--------



2016-04-25

04/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

あーっ!!!うちの列のはしっこに座ってたハギくんだー!!!端と端だったからあんまり話せなかったけどもガン見してた!!!(ぁ https://t.co/Fx1spmbPix
04-24 23:29

おおおおおキーパーさんだぁぁあ…!!!投票したんだけどなぁ…握手ゆっさゆっさして頭ナデナデさせていただいた!つるつるしてた!(ぁ https://t.co/GTXZGYzfsN
04-24 23:27

ああーっ!甘酒配ってたぺんぺんさぁぁあん(*´∀`) めっちゃ話しかけたかったけど結局絡めなかったん( ´△`) https://t.co/G9Rw6m84k9
04-24 23:25

RT @mabinogi_nexon: マビノギパーティーで配布したプレゼントの中に、エイプリルフールで告知したパンのパン(のカン)を入れといためぇ。みんなビックリしためぇ? #マビノギ
04-24 22:56

@blackcat_mabi 涼子さんの引きに期待か…!!!(*´∀`)
04-24 22:38

@blackcat_mabi うえーん会いたかったですよぉぉおおお無駄にはしゃいでた奴がいたら多分それうちです(ぇ また来年当選してやるー!!!
04-24 22:36

@blackcat_mabi ちょっと待っていたのですかー!?探したかった…!!!Σ(´□`;)
04-24 22:33

これ大事。
04-24 22:31

RT @pokochan05: 地雷(はあるけど口に出さないし自分の苦手な話題でTLが盛り上がってる時にわざわざ自分は無理ですという不穏なツイートを垂れ流して盛り上がってる人を気にさせるような無神経さ等は)無し
04-24 22:30

@koko__1202 パァンッ https://t.co/fZisnrFuNT
04-24 21:20

@koko__1202 ヒュッ https://t.co/PLl8CVO5bj
04-24 21:20

@koko__1202 ぱんちだよ…ぱんちって言いたかったんだよ…予測変換の仕業だよ…( ´△`)
04-24 21:15

@online_no_hito これって貰ってよかったのですかー!!!Σ(´□`;) 欲しかったですんΣ(´□`;)
04-24 21:07

@online_no_hito ももも、もしかして…!!! https://t.co/M6Q3vbLdTT
04-24 21:03

@online_no_hito !!!
04-24 20:55

RT @rarirurera1ro: 今回のマビノギ11周年は、缶バッヂや名刺を交換するって目的でたくさんの人と交流出来て、すごく良いイベントだったと思う!あと、運営さんが日本語で一生懸命話してくれて、感動した!やっぱりマビノギ大好きだ!
04-24 20:47

まあいいか(((
04-24 20:32

あっ付ける画像まちがえた(((
04-24 20:29

@online_no_hito 沢山の人と話せて楽しかったです!ヾ(´∀`*)ゞ https://t.co/eLTXWvKaEU
04-24 20:29

マビノギ11周年オフイベ、たのしかった!テンション高い関西人いたなーと思った人がいるかもしれませんが、祭好きなだけでいつもって訳じゃないんだよ!100人の厚みは違う!交換した人も出来なかった人も、エリンで会いましょう! #マビノギ https://t.co/luKLzFimTV
04-24 20:20

RT @fox_johnny: エイプリルフール実現してた https://t.co/P8aR4oS6g7
04-24 20:02

そしてこれが今回交換しまくった名刺!全部交換しきってやるー!と意気込んでやってやったぜ!!!これ全部違う人の名刺なんだとおもったら、うち今日100人と喋ったの!?ってかんじ!交換してくれた人ありがとう!マビでも絡んでねー!!! https://t.co/XRIEMBq9T4
04-24 20:00

うちの名刺!記念に一枚だけとっておいたよ!(ノ´∀`*) https://t.co/P2GUpZAEbM
04-24 19:53

さてさて、のんびり寝転がりながら
04-24 19:46

@KEIirike なんとかたどりつけたよー!(*´∀`)
04-24 19:41

@kageloo あー言われてたね( ´△`)うちは名刺1枚だけ残して全部交換するという目標を達成したので満足して帰ってしまったぜ!飲み会いいねいいね!是非是非さそってねー!!!(ノ´∀`*)
04-24 19:40

