--------



2016-05-02

05/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Chill2__ @kuraiaso @0rarika0 !!!(((
05-01 19:14

RT @akasaka_pizza: 1984年前の曲「俺ら東京さ行ぐだ」2016年現在の東京・テレビ 無い・ラジオ 無い・車もそれほど走ってない・ピアノ 無い・電話(家) 無い・ギター 無い・ステレオ 無い・集い 無い・新聞 取ってない・雑誌 買わない…
05-01 19:10

ねぇ・・・ほんとに一面ぬけられないんだけど・・・編成決まってるの・・・?誰か教えて。。。
05-01 19:04

イベント忘れてたーと思って参加したら1面の演習すらぬけられないのだが!?!?!?!?ここランダムだよね大丈夫だよね!?!?!?!
05-01 19:01

@0rarika0 @kuraiaso @Chill2__ 参加できたらする・・・!マイクないけど・・・!(
05-01 19:00

イカやりたいなーマイク買いに行こうかなもう
05-01 18:46

キキからもらったチョコ食べながらワイン飲みつつミニオンズ見る♪
05-01 18:33

シオカラーズ♪m(*´ω`*m)
05-01 16:28

そいやスプラトゥーン歌ったった!キキとクララはきょとんとしてた(ぁ
05-01 16:28

フェリーいいなぁー楽しそう
05-01 16:27

―突然、辺りが白い光に包まれた。●「だ、誰?」神「おぬしに与え過ぎてしまっての。」●「えっ何が?」神「すまんのぉ。えいっ!」●「うわぁぁ!」涼子は、恋愛フラグを減らされた。https://t.co/EAgAk9Owxeあーっ!?(((
05-01 16:12

断食でもしてるのか(ぁ https://t.co/GKusQqkg24
05-01 10:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
