--------



2016-05-09

05/08のツイートまとめ

KokuriRyoko

よし、大分疲れてるようだ!(一気にA底辺にまでさがっちった(
05-08 23:44

2桁キルしても塗らなきゃ勝てないんだよ・・・!(シャープは光栄でなにやってるの・・・(
05-08 23:37

味方が前に出てこない。。。
05-08 23:36

・・・味方三人でリスキル・・・?敵四人ともこっちにいるのに・・・?
05-08 23:27

おっストレート勝ちw
05-08 23:11

癒しが欲しいよぉぉお・・・萌えが欲しいよぉぉお・・・ローガンさんはよかえってきて(死
05-08 23:05

あちゃーウデマエさがっちったw
05-08 23:02

くっそー味方こっちこねぇえええ
05-08 22:55

ちょっとだけだから・・・疲れきるまではやらないから・・・
05-08 22:38

さて…イカやってもいいけどなんか疲れたし…(((7タゲは辛かったんや…!(
05-08 22:24

あ、無事アルタータイトルでした!もうアルター可愛すぎてたまらん!!!(((
05-08 22:12

というわけで、なんとかG20クリア!面白かったなー!w
05-08 22:07

ラリカがS+ってマジ?かっこいい(((
05-08 22:06

ふぅ。。。まったく非戦闘員にいきなり7タゲは勘弁してあげて!(
05-08 21:51

RT @osusitoon: このラグは許せん(負けました)問題の試合https://t.co/gHNp5WIh9t#拡散希望 https://t.co/LVGs8CEk5k
05-08 21:50

ん、あと誰が残ってるんだ・・・ゼバフ×2、ブリルエン、ペナール、モルクァン、ブラックウィザード・・・ん、あれ、あとは完全形態だけか?よし、特攻・・・するか
05-08 21:44

RT @sakakir_tl: 兄の天女感を積極的に利用することを覚えたうらしま と断れないはちすか https://t.co/Rd3sGlooXr
05-08 19:42

バカ野郎コンドームの大切さをむしろ熱弁しろ
05-08 19:41

RT @punyomi: まさか教師の個人的な思想やなんかで、必要な事を教わってない子がいるんじゃなかろうな(´・∀・) いや、いるな。
05-08 19:40

RT @narumita: ある高校から性感染症予防の話の依頼。しかし、でかけていくと校長先生が、何を話してもいいがコンドームの話はやめてくれ、と。椅子から落ちそうになりますよね。「あの〜校長先生、文科省の指導要領ではコンドームを教えるのは中学ですぜ」。ちゃんと読んでください…
05-08 19:40

RT @atukan_amazake: つよそう https://t.co/KPy03I0ZFT
05-08 19:39

ほほう(真顔
05-08 19:30

RT @Oshima_Kaoru: ドSな攻が激しい責めを繰り返しウケを好きなっていくのはカタルシス効果と呼ばれる依存傾向ですがこのときウケにも依存傾向が芽生える。人は普段から選択を迫られる「選択の奴隷」なので自分の生殺与奪を預ける絶対的存在が現れるとそれに依存しやすい。そんな…
05-08 19:30

こいつだぶっ飛ばさなきゃいけないのは
05-08 18:12

RT @0rarika0: 紅の豚?
05-08 18:12

最近着てないなーw
05-08 18:11

RT @takaramono__: いいかいぶーぶーさんのお姉ちゃんは赤いチャイナドレスが似合うんだぞ?
05-08 18:11

もう涼子さんったら可愛い靴下❤❤❤(ぁ
05-08 18:04

足組んで休憩してたら目の前に座ってた女の子がこっち見ながらニコニコしてるからなんだろなと思って一応手だけ振っといたら「おねーちゃん、ぶーぶーさん♪」って言われてオイコラ小娘ぶっとばすぞと思ったらコレのことだった(ぁ https://t.co/42fPn5mVxO
05-08 18:03

RT @0rarika0: るーさんとタッグするたび思うけど、結果発表の成績見てたぶん相手は『うわ、あのA帯サブ垢のS帯だろ』『うわ、あのS帯養殖のS帯かよくそが』とかきっと思われてる
05-08 17:55

2日でB-からA+っていう
05-08 17:53

@0rarika0 実力はB-、リョーコだョ☆ミ
05-08 17:49

RT @shishmaref: いつだったか「聖母マリア像はなぜ左手で抱いてるのか。左手で抱くことで心臓に近いからうんたらかんたら」って研究者の記事に「右利きなんだよ!右手で作業するには左手で抱くしかないんだよ!」ってお母さん達の総ツッコミ入ってたの面白かった。
05-08 17:46

かわいいwww
05-08 17:46

RT @R_Perokun: 湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてしまった土師器の破片。「ああああ、ちょっ、おまっ」っていう当時の人の声が聞こえてきそう。 https://t.co/4zIqk1hp2s
05-08 17:46

RT @NO0315159765880: 羽根…?? https://t.co/NvNjLWQm4K
05-08 17:45

@0rarika0 ???「これだからS帯に混じるの嫌なんだよ自分もS帯の偽装だと思われるし何より身内が怖い」
05-08 17:45

RT @punyomi: エルサが嫌がったのは孤独じゃなくて、好奇や畏怖の目って感じだったよなぁ。ブルーローズ並にヒーローとして活躍して欲しいw
05-08 16:29

RT @washburn1975: アナ雪のエルサに女性のパートナーを、というファン運動があるそうだけど、エルサに本当に必要なのは、あの能力をフルに発揮できる場と、全力で戦えるライバルの存在ではないだろうか。具体的に言えば、マーベルと提携してアベンジャーズに加入すればよい(あり…
05-08 16:29

そういうとこだけ返事しなくていいんだよ
05-08 14:01

自分に似せてキャラメイクしとったらもうちょいデブにしてるわ
05-08 13:59

あったねこんな会話!!!(
05-08 13:56

RT @KEIirike: あったな、そんな会話w
05-08 13:55

涼子さんもコスプレやりたいなー楽しそう!「いや涼子さん既に再現率高い」「むしろ自分に似せてキャラメイクしたはず」「ゲーム内とテンション一緒」「もはや実装」「実装www」こんな評価だったオフイベ(
05-08 13:53

@eriValentine ふぉぉおおエリーヴァさん誕生日!?おめでとうございますぅぅうう(ノ´∀`*)
05-08 13:36

みたかったぁぁあぁあ
05-08 09:56

RT @Story_terror: なんだこのラインナップは・・・たまげたなぁ https://t.co/m5AdIuppLv
05-08 09:56

ALOアスナのかつらが200Mと聞いてガタッてなった
05-08 01:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
