにやろっかー!(ノ´∀`*)
03-26 20:39

ツムツムちょっとやる気になったのにハートないんやけど
03-26 20:19

RT @may4764may4764: みみずく - ぴょこりん = 梟( ☆∀☆)!
03-26 19:37

フクロウとミミズクの差って多分耳みたいなかんじのぴょこりんってなってるのがあるかないかですラフィママ!!!(((
03-26 18:54

ラフィママが蛍丸好みすぎて刀剣始める事案可愛い
03-26 18:27

@may4764may4764 ラフィさんちのごはんはうーまいぞ♪
03-26 18:26

ご協力
03-26 18:21

RT @kiki11kiki: 誰かもらってください。
03-26 18:21

RT @may4764may4764: 買い物メモ作りながら蛍丸さんのこと考えていたのですが、どう見てもG。 https://t.co/3uIbRjJPHd
03-26 18:19

RT @livedoornews: 【速報】大阪の八尾空港で軽飛行機が墜落 けが人の有無は不明https://t.co/DkOxumGntM通行人が「軽飛行機が墜落した」と110番した。消火活動が行われているという。
03-26 17:08

熊と格闘できるってマジ?
03-26 16:18

RT @0rarika0: アマゾンとか日本にねーだろ!!あっても宅配便のやつだろ!!木の実取りとかふつーにしてるし、山と森に囲まれて外歩けば野生の生き物との遭遇率が異常に高くて危険区域だけどふつーの住宅地だわ!!!!
03-26 16:17

やっぱりラリカってアマゾンあたりに住んでんじゃね?なんか狩猟民俗で男は狩りで女は木の実集めたりしながら暮らす感じの
03-26 16:10

@kuraiaso おうっ!そこそこ活動再開してるから遊ぼう遊ぼう!弱いけど…(((
03-26 16:09

ラリカ『今日は外食なのー』涼子『おおーいってら。なに食べるの?イノシシ?w』ラリカ『ちゃんぽん…っておい』涼子『え?外食=狩りじゃないの?w』ラリカ『そんなん家で食うわ』涼子『家で食う』ラリカ『いってきまー』涼子『あ、はい』
03-26 16:08

@0rarika0 ドレス三枚もらった時点で力尽きたわ((( 根気作業厨かよ
03-26 15:48

@0rarika0 おまえこわい
03-26 15:46

@yoji3839 もっふもふ!もっふもふ! https://t.co/HU5e6e5OJZ
03-26 15:01

皆菩薩なのかして葉っぱ農場沢山教えてもらいサブで農場つくる意味はなくなりつつある
03-26 15:01

@1130041Full みんな優しくて葉っぱ農場いっぱい教えてもらえる…!!!(笑)
03-26 15:00

@yoji3839 そんなこと言われたってぇぇええええ https://t.co/szKQdtV1SO
03-26 14:58

焚き火に張り付いて箱の数稼いだもののタイトルなんか出なかったのである
03-26 14:30

みんな―――――オイラにキャッツアイをわけてくれ―――――!!!
03-26 14:29

たまにアレ、ゼンさんってフレリスで言えばどれだっけってなるけどタル鯖なのでありえないことに気付く
03-26 14:28

@yoji3839 知りませんでゼンさん。。。(ぁ
03-26 14:26

ラリカの居場所がマップに出てたから行ってみたらそこにいたのはクッキーマンだった
03-26 14:11

@0rarika0 皆優しいんじゃ…!(
03-26 13:49

RT @Rhamnaceae_: 一年経って新規ボイス食らって墓が立ちまくった審神者たちが毎週新規ボイスを聞くことになるアニメ化に耐えられると思うか?
03-26 13:43

RT @katakurii: (注:もろセリフバレです)近侍たちの戦績の渡し方に性格が出ててとても好きです。いない刀剣は知りません。不動くん?誰ですかそれ https://t.co/diU7fULxQG
03-26 13:41

@kuraiaso そういえばルエリなのかな?エリンではあったことないよね
03-26 13:40

@0rarika0 サブで葉っぱ農場つくってやるぅぅうう…
03-26 11:22

誰か葉っぱ抜いてもいい農場知りませんか(ぁ
03-26 11:18

ゆーほーてーぶるかよぉおおおおfateと同じとか天命かぁぁあぁぁあ
03-26 11:02

RT @animatefuse: 【くじ情報】本日発売の一番くじ「おそ松さん」ですが、先程完売致しましたフセ!
03-26 11:00

ああああアニメかぁぁあああああああああああああ
03-26 10:57

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】『刀剣乱舞-ONLINE-』は2本同時にTVアニメ化することが決定しました△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/GOtd6VB6iI https://t.co/JzS45Wge67
03-26 10:56

RT @mesigaumaize: 「マスターも一緒に飲むかい?」 完成したよょょ… https://t.co/KwkVL6bQtk
03-26 09:58

今日はリョウちゃんの誕生日!!!
03-26 09:57

RT @Super_Groupies: そんな3月26日生まれはPSYCHO-PASS サイコパスの佐々山さん、Kの加茂劉芳さん、バクマン。の二宮さんさん、BLACK CATのティム=バーティカルさん、シティーハンターの冴羽 獠さんなどおめでとうございます!! #3月26日生ま…
03-26 09:56

RT @p_armeniaca: 違和感どこ… https://t.co/iKCcyoRPWf
03-26 09:52

RT @tanuzou1027: 今TLで「とうらぶもゲーム化しないかなあ」というものすごい面白いことを言った人を見た…
03-26 09:51

そいや大阪学芸高等学校のコンサートだけど、ラリカの好きな、ルパン三世のBGMあったわーカリオストロの城でとっつぁんとオートジャイロ奪いにいく時にながれるあれ
03-26 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
