--------



2016-05-29

05/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

おつまみの戦況報告「プライムにやられるぅぅうううぅぅうぅうきゃぁぁあぁぁあ」
05-28 23:33

ちょっと待ってくださいもう団地妻の話はいいから
05-28 23:23

涼子さん名前いじり好きだよ
05-28 23:22

うるさかったもんね!流石涼子さんだね!涼子さん皆大好きだもんね!でも多分一番実力ないから開戦直後真っ先にすぐ溶ける(ぁ
05-28 23:20

RT @kuraiaso: そこに関西人の涼子さん投入わぁ!とっても楽しい通話になりました!
05-28 23:18

RT @kuraiaso: 四人の初イカイプの時にもしも涼子さんいなくて自分、ハクくん、夜菊さんだけだったら自分:はじめて話す夜菊さんに気を使いつつプレイで結構静かハクくん:いつも通り静か夜菊:通話慣れてないだろうし自分以外の二人が前から通話してた二人だから疎外感があり…
05-28 23:18

ここでバサラメドレー入るうちのプレーヤーどーなってんの
05-28 23:13

RT @nemukeco: 要約すると、・女性四人に、男性A~Dの顔写真を見せ、ルックスが好みの順に並べてもらう・一番人気は男性A・女性四人と男性A~D全員が二人きりでトーク・男性Aには、わざと女性の膝や髪に触れるよう指示・トーク後、女性四人に男性A~Dを好感度順に…
05-28 23:12

RT @nemukeco: 「イケメンに触られたらスキンシップ、キモメンに触られたらセクハラってだけだろ」と思ってる人には、ぜひこの実験レポートを一読してほしい『所さんの目がテン! 「科学でセクハラ問題に迫る」』⇒ https://t.co/RrcqjbSKLi
05-28 23:12

他に言うべき事は特にない。(ぁ
05-28 23:07

@KokuriRyoko @kuraiaso くそゴルゴ。
05-28 23:07

ゼタ遅ェんだよ、この、ヘクトパスカルがァァアァァァアアァァア
05-28 23:02

ショウ君好きだった…
05-28 23:01

すばせかメドレーはじまた!!!すばせか好きだー!!!DSの隠れた名作!!!
05-28 23:00

おっ!!!
05-28 23:00

CR限定曲いい曲多いからもっと有名になってほしいのにカラオケに入ってないし音源ゆーちゅーぶしか大体ないし
05-28 22:56

光のないー闇のーなーかでー
05-28 22:55

ひとつぶのー愛をーもとめーたーえーぶりたーいむ貴方のー声はー届かないーどーこーまでもー深くー落ちたー水面にー最後のー夢をー見てるー
05-28 22:54

CRリングの当たり曲メドレーがはじまる涼子さんのプレーヤー
05-28 22:52

@punyomi いつも!ご馳走さまです!!好き!!!(((「
05-28 22:50

@punyomi お風呂はいりなおします(ぁ
05-28 22:46

ぷにょみさん大好きだから積極的にリプしちゃうぞー!
05-28 22:44

@punyomi 何をしれっと爆弾投下してくれてんの。好き。
05-28 22:42

RT @punyomi: そういえば大倶利伽羅って「あんたを抱きに来た」って、めちゃくちゃ直球で言いそうで萌えるよねって話したっけ。
05-28 22:42

RT @hagasenai: 暇を持て余した 刀剣男士の 野球 https://t.co/DyGEQZWWHy
05-28 22:27

@0rarika0 あなたの大好きなヘーゼルナッツのスープを作ってあげる~♪↑↑↑
05-28 22:25

すげーw
05-28 22:23

RT @dontneettakumi: こうゆうことだわな https://t.co/Y7pw7mfsxf
05-28 22:23

オープニングの曲好きだなー
05-28 22:17

皆が世にも見てる中バスでラプンツェル聞いてる涼子さん
05-28 22:16

キキとディズニーシー行くけど鞄新しく届いた伏見くんのにしよーと思ったら意外とデカいし使い勝手良さそうでびっくり
05-28 22:01

乗ってこいよ!
05-28 21:53

@KokuriRyoko @1130041Full イカやってると知りおつまみと引き合わせた!いつも敵陣に突っ込むうちの後ろからサポートしてくれてるのが見える空気読みマン…かと思えばゴルゴだったりするので怖い。うちの知る限りで一番のんびりゆったりプレイしてるイメージ。あと毒がある
05-28 21:47

