--------



2016-05-07

05/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

アンリおいでぇえあえ
05-06 22:30

RT @namacono: おいで~~~~アンリおいで~~~~ https://t.co/DB62MqZpg5
05-06 22:30

わいわいプレイに乗ってくれるみんな大好き!!!w
05-06 22:10

実にクールですギルさまー!!!
05-06 22:10

RT @Gilgames_stfk: 実にクールであろう。
05-06 22:10

RT @Gilgames_stfk: 🆒
05-06 22:10

皆でやるためにマイク買った!買い直したよー!w明日誰かチーム組みませんか!
05-06 22:07

イカしたい、飲みの席ほっぽりだしてマビとイカしたい!!!(ごろんごろん
05-06 22:07

あー…
05-06 22:06

とりあえず酔ったふりでいこう、最強だ
05-06 22:03

落ち着いた。よし!
05-06 22:03

油断はいかん、油断は
05-06 22:01

ダメだなぁもう、血繋がってるって油断した途端営業スマイル忘れる
05-06 22:00

家族欲しい
05-06 21:58

楽しいって思ってる内は忘れるけど、あ、そうだった、この人私の家族じゃないやって思い出した途端に夢から覚めるかんじに名前つけたい
05-06 21:58

まあ、どうせ金がつきたら会えない家族だ、楽しんどこう
05-06 21:56

頑張ろう、家族は家族だ
05-06 21:49

楽しくなってる時にふと思い出すから、すーっと背筋が戻ってくかな
05-06 21:48

うん、まあ。わかってたことなんだけど飲むと楽しくて忘れるね
05-06 21:46

飲んでてハッと覚める瞬間があるのは、結局家族としてはそこまでだったってだけのことなんだけども
05-06 21:46

んー…うん、そうだった。あくまで他人だったな
05-06 21:45

しまったなー…楽しくて忘れてた
05-06 21:28

あ、調子のってた、家族いないんだった
05-06 21:26

RT @s_00708: 藤と日本号#繋がらなくていいからおれの正三位みて 描き上げたタイミングで素敵なタグを発見したので使わせて頂きますo(*´ω`*)o https://t.co/eCoWRdFAJ5
05-06 17:59

RT @RiceNippon: 今日は天気がいいから猫も気持ちよさそうに私の部屋でぐっすり。かわいいな〜でも君誰や!!??(猫飼ってない) https://t.co/FRDZ3jyBtY
05-06 17:48

ディズニーだからきっと影響力がとかそういう話なのかなぁ…だとしたらアンタが製作チームに入ってレズのお姫様1からキャラデザするところから始めなきゃ。私の考えたこの案いいでしょ!あげる!描いて良いよ!って描く側からしたらよっぽど共感出来る案じゃないかぎり大分迷惑だと思うけど
05-06 13:57

いや、うちが言いたいのは後で思い付きました感のある取って付けたような設定が嫌いなわけだよ。作ったキャラクターに愛着あるの。作ったキャラクターはそれで世界観の中を生きて欲しいの。私が好きなキャラクターに私の嬉しい属性を付属して公式化しよ!?って原作者尊重してないただの我儘じゃね?
05-06 13:54

RT @memimimeme: @memimimeme 私から見た類似点です。まだありますが代表例です https://t.co/I43xAxKXQD
05-06 13:49

RT @memimimeme: 【拡散希望】皆さんへ。おしゅしに関するお願い https://t.co/oKZKjRFj9X
05-06 13:49

RT @memimimeme: @memimimeme とりあえず、おしゅしとサンキューマートさんの寿司キャラは、あくまで作者の違う別のキャラクターで、向こうは向こうで名前をつけている訳だから、それをおしゅしと呼ぶのは違うよ!ということでした。
05-06 13:47

RT @memimimeme: 「寿司のキャラクター」がかぶることはザラだし形が似るのは題材が同じならば当たり前のことです。そこは私もできるだけ他のキャラクターとは似ないように考えて活動しています。今はそこじゃなくて、以前おしゅしの仕事のオファーをした会社が、構図や設定を被せて…
05-06 13:47

RT @memimimeme: 難しい。不買い運動とか、向こうのキャラの悪口を言うのは、それは違うなと思う。どっちだよって感じでごめんなさい。励まそうとして言ってくれてるのはありがたいけど、何ていうのかな。悲しいは悲しいけど、向こうにもファンはいるし作者さんもいる。私はただ混同…
05-06 13:46

マーリンかわぁぁあいいいw
05-06 13:44

RT @RaishiTsuwabuki: SS整理してたらマーリンの表情変化が多すぎるので顔芸集を作りましたので全エリンのマーリン推しの皆さまお納めください #mabinogi https://t.co/KcUzGHt5Tc
05-06 13:44

いや同性愛が嫌なんじゃないけど
05-06 13:43

いや、エルサをレズにしたら色々崩れるものがあるだろやめろ
05-06 13:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
