--------



2016-03-28

03/27のツイートまとめ

KokuriRyoko

む、宗像…?(震
03-27 23:46

あぁぁああぁあほむらもセプター4もだいすきだぁぁあ
03-27 23:28

Kは動きすぎなんだよ…カメラワーク無理すんなよ…!使い回すしかなくなるだろ!!!(((
03-27 23:24

これでまだreturn見てないとか嬉しすぎてはげる超楽しみ
03-27 22:58

これで赤、青、白銀、黄金、緑、無色が出揃った…のかな?けど二人は不在みたいなもんだし、あと一色は何色なんだ
03-27 22:56

緑のクランズマン達はデュラララのdollars被っちゃって(((
03-27 22:54

はぁ…やばかった…作画綺麗だし風景気合い入りすぎ…モブも準メイン化してイケメンに書き直されネタも豊富…宗像と伏見君の忍者攻防可愛すぎて変な声出た…たまらん…Kはたまらん…
03-27 22:52

RT @D__elete: 刀剣博物館での明石国行の展示が今日までということで…3ヶ月間お疲れ様でした。また会えるといいね https://t.co/e8Qs0fWNoU
03-27 22:50

宗像…あじなまねをぉお…(震
03-27 22:35

み、み、みみ…尊ぉぉおおぉぉおおぉぉおおぉぉおお
03-27 22:18

多々良は一部開始時にすでに死亡してるのにこの根強い人気はたまらんね
03-27 22:17

出雲ちゃんえろかっこよすぎてずるい
03-27 22:13

出雲ちゃぁぁあぁぁあん
03-27 22:09

惜し気もなく女性陣のぱんつやらおしりのはみ肉やらおっぱいやら披露してくれるKはマジ素晴らしいですありがとうございます
03-27 22:02

あかんwwwセプター4可愛すぎかwwwwww
03-27 21:58

伏見きゅぅうううううん
03-27 21:55

鎌本は太ってる方が好きだったな…w
03-27 21:45

クロきゅん登場から髪おろしてるなんて反則
03-27 21:33

クロきゅぅううううん❤❤❤❤❤
03-27 21:32

しょっぱなからオカマキャラ初登場www
03-27 21:27

Kのうさぎめっちゃすきだわぁ…
03-27 21:26

さて、劇場版Kを
03-27 21:18

RT @rokkasen: 古くねぇか?って思ったけど、当時このネタで盛り上がってた世代が今婚活してるってことなのかと思うと軽く目眩がするね。 https://t.co/CAKqmWlbRB
03-27 21:12

RT @chesya01: 審神者と共に現代へ向かう為、浮かないようにと服を着替えて竹刀袋と審神者の荷物を持つ長谷部が見たい。 https://t.co/3khnoAUp1w
03-27 20:29

@0rarika0 ラプンツェル思い出すわ
03-27 20:29

@Claisia 来ると思ってました(真顔
03-27 19:26

そして淡島副長可愛すぎててずるい
03-27 17:40

Kはなんだろな…ほんと個々のキャラが秀逸過ぎてストーリーが多少薄めだろうと気にならないくらい雰囲気と勢いで押し倒してくるやり方が好き(ぁ
03-27 17:38

Kもっかい見終わった…うぁあ…尊ぉぉおお…
03-27 17:35

かわい(笑)
03-27 16:59

RT @blacknikonama: スプラトゥーンのブチ切れキッズ達をご覧下さい。。 https://t.co/45NRh30Pwx
03-27 16:59

おい先月エクストラアニメ化はないとか言った奴名乗り出ろ
03-27 15:18

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】3月27日(日)19:00より「Fate Project 2016」新発表記念コラボクエストを開催!コラボ記念限定概念礼装をゲットしよう!→https://t.co/721qSn5lLs #FateGO https://t…
03-27 15:14

@Chill2__ スプラトゥーンのCMそんなこと言ってたのかwだれうまw
03-27 13:17

@Chill2__ イカにかけてるのかと思ったら誰がうまいこと言えとwwwってなつた(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
03-27 13:14

ハイカラ過ぎるコメント
03-27 12:56

世界を塗り替えてやる。(ドヤァ
03-27 12:56

何気なくフォロワー見てたらちるちるのコメントかっこよすぎてふいたwwwwwwwww
03-27 12:55

RT @kingofsgk: #男性キャラ版fateワンドロ またピックアップしてくれると信じてる。 https://t.co/8ONlDpsQP2
03-27 12:43

…2人くらいならちゃんとイラストにしたい #ふぁぼされた数だけカルデアのパーティメンバーを紹介する
03-27 12:41

RT @tsuda_ken: アニメジャパン2016、劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』スペシャルステージに出演するのだ!フフフ、ハハハ、ワーハッハッハッハー!
03-27 10:20

もうたまらん…(震
03-27 09:24

ぎゅっぎゅもふもふ
03-27 09:22

鞘丸が腕の中から出ていかないので可愛すぎてずっと起きられない
03-27 09:21

@kiki11kiki 鞘丸が隣で寝てるので飯も食わずにずっとぎゅっぎゅもふもふしてる
03-27 09:18

もう9時かー
03-27 08:59

にゃーおはよー…
03-27 07:42

RT @suzume___: 性癖のことをツイートするときは基本「振り落とされねえようについてきな!!!!!!!!!!」って感じだからそれでフォロワーが減っても「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったか…」としか思わない
03-27 01:01

RT @are941: そういや、カップヌードル食い終わったあと、残り汁をマグカップにうつして、その中に生卵割って入れて混ぜてチンすると茶碗蒸しが出来る。これかなりウマいんだ。残り汁多い人は卵2つ入れるとうまく固まる。 https://t.co/LwFE8qz2eC
03-27 01:00

承認した!
03-27 00:10

はちがつwww
03-27 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