@1130041Full 鞘丸「ぼくをどうするつもりだにゃ…?」 https://t.co/jtAk7ZGJsx
05-28 21:37

おつまみぃいいぃぃい
05-28 21:35

RT @1130041Full: @1130041Full @0rarika0 おぉぉぉつまみぃぃぃぃ!(遺言)ボスが引っ張ってきて牽制しながらフォローする珍事は未だに覚える。ボスもそうだけど前々からスカ知ってるのに喋らなかった一人。イカじゃいつもうぁぁぁの悲鳴しか覚えてな…
05-28 21:35

@KokuriRyoko @setunaav2 ん?誰だっけ(ぁ
05-28 21:34

@KokuriRyoko @0rarika0 イカやるキッカケ!楽しそうだったのでついついWiiUまで買った。基本的な相棒でイカイプもよくやる。その時に初めて声聞いて、のんびりした声だなと和んだ。が、敵情報流れてきた事はほとんどなく大体喘ぎ声。うちが言わせてるみたいで興奮する。
05-28 21:31

#スプラトゥーン1周年なのでいいねした人とのイカの思い出を語るあんまイカ友いないけど…やるか!
05-28 21:22

RT @1130041Full: @1130041Full @KokuriRyoko ボスです。我らがボスです。マビノギやらなくなって完全に疎遠だったのにイカでまた繋がって一緒に遊ぶのが嬉しかった。らりかさんも引き連れる流石ぼすハイテンションなおねーさん。クソ楽しい。え?静か…
05-28 21:21

@1130041Full イカ云々より鞘丸をどうするつもりなのか
05-28 21:21

RT @Tendonman_SCP: 一瞬だけコナンの犯人に見えた >RT https://t.co/ABOvuc8g6S
05-28 21:09

@0rarika0 うちの子冷たい!!!www
05-28 21:07

@0rarika0 うぉおりゃぁぁああっはっはっはっはっはwwwwwwwww←
05-28 21:05

@kuraiaso とりあえず団地妻言いたかっただけやんけ!!!(
05-28 21:04

RT @kuraiaso: @KokuriRyoko 我らがDDのボス。親分。DDの本当の意味は団 地 妻。涼子さんは団 地 妻。涼子が団地妻だからチーム名は団地妻になった。涼子さんは名前にDDつけなくてもDDだから無☆問☆題初通話の時は、涼子さんいなかったら皆少しだけ、ギ…
05-28 21:04

RT @0rarika0: @0rarika0 @KokuriRyokoタッグが好き。ザップやオクタやラピッドなど動き回る武器が好き。作戦はつねにガンガンいこうぜ!なのでホコ持つしヤグラ乗るしいつのまにか敵陣で暴れまわってる。目を離したら暴れてる。そして高笑いで敵を葬る
05-28 21:03

RT @0rarika0: クラさん『よし、一人やりー・・・あ、二人やり!!』るーさん『裏取りきてる!右気をつけて!』ちるさん『あ、やられた!ダイオウ来てる!』おつまみ『んぁぁぁああぁぁああ!!!』
05-28 20:46

RT @livedoornews: 【祝】きょう5月28日は『スプラトゥーン』発売1周年https://t.co/WczkgiKwjY「E3 2014」での発表から現在までの歩みを振り返っています。勢いは衰えません!#スプラトゥーン1周年 https://t.co/opZ
05-28 12:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
