--------



2016-05-30

05/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

これ見て急に思い出したけど、友人に「涼子さんって割とキツネ目じゃん」『うん』「てことはイメージキツネじゃん」『お、キツネ好き!ありがとう』「鞘丸君ってなんか柄がさ」『うん』「タヌキじゃん」『…!!!』「『キツネとタヌキ!!!(ビシッ』」
05-29 22:27

RT @atamotonu: おののくタヌキ https://t.co/MynORaFMXi
05-29 22:24

いや、流行り廃れがあるから難しいのはわかってる、わかってるよ
05-29 21:04

ディズニーとかUSJとか見てて思うけど、アニメパークとかあればいいのにって
05-29 21:03

えっ、いきなりの蟲師なに
05-29 21:03

ディズニーリゾートのキャストやっぱ凄いなぁと思ったのはだよ。並ぼうと思ったらその場所に茶色いのが落ちてたのね。どう見てもGの死骸なのね。近付きたくなくて並べないし困ってたのね。そしたらにっこり笑って素手で死骸を回収し、そっと包んでひらひら手を振ってくれたのね。感心したよね。
05-29 20:53

のんびり足を休めつつ、今日の持ち物整理!
05-29 20:50

@kiki11kiki おつおつ!
05-29 20:44

@kuraiaso 名前いじってしかなかった記憶なwwwそういえばそれが初対面だったなぁw笑い止まらんくて途中から忘れたよねw
05-29 20:44

チシャ猫グッズもおさえた、ショーもみた!キキに感謝感謝、よく付き合ってくれまちた
05-29 20:38

流石に歩き回るのは疲れたし、アトラクションはちょっと。今回欲しかったダッフィーコンビは実用的に手に入れたし、新しいピアスも手に入れたし…
05-29 20:37

さて、あと一時間半くらいあるけども。どうしようかな
05-29 20:35

@kuraiaso わいわい電話しながらやるのは初めてだったから楽しかったなーw 何しゃべったらいいんだろうとおもってたw
05-29 20:34

これはサプライズwww
05-29 20:31

RT @yudashio: 決して飯代は男が出すべきだ!とか言いたいわけじゃないんですけど、先日某打ち合わせ行ったら先方が7000円位のレストランをサプライズだよって言って私に秘密で予約してくださってて、最終的に割り勘だったのにはわぁすごくサプライズって思った。
05-29 20:31

@kuraiaso すぷらとぅーん
05-29 20:30

キキおつかれ!朝からよく付き合ってくれたよー!
05-29 20:30

胃を強化できればねー
05-29 19:25

あたってるんかい!
05-29 19:24

藤ねぇの料理でも食ったか
05-29 19:22

@0rarika0 つーか血まみれw
05-29 19:13

まあうちの好きな色のインクでプレイしたら爆ぜた時グロいからな(
05-29 19:08

この流れ割とすき(ぁ
05-29 19:07

涼子「赤系のインクもきれーだなー」リカ「るーさんインクならどの色が一番好き?」涼子「ライムグリーン」リカ「え」涼子「ライムグリーン」リカ「え」
05-29 19:07

やばいきっとなんかヒーロー耳つけた子がおっかけてる
05-29 19:04

RT @0rarika0: おとおし『最近視線を感じるんだが・・・』おつまみ『ひゅーひゅー』おとおし『いや、なんか同じ黒ザップ使いのガールなんだが、センサーしたらずっと俺のあとを付いてきてだな・・・』
05-29 19:04

ラピットwwwって言いながら遊んでた時とうってかわってザップ又はオクタに持ちかえた時のキル数忘れない
05-29 19:03

関西弁コンビがいい芸人みたいな
05-29 19:02

帰ったらイカかくときめた
05-29 19:01

RT @0rarika0: おとおし『好きインクの紹介、誤解されそうなんだが』おつまみ『なんの誤解?』おとおし『わかるやつだけわかる』
05-29 18:57

褐色超このみぃぃぃいいぃいぇあっ!!!(ボーイが好みと言え
05-29 18:57

RT @0rarika0: ボーイも使うようになったので創作イカちゃん描いた https://t.co/SULM9uP2xP
05-29 18:56

猫の目ってなんでこんなにふつくしいの
05-29 18:33

@punyomi きれいなぐりーん…(*´∀`*)わふわふ
05-29 18:33

RT @livedoornews: 【速報】24時間テレビ 今年のランナーは林家たい平
05-29 18:00

ぬぉぉおぉぁおおおぁお
05-29 17:58

RT @udama1212: 水族館行ったらペンギンの赤ちゃんのフィギュア見つけちゃってクッソ可愛いくて何じゃこりゃあああああってなって2つ買ってお家帰って猫に群がらせてみたらわあああああああああああああああああああ可愛い可愛い可愛いペンギンになりたい!!!!! https:/…
05-29 17:58

