--------



2016-05-13

05/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

とりあえずブラスター楽しかったので一式買い揃えまた貧乏に
05-12 22:59

ラピットってなんなの塗りでもキルでもないただ名称が可愛いだけのブキなの?(ぁ
05-12 22:53

今日はまさかのラピットという塗りでもキルでもない謎ブキをひっさげてタッグいったっま
05-12 22:51

えっ可愛い!!!
05-12 22:48

RT @livedoornews: 【妖艶】映画「シザーハンズ」に登場する“エドワード”を美少女化したフィギュアhttps://t.co/OYk5UonI45本来のデザインを踏襲しながらパンキッシュガールなデザインに仕上げられています。発売時期は10月を予定。 https…
05-12 22:48

そいやメイズランナー見た。進撃の巨人のぱくりかなと思ってたけどそうでもないと見せかけて進撃の巨人とバイオハザード足して二で割ったような内容だった
05-12 21:08

@0rarika0 なんか鼻息荒いんだけど
05-12 21:07

ん、今日はリカは野良しばりかの?
05-12 21:02

後者は関係ない https://t.co/W7v47x2q8D
05-12 20:03

紳士というよりはホームレスぽいボロい服着たかんじの(ぁ
05-12 19:06

ドンカラスはどっちかっていうとpoisonに出てきた毒ディーラーかな(ぁ
05-12 19:05

@takaramono__ めるしーもやるのかと返信あったらタッグに移行かなって!!!(((
05-12 18:52

めるしーはやってないみたいなので電源オフ・w・
05-12 18:41

早く言わないとそろそろやめちゃうよーん
05-12 18:29

んお、めるしータッグやる?
05-12 18:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
