--------



2016-03-29

03/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Claisia うぉぉおおおありがとぉおおおおうございました!
03-28 23:56

ラリカに爆弾投下されて一日のはじまりとおわりをゼンブもっていかれた!!!(((
03-28 23:08

@may4764may4764 せんきゅーふぉーゆあせれぶれーいっ(ノ´∀`*)
03-28 23:04

@kiki11kiki 拗ねる
03-28 22:05

@kiki11kiki きずついた
03-28 22:03

@kiki11kiki もてあそばれた
03-28 22:02

@kiki11kiki まじでか
03-28 22:01

@kiki11kiki うちに厳しい
03-28 21:48

@kiki11kiki なんでいじわるすんの
03-28 21:39

@kiki11kiki ありがとぉおおおおう
03-28 21:36

みんなありがとうなのー!!! https://t.co/olIXQgN9xL
03-28 21:36

とったよ
03-28 21:35

RT @s_k_e_73: フォロワーに本名を知られるよりもリアルの知り合いにTwitterのアカウントを知られる方がヤバい
03-28 21:34

RT @ama_gin: ご両親が「みんな結婚してる」とかで近頃プレッシャー与えてきてるつもりだろうけど、幼き頃に「みんな持ってるから」とオモチャをねだっても買ってくれなかった僕にはノーダメージだ 貴方方が先に仰られたのです、みんなとは具体的に誰なのか、と 他所は他所、と
03-28 21:33

@fanybot あーりーがーとー!(ノ´∀`*)
03-28 20:38

@tweia ありがとなのー!!!(ノ´∀`*)
03-28 20:37

@KazzMats ありがとぉおおおおう!大阪来たら飲もうねー!(ノ´∀`*)
03-28 20:37

@Chill2__ ありがとぉおおおおう(*´∀`)仕事でもできるピアス欲しかったんだーうれすぃー!!!(ノ´∀`*)
03-28 20:33

大阪学芸高等学校の方におそるおそる感想を送ったら、返信いただいたー!(*´∀`)演奏すごくよかったです楽しかったですとありきたりの感想しか遅れなかったけど、つたわってるといいなぁ(ノ´∀`*)
03-28 20:25

@firstvillage_ よかったぁ。行って、よかったぁ(*´∀`)もう、うるうるでした。ありがとうです❗母です。
03-28 20:19

紅葉とママンから、誕生日プレゼント✨🎁✨これなら仕事でもつけられるし、可愛いねー! https://t.co/2f8OJ71Mb8
03-28 20:14

@firstvillage_ うわぁあーご当人様に見付かってしまったー( ´△`)!普段音楽は聞きに行ったりしないのですが、とっても楽しかったです!母と素敵な時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました。卒部おめでとうございます!
03-28 19:22

@firstvillage_ い、いいねありがとうございます…あつかましいかもしれませんが…も、もしかしてNHKホールホールで演奏なさっていたご当人様でしょーか…!?( ´△`)
03-28 19:19

というわけで誕生日おめでとうコールありがとうございますぅうううぅうぅうそれぞれに返信していきますのでー!
03-28 12:47

RT @sumomo_pt: あのな、きいてくれ、FGO山手線、全部サーヴァントちがうぞ!全部撮るのむりだぞ! https://t.co/fALEhvUuMZ
03-28 11:41

RT @anegasaki: 山手線が『Fate/Grand Order』の広告にー!謎のヒロインXー! https://t.co/0f8STqENf8
03-28 11:41

RT @kannadukimiko: なかなかがんばりました。#FGO 山手線 https://t.co/bOCZjvRgZP
03-28 11:41

RT @kyo_0x0: 山手乗り替えできたからパシャり https://t.co/yqIn5ZykHd
03-28 11:41

RT @taniken12: 山手線がFGO仕様じゃねぇぇぇかぁぁぁぁ!!! https://t.co/9ezDdY8CQh
03-28 11:41

RT @georgessub: 山手線、FGOでラッピングされててビビった https://t.co/w4xIQK2w4H
03-28 11:40

朝からラリカのおめでとうラッシュのせいでテンションあがりすぎて熱出したかも知れない(ぇ
03-28 09:00

ふぉぁあぁあ皆誕生日祝ってくれてありがと―――!!!
03-28 05:30

RT @piyo_fgo: ゴルフォ魔力供給したい https://t.co/ODbY5y3RkN
03-28 05:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
