--------



2014-12-20

12/19のツイートまとめ

KokuriRyoko

おい、だからってそれに付けるな
12-19 23:19

なんかこないだめるしーとも同じようなコト話したな(((
12-19 23:19

RT @0rarika0: 意味深ってつけるだけで卑猥になる謎
12-19 23:19

@0rarika0 そ?ベッド行きましょうか。(意味深
12-19 23:17

@0rarika0 とろんとした目しちゃって(意味深
12-19 23:13

KEIさんそれはイリヤには荷が重いっす!!!(((
12-19 23:13

初めての投影で電撃はしって膝ついてぜーはー言ってる士郎見て、「これってあれかな、初めてだから頑張ったら気張りすぎてぎっくり腰になった的な」とか言った萌葉は涼子さんの自慢の妹(真顔
12-19 23:10

@0rarika0 フィイィイイイイイイイッシュ!!!!!!!!
12-19 23:08

いや「俺はみんなを幸せにしたいんだよ!!!」っていうセリフもある意味ラリカの要求満たしてる
12-19 23:07

アーチャーは確かにギャグになるとキャラ崩壊するからな
12-19 23:06

@0rarika0 AU王、キャストオフ!!!!!!!!!!!!!!!!
12-19 23:06

KEIさんイケメン
12-19 23:06

KEIさんもかよwww
12-19 23:05

ラリカは金ぴか大好きだなほんと
12-19 23:04

RT @0rarika0: 人からはよく悪役が好きなの?って言われるけどちがうんだ、芯の通った揺るがない性格のキャラが好きなんだ。でもそういうキャラは大半悪役になるんだ((
12-19 23:04

RT @0rarika0: 金色成分が足りない
12-19 23:04

イリヤにどうやって包んでもらう気なのだ。
12-19 23:00

むしろぺったんこの方が好きなんじゃないだろうかと思い始めた(真顔
12-19 22:58

KEIさんほんとにおっぱい好きなの?(困惑
12-19 22:57

(プシュッ←明日仕事のくせに
12-19 22:56

凛の元々の思惑通りちゃんとセイバー呼び出してたら主人公の出番なかっただろうな(((
12-19 22:55

ちゃんと撃退できました!・・・相手はサーヴァントじゃなかったけども。
12-19 22:53

そんなことないよ!ずっと死にかけてばっかだったのに、やられっぱなしじゃなかったよ!(((
12-19 22:53

10話は他のところが進歩したんじゃないかな。士郎の主人公力的なものが。(((
12-19 22:46

むしろここでFateルートのステイナイトをみようかしら。
12-19 22:43

シチューおいしい(震 おなかすいてた!!
12-19 22:41

何人死んでも関わりないけどキャスターは守っちゃうんだよなあ
12-19 22:39

結構寒かったのに皆でよく歩いたもんだ
12-19 22:29

なおキキさんはドライバーまじありがとうございました(((
12-19 22:28

冬木市寒かった(笑)
12-19 22:25

これなんか背景そのままだ http://t.co/0bb46QZ58r
12-19 22:23

兵庫の聖地巡り楽しかったよ!!! http://t.co/MP8fmC7fbz
12-19 22:22

RT @SN_Shirou_Fate: なんでやねん
12-19 22:21

どうしてさ、じゃなく、なんでさ、なのは冬木市の一部が関西だからかしら(ぁ
12-19 22:20

みてらー!!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
12-19 22:19

おっ、ケイさんが今からfateだと!!(ガタッ
12-19 22:18

やめろ、テンションあがるだろ(悟
12-19 22:16

いきなり変態桜がTLにわいて火傷しかけた(真顔
12-19 22:16

城田優すきだwww
12-19 22:10

おのれ…(震
12-19 22:02

作っておいたシチューが店から帰ってきたら半分になっていたのだが(震
12-19 22:01

あっラリカには勿論毎日(大往生して幸せに笑って)死ねって言ってるんで無問題です
12-19 21:57

しっかり抜かりなく突っ込まれてしまった。
12-19 21:55

ええい決められるか!!!変態でもキチガイでもえろくてもおばかでもオッサンでもガリガリでもモブでも皆大好きだー!!! #今日は大好きな人に大好きって言う日だそうです
12-19 21:52