@punyomi 目に惚れ込んで引き取ってしまうよ…美しいよ…猫の目宝石みたいだよ… https://t.co/neKiflmWwO
05-29 16:50

これはわかる
05-29 15:52

RT @poco67: 何故皆口をそろえて、「ヨドバシ梅田にたどり着けない」と言うのか。大阪に詳しくない人にもわかってほしくて資料作ってみたけど、複雑すぎてよくわかんないから、わかる人だけ共感してほしい。 https://t.co/JpBYwRcpU6
05-29 15:52

RT @nao_taroooo: めがねをかけた人たちだけで育てためがね米おもしろすぎるし買うしかなかった https://t.co/QxoKZxa4A6
05-29 14:42

本郷君のことなら全然タイプじゃないです(ぁ
05-29 14:09

RT @KEIirike: 「ほ~。こういうのが好みなのか」と思ったKEIさんでした。
05-29 14:08

山田涼介はクソ興味ないけど本郷君のエンヴィーは最高だと思ってるからどうぞ衣装だけは気合い入れて大失敗してくれ
05-29 13:50

RT @livedoornews: 【エンヴィー役】本郷奏多「モノマネです」 漫画原作の実写版出演の極意https://t.co/HBhG3kCbvB「自分を出すんじゃなくて原作のイメージにそのまま着地させること。人気原作をお借りしている立場なので」。 https://t…
05-29 13:49

涼子さん「あのチシャ猫のフードタオル欲しい」キキ「プーさんあるで」涼子さん「…なんでプーさんなん」キキ「フォルムが激似」涼子さん「フォルムが激似」キキ「似合いますよ」涼子さん「似合いますか」キキ「どうぞ」涼子さん「チシャ猫がいいです」
05-29 13:46

チシャ猫チシャ猫(*´∀`*)
05-29 13:44

チシャ猫のグッズふえたぞー!!
05-29 13:42

しかもスタンプかよ!
05-29 13:03

えっおやじがLINE送ってくるのくそウザイ
05-29 13:03

理系女子大好き過ぎるて可愛い
05-29 12:59

RT @0rarika0: 同じ属性のCPってカオスになって面白いので好きです←
05-29 12:59

RT @man_Arihred: 理系が恋に落ちたので心拍数を測ってみた。 https://t.co/ZEXampfgh5 https://t.co/ALVx7RpgTZ
05-29 12:54

RT @man_Arihred: 1枚の1ページ漫画から、皆様のお陰でここまで来ました。『理系が恋に落ちたので証明してみた。』、来週よりCOMICメテオにて連載開始しますー。 https://t.co/DVkpmQcScM
05-29 12:54

@kiki11kiki @Ryuzaki_mk
05-29 12:16

@Ryuzaki_mk @kiki11kiki
05-29 12:14

次あらじん(*´∀`*)わっくわっく(*´ω`*)♪
05-29 12:11

@kiki11kiki @Ryuzaki_mk
05-29 12:09

ひゃー暑すぎる
05-29 12:07

ま、まいふれんどだっふぃー…(洗脳
05-29 10:29

…ダッフィーくそ可愛いやんけ
05-29 10:14

@Chill2__ あ。←
05-29 10:13

@KokuriRyoko ヒーローブキを常用し颯爽と現れた同じA帯民。S帯3人組に追い付こうと突撃するが未だ成せず、悲しみを共にする同志。二人で組むと大体死んでくださいお願いしますと頼み込む、殺意を言霊にするだけのイカイプと化す。凄い主人公っぽい声であたれぇぇえぇぁぁあって言う。
05-29 08:54

一人でモノレールに乗れた成長よな
05-29 07:14

もうすぐ!もうすぐ!(*´∀`*)
05-29 06:56

わっくわっく(*´ω`*)
05-29 06:52

涼子さんは今ダッフィーを連れて帰ろうかどうかの瀬戸際なのだ
05-29 06:45

あと30分かーキキいると夢の国の中でも迷わないから便利だなー
05-29 06:43

すりっぽんとスニーカーの間みたいなやつがよいよー雨でも染みてこないしー
05-29 06:22

ちょーねむい(すやすや←
05-29 06:17

RT @tongarirooms: 猫まんが。 https://t.co/Te8URMuMN1
05-29 06:16

Www
05-29 00:35

RT @nobu_llllllllll: 「漫画・アニメが実写化されるときの原作ファンの思い」を壮大な動画にしてみましたwww https://t.co/32NkACAJRI
05-29 00:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