RT @norinori1030: 練習チャージャーとボールドマーカー https://t.co/mnxMQg6p1I
04-24 19:36

@kageloo 隣にかいてくれるって信じてたのに!!!(((
04-24 18:08

予測変換!!!(((
04-24 18:04

ぱんつじゃないぱんちだ
04-24 18:04

ホワイトボードにも参加してきたよ!…おい誰だうちの隣にぱんつって書いた奴出てこいぱんつ食らわしてやる https://t.co/6VfuOV1vMt
04-24 18:01

オフイベおわりっ!!!全力で楽しんだー!!!楽しみすぎて写メとるの怠ったよ…((( https://t.co/raMl86a9q5
04-24 17:54

@KEIirike 任務完了!これからちとのんびりかなー(*´∀`)
04-24 17:39

念願の出会い!来てよかったー!!! https://t.co/Rf3XXOfzpW
04-24 16:38

@kageloo ホワイトボードみにきた!うちの横にぱんつて書かれててわろたw
04-24 16:28

@kageloo お?お?どこだろう、ひつじのうしろ?(ぁ
04-24 16:16

@kageloo 今戻ってきた!後方左側前から参列目くらいかな(笑)
04-24 15:26

@kageloo 今ファミマでコーヒー買って登ってきた(笑)
04-24 15:20

@kageloo 後方ひだりがわ3列目だよー!!!(*´∀`)
04-24 14:40

@kageloo 今向かってるとこだー!(*´∀`)そんなわかりにくいの!?たどり着けるかな…
04-24 13:12

やだー!おりない!ぜったいおりない!おーりーなーいー! https://t.co/ZXlIhYDpVi
04-24 13:12

実家に鞘丸を預けたけど送られてきた動画が天使
04-24 13:12

@kageloo もしかしてお会いできる!?!?!?Σ(´□`;)
04-24 13:07

@KazzMats 前夜祭ならやった!昨日((( 今日はどうなるかわかんないなー
04-24 11:34

@KazzMats マビのオフイベいくー!!!帰るのは明日の朝だから今日までかな(((
04-24 11:15

やばいユーリ!!!おもろそうすぎるアイススケート大好きか
04-24 10:49

@KEIirike 駅が広すぎるよ!ラジオ会館まできてもーた(ぁ
04-24 10:49

@KEIirike @kiki11kiki 助けてくれ集合どこか忘れた
04-24 10:47

RT @DAIGATANA: 中高年が「ネットで出来た友人なんて所詮は上辺だけ、虚構の存在。現実で出来た友人ほどの価値は無い」みたいな事を言う度に、成る程こういう人達が画面の向こう側に「生きてる人間の存在」を感じとれずにSNSで暴言を吐き散らすようになるのだなと実感する。
04-24 10:45

あれ、集合どこだっけ。ラジオ会館きてもた大好きか
04-24 10:45

…ちょっと本気でスマホ買い換えないとな…
04-24 10:25

さて、そろそろ行きましょうかね雨は最悪だけど💢💢💢
04-24 10:24

仕方ない、一緒に移動するか
04-24 10:23

んー…宿は東京駅だし…
04-24 10:22

あ、そーだ荷物どーしよ
04-24 10:22

朝から若林先生が哲学繰り広げてて真顔
04-24 10:11

@kiki11kiki えーしゃーねーなもう
04-24 09:50

10:30だったよなーのんびり出来てしまうどうしよう
04-24 09:37

キキとラリカしか絡んでないしぼっちだし不謹慎星人だしイカくさいし
04-24 09:37

#今までのツイッター人生を振りかえろうTwitter歴:1517日1番絡んだ:kiki1番絡まれた:kiki1番ふぁぼった:夜菊@\マンメンミ!/口癖:不謹慎~趣味:一人特徴:陰陽師中毒イメージカラー:「…https://t.co/0RvGYRyhDy
04-24 09:36

お、カーラーおいてあるーと思ったから安易にまきまきしたけどケープ持ってない
04-24 09:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