うーん…好きな人…( ´△`)
12-19 21:49

ほほう、今日はそんな日なのか。
12-19 21:48

RT @SN_Shirou_Fate: いつもお世話になってる皆。迷惑かけてスマン……まだ迷惑はたくさんかけるだろうけど、仲良くしてくれると嬉しい。俺、お前らみたいな奴、大好きだ。 #今日は大好きな人に大好きって言う日だそうです
12-19 21:48

おっさんとチークダンスとかごめんなんですけど
12-19 21:13

誰だこんな空気読めないチークダンサー呼んだの
12-19 21:13

笑えよそこは!!!
12-19 21:12

くねくねしながらウケ狙ってノリノリで歌ったのにブラボー!!!お嬢さん!とか全力で拍手された時の気持ち()
12-19 21:11

一発芸である
12-19 21:08

めっちゃジャズバーの歌姫みたいなノリでうたったった
12-19 21:08

ボカロとか知らない40代のお客さんの前で卑猥な歌を歌わされた涼子さんの気持ち
12-19 20:59

クイーンオブハート歌わされた
12-19 20:55

じぱんぐ♪じぱんぐ♪しあわせっはぁー♪
12-19 20:35

遠坂姉妹でピンク・レディーとか…だめですかね。
12-19 20:30

レッド・レディーじゃん
12-19 19:43

ピンク・レディーなのになんで赤い衣装多いんだ
12-19 19:42

あいうぉんちゅーべいっ!!!
12-19 19:39

あんちくーしょうに会ったらーこんどはーただじゃおかないっ
12-19 19:38

店でピンク・レディーの復活ライヴ見てる
12-19 19:38

ぅぅううぉんてっ!!!
12-19 19:37

@may4764may4764 ウィンナーはポトフの話だったのでシチューには入ってないっすラフィママー!!!……………ちゃんと鶏肉入れたざますよ( ´∀`)ニヤリ
12-19 19:19

涼子「今からそっち迎えに行くから」萌葉「今から!?」涼子「あんた7時って・・・」萌葉「いうたけど・・・」涼子「どないしたん」萌葉「インコがお家入ってくれん(涙」涼子「シチューに入れてやる」
12-19 18:46

やっぱりピーラーないと不便だな。。。じゃがいも皮むいただけで指つりそう
12-19 18:42

萌に呼び出された(*´∀`)なんだろ告白とかかな← #単純
12-19 18:41

出来たのに食べられないとか!!!
12-19 18:40

出来たっ!!!7時に店にこいとかいきなり言うからタイムアタックだった
12-19 18:40

こいつです!!!>RT
12-19 17:45

RT @yoji3839: @KokuriRyoko オムライス作って
12-19 17:44

誰だ空気読まずにオムライスとか言ってくる奴(ぁ
12-19 17:44

指輪かぁ・・・それ使ってヘンプ作ってって言ったら殺されるかな。この時期に(((
12-19 17:36

CCさくらの指輪アニメイトで買ったからあげるって(笑)我ながらよく出来た妹だ(キリッ
12-19 17:35

じゃがいもとウィンナーだけ目に見えて大量に入れる。(真顔 #じゃがいも好き
12-19 17:34

そいや萌ってのは妹のポケナイネームです。萌葉だから萌。
12-19 17:32

このタイミングで萌から呼び出しってあいつ狙ってるのか(((
12-19 17:32

ツイッターとかで簡単レシピ回してもらった時は、ちゃんと分量測ってやってますよ一応!!!(((
12-19 17:29

@ib_you ナルホド!!!
12-19 17:29

スキルは決して高くはないが低くもないのではないかな((( レシピ聞いてふんふんじゃあやってみますでチャレンジしてるから、調味料とか割と結構適当に入れてるし。主婦さんから聞いたレシピとかは分量あんまり聞いてないまま入ってるものだけ聞いてやってる(
12-19 17:28

ラフィママにおねえやんって呼ばれるとほやんってする(*´∀`)
12-19 17:20

@may4764may4764 ラフィママレシピだってコト強調しておきます(笑)おねえやんがんばっちゃうぞー!w
12-19 17:20

ラフィママかわいい(笑)萌にも差し入れしまーす!>RT
12-19 17:17

RT @may4764may4764: ぐうたらおかん力を褒めて貰った記念日♪ヽ(´▽`)/
12-19 17:16

普通に料理は出来ない事もないけど、レパートリー少ないんやで。あと韓国料理系に偏ってるからあんまり応用きかないんやで!(
12-19 17:16

ふむ、ふむ。。。これは妹の夜食にもよさそうである(*´∀`)
12-19 17:14

@may4764may4764 ま、ママーっ!尊敬してます!萌にも作ってあげよぉぅ・・・(*´∀`) ラフィママレシピだって言ったら喜んで食べそう(笑)
12-19 17:14

