--------



2016-05-08

05/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @pso2tte: 神父服+刀はセーラー+刀に匹敵する萌えであると考えたらBLOODシリーズを思い出してせっかくだからと天草くんで劇場版C冒頭んとこパロってみたんですけど、サーヴァントが現代日本を現代服着て駆け巡るバトル漫画めっちゃ見たいです(一息) https://t.…
05-07 22:03

(きょろきょろ
05-07 21:59

さぁーてっとっ!
05-07 21:58

ふいたわw
05-07 21:28

パコルガwww
05-07 21:28

RT @blackcat_mabi: https://t.co/5K5rm6wBGOはこいちくんとのラインです
05-07 21:27

RT @takaramono__: (コーラぐびぐび)対抗心←
05-07 21:24

こいつは大丈夫だな(ぁ https://t.co/NFfKJ7a06Z
05-07 21:20

10時からイカ♪10時からイカ♪
05-07 21:18

ほんとにやるよね!?( https://t.co/UBiHZ9g4bU
05-07 21:17

旦那の去勢w
05-07 21:14

RT @takaramono__: 旦那の去勢ではない👏
05-07 21:13

RT @takaramono__: うちも去勢しようか悩んだなぁ
05-07 21:13

鞘丸一日いなくて死ぬほど寂しかったのでとりあえず添い寝
05-07 21:11

@takaramono__ 2、3日したらまた元気になりますのでって言われたけどもうこの子の為に生きようってなるのでほんともう君を放さないよってなってる(ありがとう幸せにします!!!
05-07 21:09

@takaramono__ うむ!しなきゃいけないとわかってはいるけど、いつもより元気ないなぁ( ´△`)
05-07 21:06

鞘丸が股間なめなめしながらしょんぼりしてるので胸が痛い…絶対幸せにするからな
05-07 21:05

10時からイカなの?(きょろきょろ
05-07 20:58

きょろきょろ
05-07 20:58

くっそトルヴィッシュもいい奴やんけ・・・カーズウィン許さん(ぇ
05-07 20:36

@KEIirike ないみたい・・・しかもPT単独で結成して入ったら進行できたというなぞ(
05-07 20:24

@KEIirike いや、そんなことは・・・ずっとソロですぜ・・・(
05-07 20:22

@KEIirike ぱっと見て影クエが見当たらないんだけど・・・再起してみてもダメだし・・・ちょっとタラのクエも進められないのかみてきてみるよ
05-07 20:19

陰クエ残ってるから進行できないって表示されるんだけど・・・どうすればいいの・・・
05-07 20:15

これやろ
05-07 19:14

ラリカと二人でランデブー♪隣のおばさんちょいデブー♪\るーさーん!?Σ/
05-07 19:14

では夜からやりまっかい!参戦できる人いるのかな?いなけりゃ私とラリカのランデブーじゃ!
05-07 19:11

@0rarika0 夜からなのか今からなのかry
05-07 19:09

っていうか現在進行形でやってる奴いるな(
05-07 19:09

さて、今日はイカやりたいって言ってたけど・・・やる人いるのかね?
05-07 19:08

鞘丸迎えにいってきたー!!!きんたまなくなってた!!!(当たり前
05-07 19:08

RT @deeeno_S: さらに主は付け加えました https://t.co/RxgxXV84lQ
05-07 18:43

RT @deeeno_S: キ◯ストさんだって機嫌悪けりゃこんな事言いますよね https://t.co/rQqBW8UDkL
05-07 18:43

えっこれ男女でも当てはまる?(震
05-07 15:46

・・・鞘丸がいないだけで随分つまんないなあ
05-07 15:28

トゥデイ久しぶりにちゃんとやったwさて、カーズウィンが彼女もちになると知った今方向修正したいが、間に合うか・・・(ぁ
05-07 14:54

@mushigo_pit Σ(´□`;)!!!散財する…必要は…なくなったという…(震
05-07 10:42

@mushigo_pit にゃ、にゃにゃ、にゃんだってぇええぇぇぇえええ!?Σ(´□`;) https://t.co/tdyM2VDIEN
05-07 10:17

とりあえず酒呑童子性転換したらいくら型月であろうとしばき倒す
05-07 09:54

令呪配布イベントかぁああああ茨木童子が女だったなんてー!!!(棒読み
05-07 09:50

えっえっ昨日からツイッターほぼ愚痴ってしかないから情報見逃してるんだけどなんで?なんで酒呑童子の情報流れてるの?くるの?くるの?涼子さん散財フラグなの?銀行預金確認したほうがいいかんじなの?
05-07 09:46

今日は鞘丸の去勢手術の日!・・・今日一日鞘丸いないのかぁ・・・なんか暇だな
05-07 09:43

なんか鞘丸ぎゅーってしたら全部忘れるから涼子さんの悩み事って割とどうでもいいのかもしれない
05-07 02:08

しかもオスです(真顔
05-07 02:07

でもリロたん…涼子さんが飼ってるの猫や!!!(
05-07 02:04

ちゃかしてくれるリロちゃんの存在尊い
05-07 02:04

はー…よし、ワンコインだけ置いてかえるのはどうだ
05-07 01:43

@mafuraneko ぷらぺちーの…!(
05-07 01:42

まあTwitterで吐き出してまた元気になるらしいから、案外大丈夫だしすぐ立ち直るあたり涼子さんってかんじ
05-07 01:36

お風呂だけ入ってくるからっていう逃げ文句の弱点は戻らなきゃならないこと
05-07 01:35

あー…戻りたくないなー…でも、戻らないと…
05-07 01:34

まあ、うちが甘い証拠だ。母である以上無条件で認めてくれて包み込んでくれる的な設定が混乱の元なだけで。冷静に見つめ直せば他人なのでごく当たり前なのである
05-07 01:34

まあそりゃそうだ。と納得しなおせるので投資の価値はある
05-07 01:31

父の日は完全にないものとして扱ってるけど、母の日も誕生日も正月も盆もクリスマスも普通に祝うよ。親も人間であって自分じゃない人間の一部だと思うだけだとも
05-07 01:29

あ、いや、親が嫌いなわけじゃないのよ?(((他人だと思い直すだけ(((お互い成人した人間同士だからね。そこはき違えるとただの親子不仲になるから(((
05-07 01:12

おっふろはーいろつと
05-07 01:09

不服そうにこっち見るからハイハイお前だけは家族ですよっとぎゅーっとしたらみぎゃーって声ともに逃げ出すから傷付く(ぁ
05-07 01:09

不服そうなのがまた可愛い鞘丸 https://t.co/cUVJWfxNwh
05-07 01:08

…お前は別枠だよ…そんな目で見るな見るな。どんなことがあってもお前だけは家族だよ
05-07 01:06

身内かも、と思った瞬間甘えが出るこの未熟さよ
05-07 01:05

全員他人だと言うことを忘れない脳みそください
05-07 01:04

@mafuraneko 根本的に反りが合わないのかもしれないなー…まあ、やっとのんびり出来るし、マビノギでもして癒されますかね!(*´ω`*)
05-07 01:02

はー…疲れた…なんでだろーね家族と飲みにいくのが接客以上にしんどいのは…やっぱあいつら他人なのかもしれんわと思ったところで他人だと気付くからうちもまだまだ甘いんだよなぁ…
05-07 00:59

あ、この人達他人だと意識しなおしたら上手く行くのでやっぱ結婚諦めようとおもふ(
05-07 00:49

母親とはいえ他人だ、営業スマイル営業スマイル
05-07 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
