--------



2016-04-17

04/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Claisia 本気でわろた((( クララおつかれ((( ネタをどうも(ぁ
04-16 23:01

@Claisia 正解者があらわれたことで元の持ち主が騙されてたことが判明して今えらいこっちゃwwwwwwwwwめしうま。(ぁ
04-16 22:58

ぴったりはまったら貰えるっていう賭け!値段当てたら確定か!?わかるひとー!!! https://t.co/dIXjyGKeDc
04-16 21:53

RT @e2_co_: 類似案件なんだけど、生理通向け痛み止めのCMで女の人が「うーん」ってちょっとブルーな顔してるだけの描写とかやめて、鬼のような顔して布団の上で空中の何かを崇めるような謎の行動を取りつつ「くっそ~痛いんじゃ~~会社行きたくねぇ~~!!」て叫んだ直後に嘔吐する…
04-16 21:07

全自動卵割り人間『ラリカ』大不評貸し出し中! #殻を分けてはくれない
04-16 19:06

RT @0rarika0: あっ https://t.co/m288MxSAcJ
04-16 19:05

くっそwwwこんなんでwww>RT
04-16 18:10

RT @t_RILO: かゆ…うま… https://t.co/murk1V7OZ2
04-16 18:09

RT @pimiko_inzm: 眠たくないので個人的な環状線の感想述べました https://t.co/nDQw2HNVx5
04-16 18:08

RT @studioblue3: カエル凄い楽しそう http://t.co/C02NYtsR4d
04-16 17:57

キキは寝ればよかったのに
04-16 14:18

ノンストップでA-いえーい
04-16 14:17

@Claisia うん…そうだよね…(((
04-16 13:03

迷惑ぅぅううぅぅう
04-16 12:48

RT @onji_spla: 某中古屋でスプラトゥーンの実演販売(?)やってた。しかもガチマだよこれ放置の大半はこういう店の仕業なんじゃなかろうか https://t.co/2qXYoGlug6
04-16 12:48

UFOに炒めた野菜と肉を投入し本格焼きそばに
04-16 12:40

UFO久しぶりに食べたらうますぎてもう一個かっちゃった
04-16 12:40

カップ麺でも食うか
04-16 12:39

RT @sakanagi_out: 今、まさに現地のスーパーで踏ん張っている同僚に「何か緊急で入用なものがあるかい」とメルったら「萌えをくれ」と言われた件。何か似たような返答を東北の時ももらったので、やっぱり過剰な娯楽自粛とか不謹慎と言う言葉は外側から勝手に気を回してるだけなん…
04-16 12:11

@Chill2__ 夜遊びにいくかもだぜぇえええ( ´△`)
04-16 11:07

というわけでスプラトゥーンやります
04-16 11:00

RT @key_kirishima: 被災地以外でテレビの速報やTL眺めて心臓ばくばくしたり、不安に駆られて落ち着かない方は、テレビやツイッターの情報から離れて、お茶飲んだり、漫画読んだり、お風呂入ったり、ゲームしたりで気を散らしてください。不謹慎でもなんでもないです。誰も責め…
04-16 10:59

RT @JPN_LISA: 一般の人が災害地域にできる支援①募金②落ち着いたら観光に行く③ふるさと納税④物産展に行く(物産展には地元の人が品物を売りに来ているので直接お見舞いの言葉をかけられる)⑤あえて何もしないで日常生活を送る(迷惑ボラや迷惑NPOの様に余計な事をや…
04-16 10:57

RT @tarochinko: 大きな災害のときに近しい人の心配をするのは当然なんだけど、そうじゃない人まで謹慎モードに入ったらダメだというのは数年前にみんな学んだはずなので、元気な人は元気に遊んで経済を回してほしいしそれを無駄に叩いたりもしないでほしいと思う。余裕がある人や財…
04-16 10:57

RT @paachino: さっきちらっと部屋の様子見に行ったんだけど気合で地震乗り切る岩ちゃんに不覚にも笑ってしまった https://t.co/GXSI9kfxfl
04-16 10:11

お、20キル
04-16 06:15

RT @youko3mabi: そろそろオフラインイベントなので、毎年恒例のを張っておきます。 https://t.co/j5Jsph8U0X
04-16 00:22

RT @kanenooto7248: 自分の描いている絵が下手に見える現象。自分の描いている文章が下手に見える現象。これら全て、レベルアップしてる最中特有の症状なので、「ああ俺はダメだダメだ」と思わずに「パパパパラッラーン」というレベルアップしたときのファンファーレだと思うと、…
04-16 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