RT @may4764may4764: @KokuriRyoko サンドイッチのパンは軽くトーストすると、パンがビチャるのを防げるわよ…しみっしみにしたい場合は、勿論無用よ…(*´∀`)
12-19 17:11

昨日の納豆炒めも冷凍してある。。。パンにはさんでいいヤツかなこれは(真顔
12-19 17:10

ラフィママはさすがママ(*´∀`) 頼もしいっ
12-19 17:09

錬金術は台所から生まれたって鋼の錬金術師兄弟が言ってた
12-19 17:08

こ、これは錬金術と名づけてもいいと思う(驚愕
12-19 17:07

クリームシチューを作る→余ったシチューにチーズとパン粉かけてオーブンに突っ込むとグラタンになる→それでも余ったシチューはパンに挟むとサンドイッチになる!!!ご飯に掛けてオーブンに突っ込むとドリアになる!!!
12-19 17:07

ラフィママから驚愕のママレシピを教えてもらってサンドイッチがたまらなく気になる・・・!!!こ、これは三段構えか・・・!>RT
12-19 17:06

@may4764may4764 サンドイッチ!?ど、ドリア・・・!?ら、ラフィママ素敵頼もしいーっ!!!(驚愕
12-19 17:05

RT @may4764may4764: @KokuriRyoko それでも余ったら、サンドイッチにしてごらん…美味しいよ…。ご飯にかけて、ドリアにしたって、いいんだよ…いいんだよ…(*´∀`)
12-19 17:04

ラフィママのアドバイスを胸に今日はクリームシチュー、明日はグラタンの二段構えだ!
12-19 16:55

@may4764may4764 つ、つまり今日はシチューを作って余ったやつで明日はグラタンというわけですね・・・!さ、さすがラフィママ、今日と明日それでやってみます!!!
12-19 16:54

トイレの花子さんみたいに言うな!!!
12-19 16:03

こんな時間にラリカのスカイプが起動してビビったけど、まあお母様だろう。そういえばこないだ衝撃というかなんでさ!な事実を聞かされたのだが、ラリカのお母様には『浪花の涼子』を見間違えて『浪花の花子』さんって覚えられてるらしい。花子さんからメッセ来てるわよ!とか言われてるのだろうか
12-19 16:03

具なにいれよっかなー・・・
12-19 16:01

ふぉおーほんとにグラタンになるのか!ホワイトシチューってあれだよね。普通にクリームシチューのルゥ突っ込めばいいんですよね。簡単そうー!涼子さんでもできそうだ。やってみる!!!
12-19 15:57

ルーちゃんの初恋の相手はブラックドラゴン、と
12-19 15:55

RT @kageloo: 前にもツイートしたけど、ブラックドラゴンは私にとっての初BLだったのでもう半分初恋の相手みたいなもんだよね。(?) >RT
12-19 15:54

そーいえばホワイトシチューを限りなく水分少なめで作ってチーズとパン粉ふりかけてオーブンに突っ込めばグラタンになるとか聞いたことあるな・・・
12-19 15:51

@ib_you @kageloo ベッキーウィッチ落ちる!!!(ガタッ
12-19 15:36

@ib_you 私が描き始めると竜崎もまた描き始めお互いこれを繰り返すことによって更なる高みをry ぶっきー書いてみるとか(ぁ
12-19 15:36

ん、今日もお疲れ様。晩ご飯何にしようかな
12-19 15:33

@kageloo みなまで言うな(キリッ
12-19 15:32

うちがかのんちゃん描き終わることを見越して別のアイコンを描き始めBOTのアイコンが変わったのを確認してから自分のアイコンを変更したのかもしれないと思うと竜崎ったらイジワルさん
12-19 15:30

竜崎www狙ってんのかwww
12-19 15:28

指がまた凍ってるよぉお…( ´△`) 冷たいいやぁあ…( ´△`)( ´△`)( ´△`)
12-19 04:52

ぐぬぬ、寝落ちとは不覚…
12-19 04:49

ん、おっ、あれれ、ウソこんな時間!?寝落ちてた、お酒こわい
12-19 04:44


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
